香港カップの川田カメラ公開されたけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:19:57

    騎手目線だと出遅れっぷりがより絶望的

    あと最後の直線割と勝ったか?ってなるのに左からすーっと出てくる浪漫勇士

    【ジョッキーカメラ】プログノーシス騎乗の川田将雅騎手ジョッキーカメラ映像| 2024年クイーンエリザベスⅡ世カップ | JRA公式


  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:25:15

    出てから一瞬躓いた?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:28:44

    多分出遅れた上にスタート後数完歩の進みが悪かったから舌鼓で促してる

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:30:30

    プログノーシスがまくったときにちらっとマックが見てるんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:30:54

    こう言うとあれだけど本当に雑な競馬しか出来ないんだろうなこの馬…
    その代償にあの末脚なんだろうけども

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:31:41

    いやホントに能力はG1級なんよ 
    スタートが…スタートがね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:33:34

    >>6

    いくらなんでもこんなに悪かったことないぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:34:27

    まぁ元々スタート下手やし
    この馬場だと尚更キツかったんやろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:36:46

    実績はともかく今までで1番父らしい産駒ではある

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:43:40

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:52:30

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:54:21

    出遅れはあるけど、出来る事はきっちりやっている感じだから川田騎手とプログノーシスはベストを尽くしたと思う
    映像で見ても外から実力でプログノーシスをねじ伏せたロマンチックウォリアーがヤバすぎる

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:05:53

    なんか岩田父っぽい叫びが聞こえるのがすごい

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:08:00

    >>10

    とは言っても真横でいったん止めたら単にロスが増えるだけだ

    捲るなら捲り切ってしまうのが定石

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:36:12

    確かラップで比較するとロマンチックウォリアー比で約一秒(馬身に直すと6馬身)くらいの出遅れかましてたらしい
    何がひどいってブレーキの様な出遅れした上に舌鼓で促さなアカンレベルで二の足もつかなかったこと

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:02:45

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:05:30

    >>10

    ロマウォの邪魔をするという意味ではこの位置取りはむしろ良かったと思うんだけどなぁ前残りの馬場だし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています