ハドラーよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:44:26

    どうなってるの?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:45:04

    ははぁーっ!!主語をいえジジイ!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:47:32

    >>2

    ハドラーよ今一度言う

    尊鷹どうなってるの?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:48:36

    >>3

    ははぁーっ!!あの者はもはや妖怪なので論理的に考えるのは無駄かと…

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:49:28

    幽玄死天王はキー坊放っておいて今どうなってるの?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:49:57

    (ははぁーっ 考えが読めるのか?まずい…)

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:50:07

    えっ今期アニメの話題じゃないんですか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:51:05

    >>7

    ハドラーよ 余のこのシーンの扱い

    コラ界隈だとどうなってるの?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:51:20

    …ハドラーよ なんか覇権だと思われたやつより老舗の新規IPの方が面白いけどどうなってるの?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:51:54

    ははぁーっ!!人生とは重き荷を背負いて坂道を行くが如しと言うじゃあないですか
    敵が強いほどこっち(成果が出るまでの時間)もかかるものよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:56:40

    ハドラーよ
    お前の息子の編集力どうなってるの?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています