【閲注/男体化注意】やめろよ天童! part9

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:10:23

    ブルアカ生徒が突然性別逆転世界の自分と入れ替わっちゃった時の本人や周りの反応を妄想するスレの9スレ目です


    ※初代スレ主≠代々スレ主

    ※スレ画は前スレのユウカに昇天させられるコユキ♂


    ※スレ立ては>>190踏んだ人がお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:11:00

    たておつです!

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:11:47
  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:12:09

    立て乙

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:12:46
  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:16:04

    まさかここまで続くとは

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:17:32

    たておつ
    アホなノリの男子高校生やれてそうなミレニアム組
    逆に男子高校生してなさそうできなさそうなのは誰なのか、パッと思いついたのはヒナだけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:18:17

    スレ画のコユキ今後過酷する時この時の記憶でしか出来なさそうね本当…

    ところでコユキくんのコユキくん暴発した時匂い大丈夫だったんだろうか


    >>7

    カンナ♂とか…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:25:46

    >>7

    レッドウィンター…?工務部とかやることあんまり変わるイメージがないが

    土方の兄ちゃんの集まりになるんだろうか

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:28:34

    >>8くさそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:36:16

    ゲーム開発部でアリスとユズが入れ替わった時は基本的にギャグだったけど
    モモイが入れ替わったら入れ替わった先のゲーム開発部を落としてから帰っていきそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:40:45

    >>11

    パート5よりサルベージ これはもう駄目かもしれんね


    うわーん!ミドリ♂がモモイ♀が元の世界に帰った後にお姉ちゃん系ASMRを購入しています!


    うわーん!!モモイ♂が帰ってからミドリがお兄ちゃんと恋する系の少女マンガをひたすら読み込んでます!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:42:05

    >>12

    ミドリの性癖が拗れてる…

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:58:38

    同じ羊水に浸かった事が無いから実質他人、ヨシ!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:18:47

    「ちょっと聞いてくれよ先生!」
    “どうしたの?“
    「俺が帰ってきてから皆の様子がおかしいんだ…」
    ”そうなの?”
    「ミドリはなんか今まで聞いたことなかったASMRを聴き始めたんだよ。しかも、女の人のやつを、ちょっと息荒げながらさ。何か歳上の人っぽかったかな?ミドリが隠そうとしたからちゃんとは見れなかったけど“
    “…うん“
    「ユズは何か恋愛ゲーム?を始めたんだよ。今まで普通の高難易度ゲームとかが好きだったのに、普通のノベルゲームとかやり込み始めて」
    “……うん“
    「アリスなんかはすっごく分かりやすい。『勇者はいずれ王様に姫との結婚を認めてもらうものです!』とか言い出して…何か姫に渡すアイテム?とかを探し始めてるんだ」
    ”………”
    「これ、絶対俺がいない間に皆を落としていった女の子がいたでしょ!?」
    ”…かもしれないね”
    「だろ!?だから先生、ソイツを探すの手伝ってくれ!」

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:19:01

    「ちょっと聞いてよ先生!」
    “どうしたの?“
    「私が帰ってきてから皆の様子がおかしいの!」
    ”そうなの?”
    「まず、ミドリが今まであんまり読んでこなかった少女マンガを読み始めた。チラッとみた感じ…男の人の方はちょっと主人公より歳上だったのかな?ミドリがすぐに隠しちゃったから詳しくは分からなかったんだけど」
    ”…うん”
    「ユズは今まで全く興味なかった乙女ゲームを始めてさ。ユズって今までああいうプレイヤーが操作できる部分が少ないゲーム、あんまり好きじゃなかったと思うんだけど…」
    ”……うん”
    「それでアリスは『アリスのジョブは勇者なのは変わらないのですが…最近は、サブクラスとして”姫”や“王女“にも興味が出てきました』とか、ちょっと顔赤くしながら言い出したんだよ!?」
    ”………”
    「これ絶対…私があっち行ってる間にとんでもないスケコマシが出たんだよね?」
    ”…かもしれないね”
    「でしょ!?だから先生、その人探すの手伝って!」

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:20:25

    「どこの馬の骨ともしれない奴にあいつらは任せられないからさ!必ず探し出して素性を暴く!」

    「どこの馬の骨かも分からない人に皆を任せられないから!見つけ出してどんな人なのかきっちり見極めないと!」

    「「それに…」」

    「あんなに想われてるのにいなくなるなんて、どういうつもりだったのか聞かないと気が済まない!答えによっては一発グーで行く!」

    「あんなに想われてるのにいなくなるなんて、どういうつもりだったのかちゃんと教えてもらわないと!答えによっては一発グーで行くよ!」

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:22:57

    “く、クロスカウンター……”

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:23:21

    先生ズ((そのお相手は並行世界のモモイ、君なんだよねぇ…………))

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:24:24

    モモイ♀がいい女でモモイ♂がいい男なのは周知の事実だしこうなることはわかりきっていた。

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:28:28

    これはひどい
    モモイsはお互いにどんな感情を抱くのか…
    最初はちょっと拗れたり異性の自分にドキッとするかもだけど、最終的には普通に意気投合してゲーム仲間になってそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:28:38

    やっぱ世界が違えどもモモイはモモイなんだなぁって…

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:30:17

    >>21

    自分同士の相性自体はめっちゃいい方の生徒なのは間違いない


    ただ今回は事情が事情なので初手夕日が沈む河原での殴り合いに発展する

  • 2415〜1724/04/29(月) 23:32:23

    その場のノリで書いて推敲しなかったから
    後から読むとちょっとバカっぽい文章になってしまったな…まあモモイらしくっていいか(暴言)

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:33:09

    そういやヴェリタス(童貞共)の方は結構あるけど、ヴェリタス(少女組)の絡みってあったっけ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:42:10

    モモイ♂「そりゃ酷い男もいたもんだな…」
    モモイ♀「でしょー!?にぶちんにも程があるよね!?でも、君の言ってた女の子も中々酷いね…」
    モモイ♂「だろ!?思春期男子の純情を弄ぶなって話だよ本当に!」
    モモイ♀「私だったらそんないい子たちに恋愛感情向けられたら絶対逃さないんだけどね〜。まあ、そんな子と友達や弟くんがくっつかなくてよかったじゃん」
    モモイ♂「それでも、あいつらにとっては大好きな女の子なんだ。それに、何か事情があったのかもしれないからな。そこを見極めないと。そっちもそうなんだろ?」
    モモイ♀「まあね!皆のために私がしっかりテストしないと!」

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:43:17

    徐ろに鏡を持ってくるべきか悩む先生ズ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:43:38

    >>26

    お 前 ら 鏡 見 ろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:43:42

    >>25

    前スレで概念自体は出た

    エナドリで関節キスしちゃったハレ♂♀

    先生を盗聴するコタマ♂にドン引くコタマ♀

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:49:40

    >>28

    そんなんしなくても現状が鏡合わせみたいなもんなんだわ

  • 3115〜1724/04/29(月) 23:50:33

    >>15

    読み直したらモモイ♂が天童呼びじゃなくてアリス呼びになってた…

    そこは脳内補完で頼む

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:00:50

    >>21

    ああモモイがモモイに取られてゲーム開発部の脳が破壊された!

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:07:40

    今回のイベ見て思ったけどもアイリ入れ替わったら大変な事になるかな?

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:12:58

    争いは同レベルの者でしかうんぬんかんぬん

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:18:01

    カンナ(♀)がヤローアーカイブ世界の警察署に出勤してきた時なんかすごい警察コスした女性やって来たなとか思われてたんかな?

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 02:42:57

    現時点であまり語られていない生徒もちょっと見てみよう


    ヴァルキューレ、美食(-ハルナ)、山海経(-梅花園)、SRT、赤冬(-227号)、ワカモあたりか…

    ふむ…


    >>35

    誰だアレ?局長の妹?(カンナ♂の外見イメージは若いムリナール(アークナイツ)尻尾なし)

    →カンナ♀、号令をかける→こ、この気迫は…局長!(謎理解)

    くらいのイメージを提供いたす

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 07:17:00

    ふと思ったけど深夜にシャーレに遊びに来た生徒が夜中にチューハイ飲んでるほろ酔い女先生に迎えられて普段よりなんか雰囲気がほやほやしてて赤みのかかった顔を見てハートにクリティカルヒットする男生徒いそう
    …待ちたまえシグレ君、発酵しすぎ飲料は禁止だ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 07:35:27

    本当は先生もノドカくんも両手取りしたいドスケベ両刀オコジョはいけません!スケベすぎます!!

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 07:43:55

    代行が来なかったら女先生の事食べようとしたアカリ…
    アカリ♂は肉食系男子ですねわかります
    先生切り抜けられたけども心臓バクバクいってそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:24:46

    男先生と女先生はなんとなくお互い敬語で話してそうなイメージがある
    別世界の自分であっても大人同士の距離感

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:43:32

    ミヤコ♂「ウサギは一夫多妻で増えるそうですが、私はウサギではないので」
    ミヤコ♀「あんなのウサギを言い訳にして襲いかかってるだけじゃないですか」

    ミヤコ♀「ウサギは寂しくても死んでしまったりはしないそうですが、私はウサギではないので」
    ミヤコ♂「あんなのウサギを出汁にして卑しく迫ってるだけじゃないですか」

    サキ♂♀「「どっちもミヤコだよお前ら」」

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:07:50

    >>41

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:33:32

    サキ♂「シャワールーム借りておいてシャンプーのリクエストもとかお前ちょっと厚かましくないか?」
    サキ♀「ハァ!?普段先生(♀)が使っているシャワールーム借りてドギマギしている奴には言われたくない!!」
    サキ♂「ちょ、おまっ、おい!!それを言ったら戦争だろうが!!」
    サキ♀「なんだ!?やるか!?」
    サキ♂「上等だ!!!」

    モエ♀♂「「うーんどっちもサキだねぇ」」

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:32:37

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:34:12

    >>26

    の後なんやかんやでお互いがにっくきクソ野郎/女郎であることがわかってしまい夕焼けの河川敷で殴り合うモモイ二人…

    先生からの連絡を受けてやってくるゲーム開発部♂♀…

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:36:34

    >>45

    アリス♂「決闘ですね!これは邪魔をしてはいけません!」

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:37:25

    >>45

    なんで殴り合いやってる様子浮かびやすいんだろうなこの二人…

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:41:18

    ミユ♂「…コンビニとか、自動ドアがある建物に行ったら必ず一発じゃ入れない」
    ミユ♀「(コクコク)」
    ミユ♀「…ちゃんと欲しいもの言って、メモも渡したのに私の分だけ買い忘れられてた」
    ミユ♂「(ウンウン)」
    ミユ♂「そもそも存在自体忘れられて置いてかれた事がしょっちゅうある」
    ミユ♀「(ヘドバン級の上下)」

    ミユ♂♀「(ピシガシグッグッ)」

    ミヤコ&サキ&モエ♂♀『すごい勢いで分かり合ってる…』

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:06:51

    ツクヨ(♀)……忍術研究部の性癖破壊してきて……

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:10:51

    >>49

    おそらくショタ味が強いであろうイズナくんに何という事を…

    女先生とツクヨ♀でラッキースケベ的なこう…トラブル起こしてサンドしたりしたら凄そう(小並感)

    好きな主どのとツクヨの面影感じる子に挟まれたら性癖完全に壊れちゃうよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:47:19

    >>43

    このあと取っ組み合いになるのだろうがサキくん大丈夫か?

    女の子の方は引き締まってるけど女の子らしいしなやかな体に大きなおっぱいがあるんだが接触に耐えられるか?

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:58:31

    >>51

    殴り合ってる最中は大丈夫だよ、プロだし

    終わった後に悶々とする

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:02:36

    >>45

    おかしいな……殴り合ってるのは同じはずなのに、おじさんと雰囲気が違いすぎる……

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:17:38

    >>53

    実際どう決着するんだろうな…異性となった仲間たちが自分に好意を持ってることにここでようやく気づくんだろうが

    異世界とは言っても元は同性の友人たち

    異性として見ることができないし、元の世界の部員たちとあまりにも気まずくなる

    誰を選ぶのかという問題もあるし

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:25:15

    ハレ♂「うーん、このコードは……」
    (飲んでたエナドリを置く。その隣にはハレ♀が飲んでる妖怪MAX)
    ハレ♀「あっ、またバグが出た。……エナドリ飲んでリセットしよ」
    ハレ♂「また出たの?手伝おうか?」
    ハレ♀「ううん、大丈夫…」
    (間違ってハレ♂が飲んでたエナドリを手に取る)
    ハレ♂「そっか」
    (同じくハレ♀が飲んでた妖怪MAXを手に取る)
    ハレ♂「…ん?これ妖怪MAX」
    ハレ♀「妖怪MAXじゃない…」
    「「………あっ」」

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:32:48

    モエ♀「最高に破滅的な行為……クヒヒ、自分と自分で子供作る?」
    モエ♂「新庄くんに謝れ、確かに俺達がヤったら破滅一直線だろうけどさ」
    モエ♀「え、新庄くんって誰?」
    モエ♂「あれ、俺なのに読んだ事無いの?終わりのクロニクルっていう昔のラノベの登場人物で……」

    ミユ♂♀(思ったよりも健全なやり取りしてる……)

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:02:22

    殴り合いをしている内に流石にモモイ♂が優勢になり、馬乗りになる
    流石に先生が止めに入ろうとしたところでゲーム開発部♂♀がなんやかんや時空を飛び越えて到着
    状況を見てビックリしてそれぞれの世界のモモイを止めにかかる

    ミドリ♂「ちょっと兄さん!姉さんに何してるの!」
    ユズ♂「モモイ!それはダメ!僕も怒るよ!?」
    アリス♂「はい!アリスはモモイを殴ります!」

    ミドリ♀「お姉ちゃん!?何羨まs…じゃない、何やってるの!?」
    ユズ♀「モモイが…モモイに馬乗りに…あわわ…」
    アリス♀「はい!アリスは抜け駆けしたモモイを殴ります!」

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:03:58

    どっちのアリスも殴ろうとしてるよ…

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:30:04

    >>52

    殴り終わって別れたあと寝る前とかにお互いの体の感触を思い出して悶々とするサキ♂♀がいるってことですか?

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:31:49

    >>57

    なんか誤解されてるーーー!!

    モモイ♂×モモイ♀…アリだな!

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:09:35

    フウカ(♂)「あのさぁ……一応こっちの俺がいなくなって性別違う俺がいるとかいう異常事態なんだぞ?なんでノータイムで攫いに来るんだよ普通躊躇うだろ黒館」
    ハルナ(♀)「それはわかっていますわ。ですが男子として過ごして来たフウカさん……その人生経験はこちらのフウカさんのものと似ているととしても細部に異なるものがいくつかあるはず」
          「美食研究会としてはその違いによる味の違いの有無を確かめないわけにはいきませんわ!」
    フウカ(♂)「こっちの俺にも言われてると思うけど別に攫う必要はねえんじゃねえかな!!」

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:11:44

    まあ…男ハルナも女フウカと遭遇して戸惑いはしたものの結局美食探求に出かけたっぽいからな…

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:12:30

    フウカくん攫われてる…
    アカリとかイズミに関しては目のやりどころに困りそうよ
    ここは癒し枠のジュンコとコミュ多くして情緒保ってね

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:40:59

    ヤロー世界に転移しても容赦なく蹴りを使うシロコ♀
    偶にパンツがチラ見えして悶々とする対策委員会

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:29:36

    フウカ(♂)(それにしても一見すると優男に見える感じだった黒館が一見すると清楚なお嬢様に見える感じの女子になってるとは……)
          (赤司はちびっ子、鰐渕と獅子堂は身長でかいゴリラだったけどどうなってんだろうな)
    ジュンコ(♀)「あれ?なんか今日のフウカ雰囲気違わない?」
    フウカ(♂)(赤司は変わらずちびっ子か、なんか安心するな)
    イズミ(♀)「え?そうかな?」
    アカリ(♀)「本当ですね〜、なんというか全体的に体格が良くて角張ってるような感じがします」
    フウカ(♂)(デッッッッ!!!」

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:43:00

    >>65

    눈_눈「心の声が漏れてるわよ男の私」

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:54:35

    >>64

    シロコあれで案外恥じらいあったりするし

    いつもの女所帯感覚で足技した後に男衆に見られたことに気づいて乙女な反応しそう

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:06:37

    こっちのカスミはすらっとした細身で白衣をだぼっときたショタなんだろうか…Fateのアンデルセンみたいなの。
    それであのシナシナなるの笑えるな

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:12:39

    >>68

    アンデルセンで拮抗状態作る方思い浮かべてしまった

    あれはどちらかというと…バルバラ系?

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:21:28

    ヒマリ♀「やはり存在しましたね、この世界に唯一の花でありミレニアム一の天才である病弱系美少女ハッカーたる私の同位体が」
    ヒマリ♂「雌雄の違いこそあれどこの絶世の美であり知でありながらただ一物、体の強さを与えられなかった病弱系天才ハッカーの僕と同一だ」

    エイミ♀「男の私はいいね、一枚多く脱げて」
    エイミ♂「だが熱が逃げにくい。一長一短だね」
    エイミ♀「……男の私は性欲とかないの?』
    エイミ♂「なくはないけど自分だと思うと興奮はしない」
    エイミ♀「そういうものなんだね。……部長、暑いからエアコンの温度下げて良い?」
    ヒマリ♂♀「「だめです!!」」

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:47:53

    いつも通り出勤するカンナ(♀)
    仕事の疲れからか周囲が全員男子なことに気がつかないカンナ(♀)
    警察の制服着た大人の女性が入って来たと思って騒然とする署内
    いつも通り自分の席について仕事を始めるカンナ(♀)
    いつの間にか知らない大人に公安局が乗っ取られたのではないかと思い騒然とする署内

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:58:10

    ハルナ♂「私はフウカ♀️さんの味噌汁を飲みたい………」(フウカの手料理を食べながら)

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 02:01:43

    >>72

    仮にハルナ♂とフウカ♀が結婚したとして、ある朝フウカが作った味噌汁がマズかったとしたら

    ハルナ♂は自宅を爆破するのだろうか?

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 02:01:55

    ハルナ♂xフウカ♀の絡みがみたい

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 02:31:39

    ふとブルアカ側と入れ替わったハルナ♂
    しばらくブルアカ側でフウカや他の美食との活動して性別が違っても色気より食い気か、みたいな感じで扱われてたし本人もそう思ってたんだけど
    色々あって解決して元の世界に戻ったあとフウタの作る料理に同じ味だと思いながら物足りなさを感じて「フウカさんの料理が食べたいな・・・」みたいに黄昏るハルナ♂
    みたいな感じのものがみたいんです誰かお願いします

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 02:41:10

    ただでさえ美食エミュは苦手なのにプラス男体化とか無理!
    ハルナ♂の口調とかどんなだろ…

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 04:08:34

    >>59

    サキ♂「ンダッテメコラー!!」ビシバシガッムニッドン

    サキ♀「ンノカッコラー!!スッゾコラー!!」ドカバキペチッミチッ

    ――――ミヤコ♂♀が呆れながら仲裁して数時間後―――

    サキ♂(いや途中CQBの弾みでムニッってなったな…)

    サキ♂(やわらかデカかったな…てかアイツふっつーに密着する締め技かけてきやがったな…なんかむっちりしてたな…)

    サキ♂「……………いや落ち着け流石にまずいだろ……」

    ―――別の場所―――

    サキ♀(いや途中弾みで思いっきり密着して締め技かけてしまったな…)

    サキ♀(てかアイツもCQBの弾みと言え組技かけてきやがったな…すごい筋肉がっしりしてたな…あっさり抑え込まれたな…)

    サキ♀「……………いやいやいや気の迷いだろ……」


    サキ♂♀((………眠れん!!!!))

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 06:52:22

    最高に破滅的な行為の気配!?

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:01:55

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:05:12

    >>79

    俺これおねショタもので見た事ある!!

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:06:27

    なおやってる事はテロリストだ
    どこぞの横島くんよりひどい状況

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:16:33

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:00:10

    そういえば連邦生徒会はカヤくらいしか出てねーかな

    リンくん(クール系長身ロン毛エルフ耳眼鏡イケメン)をブルアカ側に投入するか…
    良い外見イメージねーかな…

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:16:44

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:19:04

    >>84

    ヤローのカヤ君が背丈にコンプレックスを抱いてる設定採用するとしたら

    FOX小隊は低身長ショタ先輩集団になるのか…

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:25:04

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:54:47

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:14:09

    ジュンコは男女どっちももう一方の美食の顔を見てドキッってするけど、いつも通りの美食の行動をスッ…って冷めると同時に安心してホッとするよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:15:09

    自分同士の入れ替わりドッキリしそうなの誰だろ
    お互いに女装男装して、入れ替わる奴

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:16:38

    >>89

    モモイ(断言)

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:58:15

    そもそも似た背丈じゃないと成立しないからなぁ...
    それこそモモイとかマキとかかな...

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:03:02

    >>89

    先生、黒服

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:45:56

    >>89

    過去スレでナツがどーっちだやってカズサ♀に殴って判断されかけてたな

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:57:22

    >>78

    サキが自分より先に最高に破滅的な行為をしちゃった場合のモエの反応はどうなるんだろう

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:29:47

    男装/女装して異性に言えない相談を聞く先生……
    きっしょ
    ……原作からだわ

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:19:36

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:22:41

    ムツキ♂…短パン履いたショタ味のある美青年か
    しかも揶揄ってくる…まーた女先生の癖壊れそうよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:29:20

    >>93

    足が内股気味

    意外とムチっとした雰囲気

    割と判別が効く?

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:42:14

    >>71

    誰も同年代の生徒だと思ってなくて草

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:44:42

    >>87

    なんだこれ乙女ゲーか?

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:19:08

    >>97

    ムツキはオペラ座のこれが完成され過ぎていて

    美青年より中性的な魔少年であって欲しい

    というかスーツムツキ&ハルカと最初の頃のスレに転載されてたスーツカヨコがヤバすぎて惚れそう

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:21:02
  • 103二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:22:03

    >>101

    あっ…イケメンと可愛さのダブルパンチ…

    こんなん情緒壊されちゃうよ…

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:26:51

    >>102

    それだよ、アルくんはばっちり男性的なイケメンであって欲しいけど

    他の3人はこう、ほんのり漂う色気が欲しい。私見だけど。

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:34:29

    同じ筋肉ムキムキマッチョマンでもハスミ♂はアスリートっぽい実用的な筋肉なのに対してハナコ♂はボディビルダー的な感じの筋肉のつき方になってそう

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:37:51

    >>105

    過去スレだとハナコ(♂)ははっちゃけはじめた辺りで鍛えてつけた見かけだおし筋肉みたいな事は言われてたね

    本職はやっぱり頭脳なんだけどそっち方面に見られないようあたかも脳筋みたいに見える見た目にみたいな

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:51:35

    要するに筋力Dなんだな

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:54:24

    >>107

    そんな何処ぞの赤い弓兵が見せ筋みたいな…

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:55:38

    >>108

    ハナコも心は硝子だからちょうどいいな

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:08:29

    なんならブラックマーケット駆け回って自然とついた筋力のヒフミ(♂)にも腕相撲で負けてそうハナコ(♂)
    アズサ(♀)となら?内戦生き抜いて精鋭部隊に所属した女に見せ筋の男が勝てると思うか?

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:12:25

    リオ♂『アヴァンギャルドちゃん、発進』

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:24:02

    >>94

    サキ♂♀ (ドギマギ…

    モエ(♂)「え、なにその雰囲気?もしかしてお前ら……」

    サキ(♂)「い、いや!?何もないぞ!?」

    モエ(♀)「もしかしてナマで……?」

    サキ(♀)「するわけないだろ!ちゃんとゴムは付けて……あっ」

    サキ(♂)「お前……!」

    ミヤコ♂♀「「嘘だろ(ですよね)rabbit2……?」

    モエ(♀)「サキがここまでやったとなると……これはもう私達自分同士で子作りするしかないんじゃ……」

    モエ(♂)「落ち着け、いやでもアレを超えるとなるそのくらいしか……」

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:26:08

    >>112

    早まるなモエ!?

    そしてヤリやがったサキ二人!?

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:27:30

    >>112

    あんまり深掘りしすぎるとスレがR18になりそうだからアレだけど性別の違う同一人物でセッ〇スして子どもが出来たら遺伝子はどうなるのだろうか

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:29:41

    >>114

    子供が病弱になったりハンデ負ったりする。

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:31:08

    R18とか下ネタはやり過ぎないようにほどほどにね

    そういや山海経はあんまり話題に出てないな、サヤとかどんな感じになるか
    性別の違う同一人物って実験の良い比較対象になりそうだが

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:31:13

    異性の双子でやった形になるだろうから大変危険な配合です

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:34:29

    >>115

    メカニズムとしては劣性遺伝子が発現して障害を負うリスクが発生するせい

    普通の姉妹では遺伝子もある程度異なるから絶対悪影響が出るとは言えないけど対してこっちは性別以外の遺伝子が全部一緒だから悪影響発生のリスクが段違いに高いと考えられる

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:35:14

    >>116

    サヤはやっぱりショタ味が凄い事になってそうね

    ルミは凄いイケメンになってそう

    …後女先生に湿度高い

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:41:13

    >>116

    ミナが見たい…すっごいイケメンなんだろうな(なお中二病)

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:41:24

    >>116

    逆にミナは(ブルアカの方もビジュはクール系で中性的だし)あんまり変わんなさそう…

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:30:03

    マリー♂コラ投下
    ちょっと手を加えた箇所が多くてアレンジも多分に含まれておりますがご容赦を…

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:32:28

    あ……好き♥ 乙女ゲーにいるよねこういう美少年

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:46:13

    >>122

    三つ編みが凄くいい味を出してる

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:47:46

    マリー正当にイケメン…
    どの世界でもやっぱりマリーは清楚ね

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:54:53

    シュン♂は保父さんみたいなイメージがある
    大柄だ優しそうな男性でいつも子供を肩車とかして遊んでくれるみたいな
    …本当に高校生?とかよく言われてる

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:40:43

    サオリ(♂)とか絶対かっこいい

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:46:39

    >>127

    アズサとの戦闘のスチルで顔がいいしか言えなくなりそう

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 01:02:05

    >>127

    ミサキの自殺阻止して何かいいこと言った結果依存気味になられるかもしれない

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 02:13:01

    >>50

    まあ確かにこれに挟み込まれたら色々なものが壊れそうだけれども

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 03:18:45

    ツクヨはむき出しの太ももとか一見隠されてるように見えてるけど網系インナーから谷間が丸見えとか
    色々と青少年の性癖を破壊する格好をしているからな
    ヤローアーカイブの連中の身長加算的にちょうどツクヨの谷間が見える位置に視線が合う場合もある

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 03:21:46

    前スレのユズ♀とモモミド♂の後日談?的な

    モモイ♂「おいすー…あれ? またミドリだけ?」
    ミドリ♂「あ、うん。ユズちゃんはさっき、シャーレに用事あるって出かけてったよ」
    モモイ♂「そっかー…え。あの人見知りのユズが、一人で?」
    ミドリ♂「うん。僕もびっくり。ついてこうかって言ったんだけど断られちゃった。…なんか先生に大事な相談があるんだって」
    モモイ♂「…へー、そうなんだ」

    モモイ♂(…流石にこれはミドリにだって話せないけど…ずっと気になってたことがある。
     女の子のユズがこっちの世界に来てからしばらく経つけど…ぶっちゃけユズって「そういう欲求」、いつどうやって処理してるんだろ…?)
    ミドリ♂(…こんなこと兄さんの前じゃ口に出せないけど…女の子だって欲求不満とか普通にあるよね?
     まして、ユズちゃんこの間「こっちの世界のユズくんと同じくらいむっつり」だなんて言ってたし…)

    モモイ♂(…もしも男の方のユズだったら、少なくともボクらと出くわすかもしれない部室やミレニアムの中は論外。かといって屋外でなんて度胸はきっとない。…だったら、残る選択肢は)
    ミドリ♂(…シャーレ。先生。女同士。女子トイレ。理解のある大人。密室。大事な相談。…状況証拠は揃っちゃってるし…何より男の子のユズくんだったら、きっとそうする)

    モモ♂&ミド♂((つまり…ユズは今頃シャーレで、ひとりきりで…))

    モモイ♂「…なあ、弟よ」
    ミドリ♂「…なんだい兄さん」

    モモイ♂「…ゲームしようぜ!!!! ユズが帰ってくるまで暇だし、UZQueenに挑むためにはちょっとでも腕を上げとかないとな!」
    ミドリ♂「…そうだね兄さん!!!! 先に行っておくけど、今日も兄さんには負けないよ!」

    このあとめちゃくちゃゲームした。

    …という、ムッツリだけど何だかんだ超えちゃいけない一線は弁えてるモモミド♂ばなし…

    ユズ♀「あぅ…普通に先生と女子トークしてただけなんだけどな…」

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 06:39:02

    水着ノノミの絆スト見てて思ったけど男生徒女先生だと流石に先生が肩車される側だよね…?女先生さん、大丈夫大丈夫ぅ!とかドヤ顔しながらノノミ君肩車してダウンしたりしてないよね…?
    あとメモロビが原作以上に女先生すごいロマンチストになりそう

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 14:17:59

    >>132

    書いてて思ったけどオタク趣味にもえっちな猥談にも理解あるお姉さんムーブしてくれるユズ♀ってオタク男子ズにとってはなかなか毒では…?

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 14:53:07

    >>134

    こんなのクイーンじゃないわ!プリンセスよ!オタサーならぬゲー開の姫よ!

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 14:56:04

    >>135

    だったら推せばいいだろ!!

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:43:04

    ゲ開♂×UZQueenは正直股間に悪すぎるカップリングなんよ……

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:03:58

    そういえば水着生徒との遭遇ないね……
    リゾートに来たヤロー所帯に行けっ、チセ、コハル、ミヤコ、ハナコ、ノノミ、エイミ(全員水着)

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:05:35

    チセちゃんとミヤコは過激でないからセーフだなヨシ!

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:16:00

    エイミが2人揃ったら周辺の気温爆上がりしそう
    なんかサウナみたいになってそつ

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:16:58

    ヒナちゃんを見ろよ
    スク水だぜ?

    ヒナ(♂)「いや、確かに夏季訓練だけれど…流石に女子としては…」
    ヒナ(♀)「なに?あなただって学校指定の水着じゃない」
    ヒナ(♂)「そこは男女で違いがあるんじゃないかな…?」

    アコ(♂)「男女に違いはないので委員長も新しい水着を買うべきかと!」
    アコ(♀)「男女に違いはないので委員長も新しい水着を買うべきかと!」

    ヒナ「「(うるさいのが出てきた)」」

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:24:48

    <ドンドンドン
    不良A「河駒風のアニキィ!まーだ寝てるんですかい!?朝イチでホバークラフト直すんでしょう!?」
    不良B「にしても昨日は酷い目にあったな。泣きっ面に蜂どころか狐だもんな」
    不良C「昨日一番ツッパってたのアニキですしもうちょい寝かしときません?」
    不良A「それでも一応来たってこと知らせねえと拗ねそうじゃんか」
    不良C「それもそうッスね。んじゃ、アーニーキー!」<ドンドンドン
    <ガチャッ
    ラブ(♀)「うるっさい!人が寝てんのにアニキアニキ!アタシは疲れてんの!もうちょい寝かせて!!」
    <バタン!
    不良s「.......」
    不良B「...女装...ってワケじゃねえよな...?」
    不良A「...体格からしてちげぇからなぁ...」
    不良C「結婚したい」
    不良A「どうした急に」
    不良B「...ボスの彼女?」
    不良C「脳みそが破壊されました。横になってきます」
    不良A「だったら隊長の性格的に自慢しまくるだろうしちげえだろ」
    不良B「...わかった!ボスの妹さんだ!」
    不良A「それだ!」

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:41:09

    ワカモ(♀)「うふふ、お待ちしておりました、あ・な・た・さ・ま…?」
    先生(♀)“やあワカ…モ…?”

    ワカモ(♀)「なるほど…状況はわかりました、姿形は違えどあなた様も同じ先生…短い間ですがよろしくお願いいたします」
    先生(♀)“うん、任せて、ワカモをちゃんと元の場所に戻すから”

    アヤネ(♂)「(だ、誰ですかあの人!?なんか…なんかこう…破廉恥です!?)」
    シロコ(♂)「(ん?ん!ん!ん?)」
    ホシノ(♂)「(うへぇ~先生のお友達かなあ?うわすっごぉ…)」
    シロコ(♂)「(ん!ん!)」
    ノノミ(♂)「(先生とはまた違った、ダイナマイトボディってやつですねえ~)」
    シロコ(♂)「(ん…ん…)」
    セリカ(♂)「(あわわわわ…せ、先生、まさかそういう趣味なんじゃあ…)」
    シロコ(♂)「(ん!?ん!?ん!!!)」

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:45:23

    男生徒の目にこれはヤバい(確信)

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:47:12

    >>144

    こうさ……改めて見ると―うぉ、でっか!

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:48:28

    シロコが言葉失ってる……

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:49:07

    >>145

    そのくせこのキヴォトス的に言えば矢印は先生(♂)へ一直線のクソデカ矢印してるから野郎共の心を奪うだけ奪って先生(♂)の所に突っ走っていくんだからたまったものでは無い!!!

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:50:07

    >>147

    最早テロじゃん 男子高校生のいたいけな心を弄ぶテロ

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:56:17

    >>148

    そりゃあワカモはテロリストだからな

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:58:19

    ワカモ♂♀は先生♂♀どっちもお慕いしそう
    そして始まる、もう一人の自分との先生独り占め決戦

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:08:57

    >>142

    ラブちゃん不良サークルの姫になってる……

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:09:24

    (あくまでワカモは自分とこの世界の先生一筋のつもりで>>143書いちゃったぜ)

    (なのでワカモ(♀)は先生(♀)に対しては先生である以上信頼はしているけれど自分の先生ではないので信頼止まりだしすぐに帰還するつもり)

    (ワカモが惚れたのはワカモの先生ただ一人であり大切なあなた様こそが最優先で例え違う世界の先生でもワカモが惚れた先生でなければあくまで別人判定の先生一筋ワカモ解釈)

    (♂♀で出会うとお互いにお互いの先生の為に無言で共闘し始めるタイプ)

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:10:52

    ワカモは目に毒よ…ここはチセちゃんの水着で癒されないとね
    ワカモ♂は紋付袴着てたりするのかな

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:11:00

    >>122

    好き好き大好き

    髪型や服装が結構違うとこの子は生まれた時から男の子なんだな…って思えていいよね!

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:12:48

    >>152

    私はこの解釈に強く賛成します(AI文章感)

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:18:26

    ワカモ♂は一見華奢に見えて実は腹筋バキバキの隠れ細マッチョ説を推したい
    派手目な和装で誤魔化してるだけで物凄い恵まれたボディなんだ
    そしてスチルとかで狐面をちょっとだけずらして妖しげなイケメンをチラ見せするんだ…

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:19:27

    >>156

    あっ!?また女先生の情緒が壊れた!?(n回目)

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:39:47

    温泉一筋の温泉開発部(ヤロー版)。部長やメグが女の子になった?そんなことより温泉だ!
    でも濡れ透けメグに謎の感情が沸き上がるんだよね…

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:50:55

    男だろうと女だろうと変わらずデモとストライキに明け暮れるミノリ♂♀
    ただし男の方はプリンはプリンでもコーヒープリンになってる

    ミノリ♂♀「「低品質な(コーヒー)プリンを許すな―!!」」

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:55:09

    >>159

    ミノリは安定感あるなぁ…

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:05:07

    >>124

    少年の三つ編みは少女の三つ編みとはまた違った良さがあるよね

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:56:17

    『ミ、ミドリ…?』
    そう何が起きたかわからないような顔でお姉ちゃんが僕に話しかける
    それはそうだ。部屋に戻ったらすぐ弟が押し倒してきたんだから。
    『も、もうふざけちゃって~。ほら、ちょっとどいて…あ、あれ?動けない…』
    『そういえば男の子だったもんね。いやー、つい元の世界のミドリと一緒にしちゃった』
    元の世界……僕たちにとってのゲーム開発部みたいに、お姉ちゃんにだって元々いた場所があって
    そこには女の子の僕や、ユズ、アリスがいる。性別以外は一緒らしいからごっちゃにしたっておかしくない。
    でも、今だけは僕だけを見てほしかったから、つい抑えた手に力が入った。
    『っ…背は変わんないのに全然動けないや。……だからどいてくれたら嬉しいかな~、って』
    『ミドリ?ねっ?お願いだから…』
    段々不安がっていくお姉ちゃん。それがとっても可愛くて、いじらしくて
    『だ、ダメだよミドリ…?別の世界だけど、姉弟での―――はキヴォトスでは恥ずかしいコトなんだよ…?』
    『ヤダッ、ミドリぃ…!』



    ミドリ♂「うわあああああああ!!!!」
    「ゆ、夢…………ヤバイなぁ、拗らせすぎでしょ…」

    モモイ♀に遭遇してから数週間経った頃のミドリ♂のお話
    む、難しい…

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:23:16

    相手がモモイだからね
    姉に対して劣情を抱いてしまっても仕方ない

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:32:25

    >>130

    ツクヨ(♀)(どうしよう……部室に部室に知らない男の子が入って来たからとっさに隠れちゃったけどここから何をすれば……)


    イズナ(♂)「あれ?先程まで誰か部員がいたような気がしたしたのですが……もしやこれは隠れた相手を見つける修行の一環なのでは?」

         「そうなれば早速……見つけましたよ大野殿!」


    ツクヨ(♀)「ひゃああああ!!!」(ドタバタステーン

    イズナ(♂)「え?」(ムギュ


    ツクヨ(♀)「あわわわわわ……」

    イズナ(♂)「あばばばばば……」

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:34:41

    濃厚なおねショタ(ショタ味がありそうという主観から)成分をありがとう…!
    やはり良いものだな…サンドは…

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:39:40

    >>162

    お兄ちゃんはおしまい!

    双子の兄♀にムラムラするとか業が深いな…


    逆にモモイは誰かにときめいたりとかしないかな?

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:50:10

    >>151

    一方その頃、♂のラブはというと


    不良A♀「テメェどっから入ってきやがった!姐さんをどこへやった!!」

    不良B♀「さっさと吐けコラァ! どこの団の回しモンだオラァ!!」

    不良C♀「なんだその乳首丸出しな格好は! 早く隠せ!」

    不良D♀「ふざけた乳首しやがって!」


    ラブ♂「……!? ……!!?」


    不良ABCD♀((((ていうかこいつ、めっちゃイケメンじゃねえか!!))))

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:09:45

    ここまでスレが続くとそろそろ長編ストーリーとかイベントとか妄想したくなるけど
    なにか案はないものか…?

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:36:56

    >>168

    真面目系だとシンプルに入れ替わりを元に戻すために入れ替わった生徒+αが奔走する感じかな?

    それでいざ元の世界に戻れるってタイミングで「帰りたくない」って言って(もしくは仲良くなった生徒が入れ替わった生徒とずっと一緒に居たいと言って拐って)逃走→この機を逃すと戻れなくなるから急いで追いかけて捕まえないと!みたいな

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 02:04:03

    サンクトゥムタワーが双方の世界に突然出現して、
    原因が色彩とかゲマトリア関係で、そのために奔走するとかかな?
    うまくいけば両方の世界の交流ができるかもしれんしなぁ…

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 02:19:43

    >>142

    不良A「にしても、団長も人が悪い。あんな可愛い妹さんがいるなら紹介ぐらいしてくれて良かったのに」

    不良B「俺たちみたいな日陰者とは本来合わねぇに越したことはねぇんだ。あんな美人さんなら尚のことだろ」

    不良C(団長への挨拶か、考えた事なかったな。やっぱ妹さんを俺にくださいでいいのかな...?)

    不良A「それもそうか。...んじゃなんでこの娘はこんな薄暗い路地裏の小屋にいたんだ?」

    不良B「団長の様子を見に来たけど居なくて寝ちまった、とかか?」

    不良A「...んじゃこんなとこにいたら危なくねぇか?人攫いとかも出んだろこの辺」

    不良C(新婚旅行はどこがいいだろうか。やっぱ海か?どんな手を使ってでもあのリゾート手に入れねぇと)

    不良B「確かにな...じゃあ、とりあえずシャーレに連れて行こう。先生さんならそう悪いようにはしないしないだろう」

    不良C(暖かな家庭でこちらに笑いかける妹ちゃん...微笑み返すオレ...)

    不良A「決まりだな。河駒風の嬢ちゃん、ちょっといいか?」

    ラブ「ふぁによ...?」

    不良A「この辺はちょいと危ないから今から安全なとこに案内したいんだ、眠いとこ悪いけど歩けるかい?」

    ラブ「やー!」

    不良A「そっかー嫌かー...どうすっかな...」

    不良B「俺が背負おう。ちょっと揺れるけど我慢してくれよ」

    ラブ「ん!」

    不良B「うし、いい子だ」

    不良A「ずいぶん手慣れてるな、経験があるのか?」

    不良B「昔は学校の兄貴分やってたからな。オラC!てめえもいい加減戻ってこい!」

    不良C「っス!?オレと妹ちゃんの愛の結晶は!?」

    不良A「コイツ今ここで殺しとくべきじゃねえか?」

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 02:22:42

    Cの頭がやられておる!!
    というかラブちゃん朝弱いのか……

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 02:28:20

    とあるイベ形式が一番楽ではあるのだ
    話が膨らまないだけで…

    真面目に考えると
    A.単独orグループ(小規模)
    B.全員or学園(大規模)

    1.入替(本人不在)
    2.転移(本人存在)
    の2x2=4パターンになるわけだがそれぞれ形は分かれそう

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 02:29:30

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 07:14:25

    実際とあるイベの時空転移装置が一番手軽ではあるんだよな
    生徒を呼び込んだ後で装置自体もどこかへ転移してしまってそれを探す所から始めなければいけない、だと良い感じに時間も作れるし他の学校へ足を運ぶ事もできるし色々できそう
    まあそんなバックグラウンド何も考えず何故かそうなってしまった、のふわふわ設定でもそれはそれで色々できるから良いし、自由にやるのが一番かもしれんが

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:21:03

    廃墟とかいうどんなトンチキ装置でもあることにできる便利な場所
    そういや学園丸ごと入れ替わって他はそのままってシチュは見たことないな

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:07:31

    でも学園単位で入れ替わると割と大問題が発生しちゃうし…人数多すぎるし…アビドスなら可
    どうすんだよ改めてエデン条約の話しようと首脳会談が始まる直前にゲヘナ学園が男女入れ替わっちゃって正実モブと風紀モブが大混乱で一先ず場を落ち着かせようとするんだけどハスミ(♀)のダイナマイト(意味深)に更に混乱する風紀モブ(♂)とかマコト(♂)の悪そうなイケメンフェイスにちょっとトキメいちゃうナギサ(♀)と気品溢れるナギサ(♀)にドキりとしちゃうマコト(♂)とかうわあ厄介ごとだあと投げ出したいイロハ(♂)がふと目をやれば見えそうで見えないちょっと見えるだろなマシロ(♀)が見えて慌ててイブキ(♂)を目隠しするとか
    それはもう大混乱になってしまうやつだぞ

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:45:30

    一部のドア(一つとは言ってない)を特定の方法で開けると並行世界の対応するドアに繋がる、くらいの緩い条件で転移した方が面白…わちゃわちゃした感じになると思うんだ

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:52:45

    >>177

    部屋に入った瞬間に相手側の性別変わってたらそりゃびっくりするよね……

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:31:35

    学園単位だと規模が大きくなりすぎるのと学園間となると男女交流の壁が大きくなりすぎるからチーム・部活単位くらいが丁度良いかも?
    久しぶりにミカ(♂)を交えてナギサ(♂)とセイア(♂)の茶会…ふと直感センサーに何かが引っかかりいそいそと立ち上がり扉をそっと開けるセイア(♂)、その先にはなんと女の園が…!慌てて作戦会議が始まるティーパーティ(♂)!だが方向性が定まる前にサクラコ(♀)とミネ(♀)とハスミ(♀)が茶会部屋に!
    みたいな

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:37:27

    >>180

    サクラコ様と団長は露出少ないから一安心だな!(なおハスミ)

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:47:20

    >>180

    これ女世界の方から見るとトリニティ内でも重要な場所(?)に3人も不法侵入されたことになるのでは

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:04:26

    キヴォトスを見て回っていたアツコ(♂)ミサキ(♂)ヒヨリ(♂)
    ある日、路地裏を抜けた先は女生徒だらけのキヴォトスで…!みたいなあらすじでSS一本描けそう

    サオリ(♂)は何故か便利屋68(♀)でアルバイトをしていた

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:25:19

    何となくモブ♀×モブ♂概念になるんだが、
    どこかの学校の生徒が馴染みの喫茶店に行ったら仲の良いバイトの子が男になっていたりするんだよ
    これが噂のアレかと思いながら似ているけど所作がやはり違う所もあるバイトの子にドギマギしつつ
    「いつもの……」とまで言いかけてふと気づくんだよね。
    仲の良いこちらのこの子とは体格も違うし男の子だし、もしかしたら好みも違うかもしれない。
    ならあちらの自分も私と同じものを本当に飲んでいるのだろうか?と。
    だから「……エスプレッソで」と言い直す。
    そうしたらバイトの子が「角砂糖は2つでよろしいですか?」みたいに尋ねるの、普段はもう何も言わずに添えてくれるんだけどね。
    それで初めて(あぁ、あちらでも同じなんだなぁ……)みたいに二人の心が通じ合う瞬間を見たいの、わかっていただけるだろうか。

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:27:40

    ミチル忍法帖でlive配信中に実際に忍法を使ってみるミチル部長(ヤロー版)
    結ぶ印を間違違えてしまい、本編世界のミチル部長と入れ替わりor口寄せしてしまう

    その日、ミチル忍法帖(ヤロー版)は初の100万再生を叩き出した

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:30:11

    >>184

    わかりますとも


    >>185

    ヤローは単純!

    入れ替わっちゃった本編時空でも急にイケメンが現れるのか…

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:01:20

    >>185

    コメント欄が面白いことになってるだろうなー

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:44:36

    え?
    何この美少女
    CGかな?
    だったら技術力高すぎん?
    てかさっきパンツ見え…

    (この辺からコメントが加速しだす)

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:04:32

    ここら辺で状況がわからず困惑してるみちぅの前に
    ツクヨくんとイズナがやって来てへにょへにょした悲鳴を上げてる

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 04:27:30

    >>185

    ふと思ったけどミチルは♂側もふにゃふにゃ声なのか・・・!?

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 06:50:52
  • 192二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:30:00

    スレ立て乙です!

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:42:11

    ミチル♀出現のエフェクトというか付随する現象でガチっぽさが変わりそう
    まあ視聴者からの信用度以外は変わらないけど

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:01:58

    こっちのスレは埋めちゃうべか

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:08:56

    埋め

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:12:48

    >>193

    配信でやってたら他の忍研の驚き方で異常が良く伝わるだろうな…

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:13:39

    埋め

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:25:41

    双方の生徒が性癖を壊したり壊されたりしている…

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:30:17

    いっぱいマジ恋しろ……

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:25:43

    >>200ならみんな性癖こわれる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています