【閲注/男体化注意】やめろよ天童! part10

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 06:48:17

    ブルアカ生徒が突然性別逆転世界の自分と入れ替わっちゃった時の本人や周りの反応を妄想するスレの10スレ目です

    初代>>1の想定を超えて気がつけば10スレ目らしいですよ


    ※初代スレ主≠代々スレ主


    ※スレ画は7スレ目からシロコくんの戦闘シーン


    ※スレ立ては>>190を踏んだ人がお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 06:49:37
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 06:50:09

    保守

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 06:52:23

    5スレ目

    【閲注/男体化注意】やめろよ天童! part5|あにまん掲示板ブルアカ生徒が突然性別逆転世界の自分と入れ替わっちゃった時の本人や周りの反応を妄想するスレの5スレ目です※初代スレ主≠前スレ主≠現スレ主※スレ画は前スレの魔王化ミカくん♂※スレ立ては>>1…bbs.animanch.com

    6スレ目

    【閲注/男体化注意】やめろよ天童! part6|あにまん掲示板ブルアカ生徒が突然性別逆転世界の自分と入れ替わっちゃった時の本人や周りの反応を妄想するスレの6スレ目です※初代スレ主≠前スレ主≠現スレ主※スレ画は前々スレのミカ&ナギサくん♂※スレ立ては&gt…bbs.animanch.com

    7スレ目

    【閲注/男体化注意】やめろよ天童! part7|あにまん掲示板ブルアカ生徒が突然性別逆転世界の自分と入れ替わっちゃった時の本人や周りの反応を妄想するスレの7スレ目です※初代スレ主≠代々スレ主※スレ画は前スレのシロコくん♂※スレ立ては>>190踏んだ人…bbs.animanch.com

    8スレ目

    【閲注/男体化注意】やめろよ天童! part8|あにまん掲示板ブルアカ生徒が突然性別逆転世界の自分と入れ替わっちゃった時の本人や周りの反応を妄想するスレの8スレ目です※初代スレ主≠代々スレ主※スレ画は初代スレのモモイ君※スレ立ては>>190踏んだ人が…bbs.animanch.com

    前スレ

    【閲注/男体化注意】やめろよ天童! part9|あにまん掲示板ブルアカ生徒が突然性別逆転世界の自分と入れ替わっちゃった時の本人や周りの反応を妄想するスレの9スレ目です※初代スレ主≠代々スレ主※スレ画は前スレのユウカに昇天させられるコユキ♂※スレ立ては>&g…bbs.animanch.com
  • 5二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 06:54:57

    やはりアドレスを複数貼ると反映が遅くなるね
    Telegraphだと一人しか編集できないし他の長く続いてるスレだとどうしてるんだろう

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 06:57:05

    立て乙
    長期化すると立てるのも大体同じ人がやってる気がするな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 07:01:47

    たておつです!

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 07:02:07

    そうなると今のところ難しいかな

    次スレは他の過去スレについては前スレの>>2>>4参照みたいな感じですませるぐらいか

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 07:02:34

    立て乙!
    初代にちらっと参加したけどいつの間にかめちゃくちゃ続いてて草

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 07:06:13

    ヤローアーカイブ
    性別が逆転したキヴォトスのスレでの俗称。生徒は全員男、先生は基本的には女先生、他は不明か同じ。
    ブルーアーカイブより熱血していて、男子たちによって女先生の性癖は大分壊されているらしい。

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:59:50

    ヤローアーカイブだとカイテンジャーも男なんだろうな、でも他の生徒と接点無いしあんまり変わった意味なさそうだな

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:01:49

    アニメでリーゼントな男子生徒ロボットが確認されたがもしやヤローアーカイブだとロボッ娘の不良生徒が代わりにいるのか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:18:57

    >>11

    あの意外とグラマラスなピッチリスーツ集団が男体化したらガチムチマッチョピッチリスーツ集団になるのか

    結構変態では?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:25:16

    …男体化カイテンジャーってそれもう普通に戦隊パロになるだけでは?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:38:43

    ヤローアーカイブの語呂の良さが完璧すぎて本当に笑う

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:10:49

    前スレ180は面白くなりそうな感じだった

    チラ見そっ閉じセイアですまない……

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:16:52

    >>16

    特に襲撃はなくとにかくこの場にいてはマズイ(セイア(♂)直感センサー)となりどうにかして女の園(トリニティ(♀))を脱出しようとコソコソと行動する三馬鹿(♂)は見てみたい

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:17:45

    >>17

    いつの間にか後ろに這い寄る救護

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:42:55

    >>18

    ミカ(♂)「まずい……この雰囲気は間違いなく蒼森……」

    ナギサ(♂)「女性になっても人の話を聞きそうな雰囲気じゃありませんね」

    セイア(♂)「これ、いわゆる詰みというやつじゃないかい?」

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:13:09

    >>19

    「何も聞かずに殴りつけるやつがあるか!!」

    「うるさいですね、救護!!!」

    ってなるやつ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:42:25

    カヤさんがシコりたくなるような慇懃無礼デカブツ行政官なのですよ?
    ヒロアカの飯田くんみたいなイメージを目指したけど髪短くするのが限界だった

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:43:57

    おお…イケメン…
    女先生チュートリアルで初めて出会う生徒がこんなイケメンとか序盤から大丈夫かな

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:51:11

    >>21

    なんて?

    カヤ(♀)がリン(♂)に一目惚れしちゃう展開があるって言いましたか今?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:02:42

    本編世界とヤロー世界を行き来する現象が発生してからしばらく経ったある日
    それは二つの世界の仲良しグループが一緒に遊んでいた時のことだった…
    「ねぇ、ふと思ったんだけどさ」
    「なんだよ?」
    「冷静に考えたらさ、お年頃の男女が一緒に遊ぶって状況ってさ……合コン、じゃない?」
    『『『!?』』』
    その日、何気なく放った生徒の言葉は二つの世界で瞬く間に広まり激震が走ったのだった

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:04:43

    >>24

    誰かがいや別に合コンじゃなくねとか言うけど勢いで流されそうな奴だ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:07:33

    1番合コン感強いのどこだろう
    美食研(♀)✖️美食研(♂)みたいに同じ所同士だと兄妹間が強くなりそうだし……

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:21:15

    >>26

    ヴェリタスヴェリタス

    チヒロ以外お互いに冷や汗かきながら黙って向かい合って出方を伺うぞ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:51:36

    >>27

    ヴァニタスヴァニタスみたいに言うな

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 01:38:27

    チーちゃんは動揺していないが
    チーくんは冷や汗流れてそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 03:19:40

    ヴェリタス三馬鹿♀は電子以外の防壁が大分緩そうだから
    オカン気質のチヒロくんでも割と目のやり場に困ってそうだし

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 08:52:20

    飲み会して酔った勢いで私たち結婚します的な写真撮って送信したり夜明けのコーヒー飲んでる先生♂♀ってアリですかね

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:08:37

    >>31

    その写真誰に送信した?

    誰に送信した!?

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:12:34

    >>32

    ダイスで決めるのが良いのか……?

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:16:43

    では、

    dice1d162=139 (139)

    のグループに送信した

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:12:01

    困惑他無し!

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:28:38

    問題は男女どちらか、あるいは両方の性別に送りつけたのかだが…まあ収監中だし酷い事にはならんか

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:56:18

    なぜ狐小隊に……

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:05:16

    >>37

    酔った勢いで…

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:18:39

    絶妙に話が膨らまないところに当たったな…

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:21:02

    >>27

    アテナ3号どうしの方が話弾んでそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:49:45

    ワンチャン、ウサギ小隊にも話が行かないか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:19:25

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:38:11

    キララ(♂)はみんなに優しいチャラ男って感じになるのかな

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:27:50

    >>40

    アテナ3号どうしが主人についての会話で意気投合し始める


    そういえばAIどうしが会話をし始めるとそのうち未知の言語を構成して話し始めるという話を思い出す


    お互いの恥ずかしい情報を知らないうちに話されないようにハレ♂♀が結託して黙らせにかかる


    よし、仲良くなれそうだな

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:07:38

    漢気衣装サクラコ♂

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:09:26

    >>45

    これは確実に性癖狂うだろシスター側

    サクラコ♀の覚悟を見てブラザー側が身動きが取れなくなってたけど

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:28:03

    >>45

    飛ばされた先で最終編が起こった世界線かな?

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:30:47

    かたやシスターの性癖を壊しかたやブラザーの性癖を壊す…
    サクラコ様魔性だ…しかも男の方CVジョージ…

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:42:48

    シスターフッドならぬブラザーフッド…
    いやブラザー♂太っと…

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:47:17

    >>26

    はい、アリス達は別の世界のアリス達とゲームを作ります!

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:48:05

    >>50

    アリスは♂でもあんまり中身変わらなさそう

    むしろ性差とか意識せず女子に抱きついたり目の前で服脱いだりして場を引っ掻き回してほしい


    モモ♂&ミド♂「「天童おおおぉぉぉぉぉぉ!!!!????」」

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:56:59

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:10:40

    男女のサクラコが覚悟礼装で対面した時、サクラコ♂ははたして自分のブラザーを理性で抑えることができるのか?

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:12:44

    >>53

    いくら相手が自分の同位体とはいえそこは健全な男子高校生…

    おそらくサクラコのブラザーがスタンディングして聖歌を歌い出すと思われる

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:15:51

    >>54

    やはり刺激が強すぎたか…マリー♂もヒナタ♂も性癖壊れちゃう

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:16:06

    >>51

    思わずチラチラとアリス♀のスカートを見てしまうモモミド♂

    「気になるのですか?」とモモミド♀と接する時と同じ感覚でたくしあげてパンツを見せるアリスか…

    今後数ヶ月ネタに困らなさそうだな

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:18:25

    >>56

    「最低だ…俺」

    って賢者になっちゃう時だけ一人称俺になるモモミド♂?

    それはなかなか…

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:17:12

    覚悟サクラコ様(♀)とヒナタ(♀)を見たブラザー達の性癖はボロボロ

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:45:12

    >>57

    しかもそれ並行世界のミドリのパンツだったりするからな…

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:47:35

    >>58

    ヒナタのインナーも割と覚悟決まってるからな

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:53:13

    >>54

    あれだけピッチリしてると常時もっこりしてそうだからセーフ

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:16:57

    >>51

    風呂に行ったら一緒にアリス♀もついてきたりしそう

    アリス♀「アリス知ってます。仲間と一緒に入浴は好感度ステータスが上がりやすいことを」

    アリス♂「なのでゲーム開発を円滑に進めるためにも皆で一緒にお風呂に入りましょう」


    モモミド♂♀『『天童/アリス!!混浴はキヴォトスでも恥ずかしいことなんだよ!!!』』

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:40:40

    そうかな…そうかも…(某生徒のメモロビを見ながら)

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:53:00

    >>60

    やっぱり覚悟はシスフの伝統衣装なのでは?

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:19:33

    >>59

    賢者モードになった後ミドリのパンツだと知って再起不能になるモモミド♂…

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:50:22

    >>65

    でもアリスが履いたパンツでもあるから……

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 06:04:28

    意外と生徒(♀)のパンツに対して「布は布だろ」ってドライに対応しそうな男生徒は誰だろ…履いてるのが見えると慌てるけど単体で洗濯物とかで出ると全く気にしないタイプ…ユウト…は普通に慌てそうだな、というかミレニアム(♂)はダメそう(偏見)

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 07:25:49

    アリウス組かなぁ……
    同じホームレス組でも便利屋68やRABBITは童貞臭がね。

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 07:29:11

    逆にヤロー世界に来ちゃった女の子が替えの女性用下着が手に入らなくって
    やむなくその世界の自分がはいてた男物のパンツで代用する…ってシチュも見たいです(小声)

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 07:40:15

    けどムツキくんや天童みたいな例外を除けば
    みんな身長が高くなるからブリーフやトランクスも割とブカブカそう
    それでスカートだとふとしたトラブルでスルッと脱げかねないな

    ヤローアーカイブのシャーレの追加の予算申請に
    シャーレに常備して置く為の女の子向けの下着購入費がありそう

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:14:54

    >>68

    アリウス組はそもそも知識がなさそうだよね

    ヒヨリくらいか雑誌とかで知ってそうなのは

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:54:46

    >>30

    ゆるいかなぁ?

    暑いからって胸元パタパタさせたりマキとかがスカート捲れるの気にしないで動いたりはしそうではある

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:39:58

    >>72

    マキ♀が脚立の上でグラフィティ描いてて下にいたマキ♂がふと上見たらガッツリパンツが見えるとか?

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:09:18

    チヒロ(♂)「先生…俺、ここに来て女子というものに抱いていたのは幻想だったと思い知りましたよ」
    先生“あ、あはは…”
    ハレ(♀)「が、頑張ってますヨ…」
    チヒロ(♂)「せめて…せめてこう…異性の前という事を…!」
    マキ(♀)「そりゃあドキドキはするけどさ、でもだからこそ!ありのままを見せた方が良いかなって!」グデー
    チヒロ(♂)「部屋の掃除に食事の用意までやらせたんだから、せめて脱ぎ散らかした服は洗濯しなさい!」
    コタマ(♀)「副部長、気になるなら自分で洗濯すると良いと思いますよ」
    チヒロ(♂)「はぁ…まあ別に良いけど、俺は女性用下着の洗い方は分からないから教えてよ」
    マキコタマハレ(♀)「…?」

    マキコタマハレ(♀)「!!!!」ババババッ
    コタマ(♀)「見っ…!?」
    ハレ(♀)「じっ!自分でやるねこのくらい!」
    マキ(♀)「せ、洗濯だぁーっ!!!」
    チヒロ(♂)「それなら最初からやりなさいな…」

    チヒロ(♂)「(危なかった…お、女の子の下着…落ち着け俺…なんとか避けられた…耐えられない所だった…)」
    先生“…大変だね”

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:28:09

    やっぱりミレニアムはヤローアーカイブと相性がいいなあ(白目)

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:04:55

    この後洗濯機の使い方わかんなくなって泣きついてくるヴェリタス3馬鹿とかいませんか?

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:37:16

    洗濯機の使い方はともかくブラとかが型崩れしないように
    それ用のネットに入れたりするのを知っているかが不安

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:40:21

    >>77

    そもそもヴェリタス三馬鹿の胸部装甲ってあんまり…

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:40:22

    >>77

    チヒロ(♂)はそれを知らない(ちゃんと洗濯時に気を遣わないといけないという事は知っている)のが避けた理由の一つだが…当の女子三人組がそれを知っているのか…いやでも女子高生だし流石に知ってるよな…?

    まさかいつもチヒロ(♀)にやってもらってるから知りませんなんて言わないよな…?

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:41:48

    >>78

    小さくてもちゃんと形にあったブラしないと乳首が擦れて炎症起こしたりするからその辺はちゃんとしとかないとダメなんだぜ

    下手すると血が出る

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:44:36

    >>79

    下着類の詳しい洗い方を(1.知っている 2.知らない)

    コタマ(♀)

    dice1d2=1 (1)

    ハレ(♀)

    dice1d2=1 (1)

    マキ(♀)

    dice1d2=2 (2)

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:48:10

    >>81

    なんだろうこの、マキなら知らないのありえそうって思っちゃうの

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:51:02

    スポブラでもおかしくないからな……

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:51:11

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:50:35

    チヒロ(♂)が食事の用意とかしてるってことはヴェリタス3馬鹿(♂)はチヒロ(♀)の手料理食べてるってこと……?

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:03:49

    ヤロー世界のヴェリタスはオカン属性で脳を焼かれ、本編世界はスパダリ属性で性癖を歪められるのか…

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:07:52

    ゲーム開発部♀が大人なお兄さんになってしまったユウトに
    恋とまでは言えないけど密かに憧れを持ってしまう展開ください

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:16:55

    両方のアビドスとかが、模擬戦闘してるとこ見たくない?
    何だかんだで作戦とかは全く同じだから、自分達の行動の隙とかを相手視の点で見つけられたりとかしそうじゃない?

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:24:58

    銃の腕は同じだから銃撃戦では決着つかなそう
    そんでヤロー共がいつものノリで近接戦仕掛けようとして押し倒して気まずい雰囲気になる

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:46:42

    >>89

    気まずい雰囲気になる後輩達を尻目にバチバチの殴り合いをやる暁のホルス♂♀

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:48:32

    ユメパイは全然動じなさそうなイメージある

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:56:43

    「これは最後の聖徒会長が遺せしユスティナ聖徒会の礼装…そう、これが私の覚悟。今まで紡がれし憎悪の螺旋を私が断ち切り新しき絆を紡ぐのです」

    胡散臭さと覚悟が覚悟なせいでハナコが突っ込むまで話が頭に入らないんだよこの胡散臭い神父

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:27:53

    >>90

    アビドス男子s「小鳥遊先輩。いくら自分が相手だからって女の子の顔殴りに行くのは流石に引くわー……」

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:28:09

    >>90

    お互いノーガードで顔面狙ってそう

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:12:48

    風紀委員会コラ

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:22:36

    >>95

    ゲヘナムナイタハミデヤン…

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:23:33

    >>95

    どっちに転んでも横乳だけは絶対に出させるという執念を感じる…

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:59:22

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:17:22

    コタマ(♂)「女の子の方の副部長が帰ってしまった……」
    ハレ(♂)「俺たちの女神が……」
    マキ(♂)「おっぱい大きくて美少女な方の副部長を返せー!!」
    チヒロ(♂)「お前らなぁ……ようやく帰ってきたってのにおかえりとか無事でよかったとかそういうのないのか?」
    コタマ(♂)「冗談ですよ」
    ハレ(♂)「おかえり、副部長」
    マキ(♂)「おかえりなさーい」

    チヒロ(♂)「で?そっちの方には女子の俺が来たんだろ?どうだったんだ?」
    ハレ(♂)「あまり迷惑はかけてない、と思う。一応身だしなみとかは気を遣ったし部屋もなるべく掃除した」
    マキ(♂)「間食に美味しいサンドイッチ作ってもらったりコーヒー入れてくれたりしたよ」
    コタマ(♂)「作業が詰まった時とかに見に来てくれたりしました、近かった……あといい匂いもした……」
    ハレ(♂)「片付けとかしたりいい感じのプログラム作ったりすると微笑みながら褒めてくれる」
    マキ(♂)「グラフィティ描いてる途中に脚立から落っこちて怪我した時に手当てしてくれたよ」
    チヒロ(♂)「……なんかお前らが羨ましくなってきた」

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:24:39

    男生徒勢だけの掛け合いもいいね…

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 06:24:08

    でもチヒロ(♂)、三馬鹿(♀)のガードの緩さでラッキースケベ連発してそう(偏見)

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 06:52:22

    ハレとか胸元チラリとかパンツチラリとか気付かずにやっていそうなのが困る

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:24:28

    男ミカのコラが上手すぎてすごい。

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:35:35

    ネル♂「流石はオレだな…。ここまで手こずらせるなんてな」
    ネル♀「当たり前だろ、アタシはテメーでもあるんだからよ」
    そう言う二人の前にあるのは―――格ゲーの筐体

    モモイ♀(い、言えない…お互い低レべすぎて泥沼に嵌ってるだけなんて…!)
    アリス♀「男のネル先輩もコンボが全然繋がってないですね。どっちもどっちです!」
    ネル♂♀『オレが/アタシがなんだって?』
    アリス♀「うわーーーん!ほっぺ引っ張らないでください!!」

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:01:23

    >>102

    困らないだろ!と思うかもだが実際の男子高校生目線からすると学校内で女子の前で勃起なんかしようものなら本当に大変すぎて困るの分かる

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:05:17

    ヴェリタス男子の童貞っぷりが面白すぎるんだよなぁ。いっそのことヴェリタス男子(童貞)全員こっち側に招待してみない?

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:19:06

    >>106

    グループ単位で入れ替わるネタあったし割とアリよりのアリス

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:31:00

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:33:55

    立ててから短いうちに10スレも到達するとは、王女も驚いています
    ところで私と王には互換性はあるのでしょうか?
    深い意味はありませんが…

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:38:00

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:43:16

    >>110

    ケイ(♂)「そ、そのような不埒な事をするはずがっ!」(ムニッ)

    ケイ(♂)「……ッ」

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:41:31

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:06:42

    所属ミレニアムだからDTからは逃れられんよ
    股にあるべきものがなくて内股でもじもじするが良い……

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:18:04

    >>111

    なんでケイに性への関心持たせてるんだ無名の司祭

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:34:25

    今思ったんだが男版覚悟衣装って1周回ってシンプルなシスター女装(深めのスリットあり)とかだったりしない?
    ほら、女オタクにとってはイケメンの唐突なシスター女装って絶対劇薬だしさ…

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:36:48

    >>114

    (物静かなクール系ショタが初めての異性の体にドギマギして真っ赤になるのが性癖なのは)理解できる

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:48:49

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:51:58

    >>115

    確かに>>45を見ると「なにしてんのこの人」という困惑の方が先行してしまう

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:55:20

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:59:13

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:59:22

    >>119

    百花繚乱はライドウっぽい学生服だった気がするから長いズボンかな

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:23:23

    某所のジェネレーターの存在をさっき知って出力したやつ
    既出だったら申し訳ない

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:13:17

    ツルギ♂は長ランのイメージ

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:16:36

    >>123

    なんか一昔前に見かけた伝奇モノに出てきそうな見た目になったな…


    冒頭で転校してくる主人公的な感じのアレ

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:35:58

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:19:03

    逆に正実モブ(♂)をドキドキさせるツルギ(♀)もいると思う
    なんというかモブが倒れたのを支えた時に胸とか当たりそう
    でも多分胸が当たってるの気がついたら恥ずかしさで奇声上げそうなんだよなぁ……

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:11:16

    ミネ団長♂♀同士で、性別の違う相手の身体の状態とかを勉強しあうことになったけど
    意外と初心で恥ずかしくて両方とも赤面になっちゃってたじたじになっちゃうのはありっすか

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 06:31:52

    ミネ♂団長の団長がアクティベートしちゃって
    それをミネ♀団長が赤面しながらまじまじと見つめちゃったりするの?
    え、エ駄死!!

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:23:57

    でもミネ団長は医学知識と割り切って異性の身体を認識してて後ろに控えてるセリナハナエ(♂♀)が百面相してるのも見たい

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:27:02

    ヒナ♂は黒執事のシエル坊ちゃん、ナギサ♂はグラブルのルシフェルのイメージで声が再生される…

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:46:29

    考えてみたらモモ×ミドが成立する世界なら自分同士も別に大したラインにならないのか

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:52:01

    女プレ先は身体が崩れ落ちる瞬間、マスクが外れてかつての素顔が見えたりすると良い
    ボロボロで、顔も崩れかけてて、かつての面影も最早半分くらいしか残らない顔で

    「生徒たちを……よろしく、お願いします」

    と男先生に託すんだ
    間違いなく泣く(というかこうやって書いてるだけで泣ける)

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:53:19

    >>123

    うおっ…めちゃくちゃ凝ってる…

    そろそろスレで出てきたコラのテレグラフまとめとか欲しくなってきた

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:39:56

    >>131

    別世界の自分自身も同一人物だと割り切って、お互いの体を「資料」として使い始めるメルリー先生とか…?

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:56:15

    >>129

    そういえば女性のおっぱいの大きさは男性の身長説を採用するならハナエ(♂)は高身長なんよね

    別世界の自分が身長めっちゃ縮んで巨乳の女の子になってるのみたら頭バグりそう

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 04:51:04

    ミネ♀「誇りと信念を胸に刻み!」
    ミネ♂「不屈の勇気を持って邁進します!」
    ミネs「「いざ、戦場に救護の手を!!!」」

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 06:57:41

    性別の違いがあってもブレない一本芯持ってる系の生徒は単純に2人に増えた状態になるからやべーんだよ!
    (なんとかダブル団長を被害が少ない方へ誘導したい♂♀両方のトリニティ上層部)

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 07:09:09

    >>135

    ロリ巨乳は男の夢だからな!(諸説あり)

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:24:13

    >>89

    >>90

    きっかけは何気ない一言だった

    『試しに模擬戦してみない?』

    突然現れた男の私達…もしもの対策委員会。最初は驚いたけど自分どうしだからかすぐに馴染んだ。

    それで私達と男の私達、どの程度違うのか確かめる為に模擬戦をすることになった。

    銃の腕前はほぼ同じ。それはわかる、性別が違くても自分なのだから。そのまま長期戦に…かと思ったら違った

    シロコ♂「セリカ、先輩、突っ込む!」

    シロコ♀「ん!?」

    撃ち合ってる最中に躊躇いなく突っ込んできた男の自分につい反応が遅れる。

    すぐに照準を合わせようとしたけど、銃を弾かれて押し倒された。

    すぐ退かそうとしたけど全然動けなくて、力強くて、見下ろしてる男の私が、少し怖かった

    シロコ♀「…ひぅ」

    シロコ♂「…あっと、その、ゴメン」

    少しの間、気まずい空気が流れたけどアヤネの無線で我に返った

    アヤネ♀『し、シロコ先輩!ホシノ先輩が!!あぁっ、ダメですよそんな危険な技!?』

    アヤネ♂『早く先輩を止めて!女のホシノ先輩と本気で殴り合ってる!!』

    その無線に急いで男の私と一緒にノーガードで殴り合ってるホシノ先輩を止めに走った

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:29:17

    性差を気にせず一緒にお風呂に入ってそうな生徒ランキング
    1位:アリス
    2位:チェリノ
    3位:イブキ
    異論は認める

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:53:32

    ココナちゃんは恥ずかしがりそうな感よくわかる

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:56:02

    よし、ココナ(♂)をシュン(♀)と一緒にお風呂に入れよう

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:03:12

    ココナ(♂)の性癖が複雑骨折するからやめなさい

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:46:44

    >>143

    ではココナ(♀)とシュン(♂)ならどうだ…?

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:50:28

    >>144

    胸の大きさ=身長なら漢服が似合う長身のイケメンになる

    ただ先生(♂)という比較対象がいるから辛うじて破壊されないかもしれない

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:55:07

    >>145

    だがそれが、同年代らしきシュエリン(♂)から急激に変化するとしたら…?

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 02:14:42

    そういえばシュエリン状態で本当は立派なレディなんですからねって言ってるシュン(♀)に対してハイハイって態度取ってたココナ(♂)が急に元に戻ったシュン(♀)を見て性癖破壊される概念が前に出てたな

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 06:30:13

    ココナは♂♀両方で色々な意味で壊される運命にあるのか…

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 11:14:36

    入れ替わり、転移が本格的に起きる前の頃

    トリモブ♂A「な、なぁ……やっぱりやめようよ。ここブラザーフッドの敷地だろ?もしバレたら…」
    トリモブ♂B「何馬鹿なこと言ってるんだよ。例の噂確かめる為に来たんだろ!?ここまで来といて帰れるかって」
    トリモブ♂C「そうだよ、最近できた噂の正体…」
    『ブラザーフッドが管理してる遺跡でガスマスクハイレグシスターの幽霊を見た』
    「って噂を確かめに!」

    一足先に複製がヤロー世界に転移してたり

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 13:49:41

    >>149

    バルバラさん何してんですか

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 16:39:34

    ちょっと前にあったスクワッド誰か一人だけ入れ替わりで大体サオリかアツコだったと思うけど
    ここであえてヒヨリをヤロー側に投入したい

    あつかましい、距離が近い、πがでかい、やや匂いそうのカルテットでミサキ♂の脳を破壊したい

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 16:52:03

    >>123

    CV岡本信彦のセリフ似合いそう

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:27:16

    >>150

    バルバラは全身ラバースーツだから……いや普通におかしいな?

    まあハイレグシスターは見てみたいよね

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:31:21

    いつ見てもスレ画のシロコ(♂)が少年漫画チックで好き
    仄かにショタ味もあるからノノミをぶつけておねショタにしたい

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:43:10

    絶対うなじから女の子を惹きつけるフェロモン出てる

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:54:13

    >>139

    模擬戦っつってるのに銃使う建前すら忘れるおじさんたちはさぁ

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:56:26

    >>156

    弾切れになったら肉弾戦するしかないから…

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:34:10

    うへへ、殴った方が実感を得られるん…だよねぇッ!

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:03:21

    >>154

    じゃあシロコ(♀)にはノノミ(♂)をぶつけよう

    ガチムチほんわか系後輩とちょっといい感じの雰囲気になってもらう

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 02:17:55

    私、剣先ツルギ!
    トリニティ総合学園の3年生!
    あるとき一緒に正義実現委員会で活動してた仲間たちが急に男の子になっちゃった!
    変わらずみんな慕ってくれてるけどイケメンたちに囲まれて私の心は乱されっぱなしです
    いったいこれからどうなっちゃうの〜?

    次回:安心と信頼の戦略兵器ツルギ お楽しみに!!

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 04:00:13

    >>160

    初見正実♂共『ツルギ/委員長が女の子に!?…いやあんまり変わってないな…』

    鎮圧任務正実♂共『…いや全然変わってないな…つっよ…』

    プライベート目撃正実♂共『あっ結構違う…やっぱり女の子だ…』


    水着目撃正実♂共『デッッッッッッッッ!!?!?!?でっか!?えっでっか!!』

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 08:34:20

    >>160

    テンパりすぎて常時奇声上げてそう

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 08:35:47

    >>162

    8割ぐらいいつも通りだな、ヨシ!

    ハスミがすっごい好みだったりしてそうだけど

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:33:30

    >>149

    >>153

    このセクシーさだぜ?

    健全な男子高校生がこんなん見たらそりゃもう…ね?

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:10:40

    ヒナタウイハナココハル(♂)がサクラコ(♂)の依頼で孤島の調査に向かったその先で、遺跡から現れたのはー!!!

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:51:46

    水着だから万が一股間がムクムクッしてしまうと隠しようがない、大ピンチだ

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:02:18

    前スレでサキが自分どうしでヤってたけど、よく考えたらコハルもヤりそうでは…?
    色々建前つけてそのまま……みたいな

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:05:39

    >>165

    ちょっと待って。これヤローアーカイブのミメシスはビキニパンツ一丁の幽霊ってこと?

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:03:35

    >>168

    多分普通の海パンなんじゃないかな

    『この島で一番楽しかった思い出で顕現したミメシス』だし当時の野郎ブラザーが隠れてバカンスしてた時の格好がベースになるはず

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:35:30

    サーフィンしたりバーベキューしたりするミメシスが現れそうだな…

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:05:08

    海でコハル(♀)やハナコ(♀)と出会う海パン一丁でBBQの串を持ってるブラザーフッドミメシス……

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:10:41

    サーフィンしつつ海上から射撃してくるので地味に攻撃するのが面倒くさい水着ユスティナ信徒(♂)

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 07:09:43

    波乗りで攻撃してきたりBBQの串が飛んできたりするのか

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:29:41

    >>168

    個人的にヤロー版水着ミメシスは前開けたアロハシャツ+海パンの組み合わせをイメージしてる

    >>171

    会話はないけど、なんとなく楽しい雰囲気が伝わってくるんだよね

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:31:49

    水着イベント中にメンバーの入れ替わりが起きて知らない人がいる!ってなってるの見たい

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:51:44

    >>160

    ヒナ(ヤロー)版も考えてみた


    僕はゲヘナ風紀委員会委員長、空崎ヒナ

    ある日、風紀委員会の激務の疲れからか居眠りをしてしまった。

    目が覚めたら何故か風紀委員会のメンバーが全員女の子になっていた!?

    変わらず慕ってくれてるけど、なんかちょっと強引なような…

    僕は元の世界に戻れるのだろうか?


    次回:風紀委員長はお年頃 お楽しみに!

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:58:18

    ヒナくんの疲れ◯◯を刺激する変な格好のやべー女たち。
    なおヒナくんの短パンから伸びる眩しいふともも・膝小僧・すべすべの脛とふくらはぎに性癖を壊される風紀。

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:33:53

    >>160

    一瞬乙女ゲー展開を思い浮かべるけどすぐに冷静になってそう

    それはそれとして異性慣れはしてないから定期的に奇声を上げる

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:38:40

    >>43

    こうかもしれんぞ

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:17:30

    >>177

    短いスカートで飛んだり跳ねたりするイオリ!

    横乳が出てるしよく見たら尻も下半分見えてそうなアコ!


    まあチナツはあまり露出ないし大丈夫でしょう

    そうだよなチナツ……チナツ?

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:15:05

    >>180

    (無言の混浴お背中お流ししますモード)

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:49:11

    ヒナ♂が一人入浴してたら間違って入って来ちゃったチナツ♀だって?

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:24:55

    >>182

    顔を真っ赤にして股間を押さえながら椅子で前かがみになってるヒナ♂だって?

    もう一線を越えるシチュエーションしか思い浮かばないじゃんね

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:25:58

    絵面がおねショタそのものなんよ

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:48:19

    大丈夫です……これは検査ですから……悪いところがないか見るだけですから……

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:57:47

    >>185

    (突如乱入してくるアコ♀)

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 01:13:51

    入れ替わった結果乙女ゲーみたいな状況になってるツルギ(♀)
    入れ替わった結果インモラルなR18ゲーみたいになりそうなヒナ(♂)

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 01:25:49

    >>185

    >>186

    (チナツ♀とアコ♀を連行するイオリ♀)

    (変なことされてないか確認しに戻って来たイオリ♀)

    ヒナ♂(パジャマ)「助かったのは事実なんだけど……なんで2人が居るって分かったの?」

    (壁に頭を打ち付けるイオリ♀)

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 05:05:34

    ぶっちゃけヒナくんがその気になればお手つきになりたい子はいっぱいいると思うの
    まぁ世界は違っても空崎ヒナだからそんな真似はしないんですけどね

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:00:41

    次スレっていつ立てるのがいいかな

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:08:01
  • 192二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:21:13

    スレ立て乙です~

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:25:13

    埋め

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:56:23

    うめ

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:21:10

    うめうめ

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:46:23

    うめ

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:55:44

    たておつです
    何partもスレが立っても女子相手にしどろもどろになる男子(※一部除く)って共通認識がブレないの凄いな

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:11:30

    男子校に女子突っ込んだらどうなるかって話だし

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:32:42

    だってそのほうが愉しいじゃない
    にんげんだもの

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:37:08

    200ならシュエリンとココナ君がわちゃわちゃする!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています