男の趣味以外は完璧なメイドとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:16:40

    お墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:20:34

    しかし…姉様は優しすぎるのです……

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:21:00

    げきえろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:21:31

    姉妹どっちも男の趣味終わってますね パンッ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:21:55

    お前はコラボされるたびに配布枠にされたり微妙な性能にされ使われない…それだけだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:24:16

    聞いたことがあります・・・妹のお株を奪わない為に家事に本気を出していないと

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:24:57

    >>5

    それは主人公の事を…

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:25:18

    >>4

    貴様ーっスバル君を侮辱する気かーっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:27:01

    聖域でスバルがオットーに言われるまで完全に味方だと思っていた
    それが姉様です

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:28:55

    >>1

    待てよ 惚れた男も見た目と喋り方と性癖以外は完璧なんだぜ

    辺境伯なんて重要な地位にいるし魔法も体術もいける上に教養もあって出した詩集はそこそこ売れるし味覚ないのにレムの作った食事を褒める気遣いも出来るんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:33:15

    本気状態だったら大罪司教と6魔女全員纏めて邪魔だゴミ.カス出来る実力なんだよね
    強くない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:44:30

    >>11

    えっそんなに強いんですか

    もしかしてラインハルトと張るレベル?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:55:54

    >>12

    いいや 例えラインハルト以外のあの世界に存在する全員が多勢に無勢だいっけぇしても勝つことは出来ないことになっている

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています