読み直してみるとグリフィスが疫病神すぎてビビるんだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:40:56

    関わった奴ほぼ確実に皆不幸になるんだよね凄くない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:41:52

    おいおいこれだとまるでガッツがグリフィスみたいになってるでしょうが

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:44:10

    なんで皆あのヤンホモに心酔するんやろうなあ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:45:43

    「関わった者が不幸に」って意味ならガッツの方が厄病神じゃないスか?
    ガッツさえいなければグリフィスたちも平穏だったと思われるが…

    まあ読者的にはガッツが可哀想すぎてとてもそんな扱いできないんやけどなぶへへ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:47:20

    >>4

    しゃあけどガッツかて親友が仲間達生贄に捧げるレベルで自分に執着してるなんて予想出来んわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:48:25

    ガッツが鷹の団抜けなきゃ良かったのかも知れないね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:50:30

    しゃあけど…結局覇王の卵がある限り袋小路やわ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:51:32

    ガッツ...あなたほんとに魅力的すぎる♡
    本気で行かせないかも

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:52:17

    ムフフ見て見て

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:52:48

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:52:59

    >>9

    そしてこれが2016の躱し

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:54:41

    ベッチー⋯あなたはクソだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:54:42

    >>10

    エモすぎを超えたエモすぎ

    俺が鷹なら受肉してもストーカーし続けるね

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:55:57

    なんかどんどんお姉さんになってきてるんスけど...いいんスかこれ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:55:58

    鷹の団残ってもキャスカとくっついて子供で来て丸くなったガッツ見て複雑な感情抱いてそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:56:42

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:57:50

    >>15

    キャスカを突いてるガッツをグリフィスが掘ればいいと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています