悟空って男から何度も体狙われてNTR経験してるのってすごいな

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:55:56

    そんなに悟空の体は魅力的なのか

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:03:01

    バビディ、超神水、暗黒仮面、ベビーとやられてるベジータもなかなか

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:08:43

    >>2

    ベビーはガチめのNTR事案じゃねえか

    ベジータの身体だとは言え、意識はベビーなんだからブルマの腰に手を回すな

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:09:21

    ギニューやザマスに体奪われたりセルに勝手に細胞使われたりしたせいなのか他人の力で戦う奴には結構厳しい悟空さ
    ベルガモとかベビーとか

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:11:27

    >>2

    ガチ目に寝取られてて草

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:12:59

    この世で一番強い奴の肉体いいよね...

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:14:13

    >>5

    ぶっちゃけ洗脳されたらNTRられた同然なんだけどね

    ベビーの卵産みつけられるし

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:16:14

    いぇーい!猿ども見てる?今から悟空くんとベジータくんのパワー吸収してメタル超サイヤ人産んじゃいまーすw
    ...やめろぉ♡オーバーヒートする...♡限界だぁ...♡

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:18:33

    あとでじっくり⭐︎調教⭐︎して私のいうことしか聞けぬようにしてやる...

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:20:27

    >>9

    子供向けのヒーローショーでこれ言った事実

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:20:38

    >>1

    ザマスが悟空の体をNTRた事に怒るベジータ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:20:43

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:27:49

    >>11

    まあ間違ってはいないな

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:30:22

    Nの部分どこだよ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:35:29

    野暮なツッコミはなしだよ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:41:14

    >>1

    筋肉♡筋肉♡やっぱ筋肉だな♡

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:45:01

    >>14

    悟空の体なら少なくとも睡眠は必要だろ

    だからNはある!

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:56:32

    >>14

    NTR=乗っ取りかもしれない

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 07:05:29

    劇場版含めて3回狙われている事実

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 07:08:46

    ギニューというNTRの先駆け

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 07:09:17

    >>5

    ブルマの中身もベビーよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 07:24:37

    >>6

    「お前の体は私のモノだー!」

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:41:31

    NTR
    時間停止
    金縛り
    スポポビ ッチ
    洗脳
    スカトロ
    丸呑み

    ……もしかしてドラゴンボールってエッチな作品では

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:46:46

    ザマスは気色悪いがゴクウブラックというデザインが格好良すぎる

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:29:05

    孫悟空の身体を奪ったことで最強の肉体を手に入れただけでなく、人間という罪をその身に永遠に背負う神尊い…

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:02:15

    NTRモノと思いきや思ったように体が動かず悟飯とクリリンとベジータにわからせられる

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:10:10

    >>23

    意図的なスケベ描写すら凄いぜ

    おもらしだのぱふぱふだの選手怯ませるために脱ぎだす女だの股間ぱんぱんだの

    とりさはスケベだなやっぱ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:59:35

    パン婆ちゃん「このクソッタレ野郎の首から下は、ワシの祖父『孫悟空』の肉体を乗っ取ったモノなんじゃあーーーッ!!!」

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:28:02

    >>25

    なに泣いとんねん



    おもしれー男

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:31:02

    >>29

    あそこまでしつこく無ければ本当に面白かったよね、ギニューに逆NTRされるの本当に無様で好き

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:31:43

    ベジータから独占欲強めの愛の告白もされてるしな

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:18:21

    >>23

    リョナ系の薄い本が多いのは間違いなく原作のせい

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:27:51

    ギニュー隊長はとんでもなく性癖捻じ曲がりおじさんなの?

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:12:40

    >>23

    ドラゴンボールはえっちな作品とは言えないけど鳥さはえっちな人だよ(ドラゴンボールの女の子やゼシカのお◯ぱいを見ながら)

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:20:09

    >>7

    全宇宙の人間洗脳しようとしてたと考えるとツフル王の思想危険すぎない…?


    アイツ下手したらサイヤ人より野蛮だと思う

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:26:55

    >>27

    ぷりりんっ もあるよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:55:40

    >>8

    これは分からされたメスガキ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:16:51

    >>23

    4番目キャラ名なのに性癖扱いされてるの草だし、別の性癖の名前ついてるせいでスペース開けてるの更に草

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:44:59
  • 40二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:58:32

    >>9

    おもっくそスレの趣旨に合った台詞が出てきて大草原

    というか悟空もベジータも体とか狙われすぎだしブルマも相当だな

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:03:39

    まあ悟空の身体もらえるって言われたらもらう…

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:06:24

    >>5

    寝取ったということは寝取られる側に回ったと言うことだってミギーも言ってたからな

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:17:35

    >>22

    お前の脳みそどうやって悟空の体に入れる気だったんだよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:19:30

    >>35

    サイヤ人があれなのは明確だから正義とは到底思わんけど発言や行動やベジータからの証言から見ても割とフリーザよりも邪悪な部分あると思う

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:34:54

    >>2

    MADでもパラガスに寝取られるベジータの姿はお笑いだったぜ

    もしもベジータの嫁が寝取られたら


  • 46二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:26:38

    ベジータ「カカロットはオレのものだ♡」

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:07:15

    >>44

    惑星ツフルが惑星ベジータになるまでにベジータは生まれてないし誇張されてる可能性もあるのよな

    ただベビー自体ベースがツフル王なのもあって種族単位じゃなくて一部ツフル人が邪悪なのも否定できない

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:30:10

    >>23

    石化お菓子化人参化物体変身合体丸呑み吸収エナジードレイン握り潰しホールド自爆服残し消滅治療ポッド斬首爆散トランスアキシャル面切断凍結毒水膨腹経口産卵丸焼き四肢拘束ロープ拘束ピーピーキャンディギャルのパンティーグルグルガム

    書ききれないが健全なのに間違いなく世に多くのリョナラーを生み出している

    誰でもどれか何か心に刺さるよこんなの

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:13:09

    チビ悟空の体なら欲しい

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:15:03

    よく食べて、よく寝て、よく運動して鍛えられた肉体……

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:18:00

    潜在能力高い悟飯の体が欲しいって聞かないな

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:19:18

    >>51

    当の悟飯本人ですら潜在能力引き出すのに苦労するから扱い難しいんだろう

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:05:18

    >>51

    魔人ブウに吸収されたりベビーに寄生されたり

    最近だとオゾットに食われたりした

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:08:13

    悟飯は本物のNTR被害者になりかけたからね

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 02:38:44

    >>23

    アニメも規制が緩かった時代だったから

    原作のエッチな部分をかなり再現出来てる

    何なら一部は原作すら上回るようなシーンを

    ぶち込んでくるから相当エッチだぜ

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:34:26

    身長 145cm(15歳時)→175cm(成人時)
    体重 40kg(15歳時)→62kg(成人時)

    pixivに書かれてたけど62kgなのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています