衛宮士郎は雑魚キャラだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:34:02

    結構弱いくせに理想を掲げているだろう

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:34:34

    昔のお前なんやで
    もうちっと優しくしたれや

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:35:15

    >>2

    あれを見てると古い鏡を覗いてる気分になるだと?

    そのエビデンスは?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:36:12

    >>2

    おいおい昔の自分に嫌気が差すなんてよくあることでしょうが

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:38:13

    昔の自分より弱い?
    進化したと言うてくれや

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:38:38

    いいや俺はお前を否定し正義の味方になるということになってる

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:39:53

    矯正は可能なのは立証されたからお前が昔の自分が間違えたと思い込んだだけなんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:40:10

    弱いってことは…レベリングすればいいってことやん
    ムフッ眼の前でお前の到達点の戦い方と多くの投影品を見せようね

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:43:55

    (遠坂からのコメント)
    しゃあけど私は、アイツの甘いところが愛しいって思うんですわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:47:26

    Fateシリーズが出て間もない頃スレ画の正体についてのプレイヤー達の反応が当時どんな感じだったのか気になる
    それがボクです

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:49:28

    待てよ、アレはアレで悪くない人生だったんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:49:56

    お前を手本に成長速度上げてるし固有結界特化で成長すればお前を超えうるんやでもうちっとリスペクトしてくれや

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:51:12

    別に衛宮士郎としての人生にケチがあったわけじゃなくてその後の社畜ムーブで擦れただけなんだよね
    それなのに過去の自分は間違っているから止めようとするのは醜い!

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:52:47

    アーチャー…衛宮士郎の正当強化先ではないと聞いています
    多くを収める道を選んだが適性としては固有結界一本で行くのが一番だと

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:55:04

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています