彼女がいないのを自分のせいにする輩は醜い!

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:15:25

    普通に運も絡むのに「努力が足りていない」の一言で片づけるのは醜い!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:16:18

    もう全て醜い!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:20:02

    ウム…ワシにいつまでも彼女ができないのはおかしい!

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:21:11

    彼女がいないのを人のせいにするのは醜い!
    自分のせいにするのも醜い!
    運のせいにするのも醜い!
    醜い!

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:21:24

    運のおかげで彼女ができることはあっても運のせいで彼女ができないってのはあんまり無いんじゃないスかね…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:23:58

    じゃあ彼女の作り方を教えてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:25:13

    >>6

    努……力…………

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:25:47

    >>7

    未来…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:25:49

    ワシは醜い!

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:25:51

    全部マネモブのせいだから厳しいって

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:27:05

    へっ人事一つ尽くさずに天命を待ってるよあのバカ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:43:59

    ワシに彼女ができるということはおおげさに言えばワシのせいで好きな女が不幸になるということ 悲劇を未然に防いでいるんや

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:46:26

    運が絡むのは確かだが、運を補う為の手段が沢山ある現代でその言い訳は大丈夫か?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:47:55

    ワシの顔=醜い
    この世に残しても全く意味が無い遺伝子なんや

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:48:36

    ワシが付き合わないことで
    ワシの代わりに誰か1人、彼女を持てる
    ワシはそういうことに
    喜びを感じるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:49:25

    もしかしてワシに彼女が出来ないのはマネモブという概念が存在してるせいなんじゃないスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:49:40

    >>12

    幸せにする努力もしないなんて失望したよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:50:26

    >>5

    待てよ

    全部ダイス判定で失敗してる可能性があるんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:52:36

    お言葉ですがワシの遺伝子を後世に残さないことで間接的に人類に貢献しようとしてるだけですよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:52:52

    ワシめちゃくちゃ優しくて性格ええのになぁ
    付き合ったら絶対幸せになれるのに誰も付き合ってくれないのん

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:55:03

    お前らの顔は醜い!

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:56:15

    >>20

    優しさと性格の良さはアピールポイントじゃなく人としての必要十分条件でしか無いんだ。悔しいだろうが仕方ないんだ。

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:57:15

    >>19

    素直に結婚するための努力も夫婦関係を維持する努力もしたくないし自由に使える金や時間が減るのも嫌だと言え…鬼龍のように

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:58:30

    >>5

    あんまり無いってことはちょっとはあるってことやん…

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:36:30

    あまりにも女運が無くいつしかゲイになった…それがボクです

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:37:22

    >>25

    おそらくバイだと思われるが…

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:59:48

    顔が醜い!

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:00:09

    >>10

    負けたんスか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:02:22

    できないって言ってるやつの中で作ろうとはしてるやつがどれだけいるのか教えてくれよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:03:24

    そこから「女は醜い!」に移行しなきゃなんでもいいですよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています