妹いるから妹モノで抜けない=欺瞞

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:24:28

    欺瞞を超えた欺瞞なんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:25:29

    母親いるのに母親近親相姦モノで抜いてるワシが断言する
    欺瞞だ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:26:22

    ファンタジー過ぎて普通に抜けるよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:31:48

    待ってください>>1

    その理論まさか姉には適用されない、なんて言うつもりはないでしょうね?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:33:43

    >>4

    ワシに姉はいないから分からないけど

    多分もちろんめちゃくちゃ抜ける!

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:34:43

    身内にAV女優いるからAVで抜けない=欺瞞

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:36:49

    こう見えても私は慎重派でね、妹キャラで抜けるか試してみた

    特に苦労することなく抜けることが分かった

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:38:35

    ウーム、義妹ルートが一番丸く収まるから仕方無い、本当に仕方無い
    まあ一番最初に選んだんやがなブヘヘ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:41:59

    姉や妹の近親物には最高の利点が二つある
    それは禁忌感を煽る最高のスパイスと特有の誓い距離感、気安さがあるという事や

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:42:06

    お言葉ですが妹と実妹キャラは別物ですよ
    現実に妹がいて尚且つ妹キャラが大好きなワシが言うから間違いないんや

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:42:54

    義理の姉や妹・・・糞
    所詮逃げの一手なんや

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:44:32

    法的に問題ない相手である義理の姉や妹に向かって私たちきょうだいだから、みたいないけない事をやってる感を醸し出そうとするのは醜い!

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:47:01

    >>2

    ”いるから無理”を仮に真とすると実母ものは熹一とかガルシアみたいな母を知らない存在しか楽しめない=欺瞞ってわかるんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:49:30

    自分は姉妹がいるから実姉妹モノ無理=普通 個々人の地雷はあって当然なんや
    姉妹がいる奴は実姉妹モノ無理=糞 自分の考えが他の人間にも適用されるという傲慢さがムカつくんや

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:53:03

    近親相姦なんて現実にはありえない、とか言ってる輩には致命的な欠点がある
    エジプト王家やハプスブルク家をを架空の存在として扱ってる事や

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:24:53

    >>1

    スレ画の詳細を教えてくれよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:40:15

    確かに実妹と妹モノのキャラは違うけど…
    家族にバレたときは大丈夫か?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:42:15

    >>17

    お言葉ですがオカズがバレたら何であれ大丈夫じゃないですよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:43:43

    まっ姉がいるから姉キャラじゃ絶対抜けないワシみたいなのもいるからバランスは取れてるんだけどね

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:48:20

    二次元妹とリアル妹は別の存在だよねパパ
    エロければ普通に抜けるんや

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:49:41

    姉妹弟母親がいるワシがそれらの属性キャラで抜いてるから欺瞞を超えた欺瞞なんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:50:42

    妹がいるけど実妹ものが大好きでやねぇ
    別に妹のことはなんとも思ってないけど実妹ものが好きってことがバレた時に関係を迫られる妄想をするのも美味いで!

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:50:44

    >>21

    うーっ羨ましいぞアニキ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:50:49

    >>15

    ハプスブルクはきょうだい婚やってませんよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:51:03

    >>21


    えっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:51:10

    >>10

    うーん2次元の実妹は現実にいないから仕方ない本当に仕方ない

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:51:50

    >>21

    いやちょっと待てよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:55:55

    >>21

    あれれれ父親では抜かないの?

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:56:37

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:59:29

    >>24

    待てよ

    そこの書き込みではきょうだいに限定している文字は無いように思われるが

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:00:18

    >>21

    あわわ

    お前は我がムスコ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:47:32

    >>28

    父親はいないから仕方ない本当に仕方ない

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:49:01

    >>32

    🦦…

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:49:47

    そもそも近親相姦って表沙汰にならないだけで言うほど少なくはないって言われてるんだぜ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:00:19

    そもそも性格も見た目も違いすぎて余裕で抜けるんだよね
    家族と同じ名前のキャラは無理です

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:15:08

    待てよ 母親がいない方が抜けるんだぜ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:19:20

    妹逆レは麻薬ですね

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:20:30

    ××モノは抜けますよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:21:47

    聞いたことがあります…現実の妹は大抵蛆虫だと

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:22:30

    知り合いがAV出演…すげえ
    感動するぐらい濃いの出るし

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:23:05

    二次元の近親はそもそも顔がいいのと発育がいいのとこんな身内いるわけがないというこの世の理があるから抜けるんですワシの気持ち分かってください

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:01:24

    >>39

    これ聞くたびに「かわいそ…」ってなるんだよね世の妹持ち哀れじゃない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています