尊鷹化してお嬢様学校に潜入しようとしたら、間違えて隣の青葉工業高校に入ってしまったボク

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:29:44

    激えろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:31:00

    尊鷹化ってなんだよ!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:32:02

    企業エロゲの男の娘モノの絶対数が少なすぎてオカズ画集としては上位の部類に入るんだよね
    凄くない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:34:23

    お嬢様学校の隣が青葉って…もう目茶苦茶だな

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:38:21

    検索したら実写AVが出てきたんスけどいいんスかこれ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:40:51

    >>5

    えっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:08:33

    猿展開を超えた猿展開

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:31:52

    >>5

    これでも私は慎重派でね調べてみたよその結果あることが分かった 抜けるかどうかはシラナイ シッテテモイワナイ


    https://www.amazon.co.jp/dp/B084QL93FR

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:41:39

    女装男子
    2020年4月18日に日本でレビュー済み
    版: DVD
    本作品は学生、教師等の様々な人物、スク水・体操服等のコスプレした女装男子が犯される作品であり、好みの方にはたまらないものとなるでしょう。
    しかし、ぶっとんだ作品名にしては、女装男子がただ次々と犯されるだけなのでストーリーに期待していた私としてはパンチが弱いと感じてしまいました。

    ストーリーとは一転、エンディングソングの「女の子になりたい」という気持ちのみを表した歌詞、歌い手の歌唱力には何か惹かれるものがありました。
    CDの発売待ってます。


    なにっテーマソングがある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています