マルちゃんっていい女だけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:53:40

    クリちゃんと比べるとエッチな目でみる人少ないよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:54:35

    まあ俺ぐらいだろうな

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:54:44

    どっちもエッチだよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:55:22

    でも結婚生活ならマルぴょんの方がイメージされてそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:22:43

    クッソ足早いバッチバチの年上美人がかっこいい赤いスポーツカーで迎えに来て手料理を食べさせてくれる
    小学生の男児の夢の結晶やん

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:25:13

    なんか一足飛びで幸せな結婚生活とマイホーム購入くらいまで妄想が飛ぶんだよね…

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:25:25

    え、今日はマルゼンスキーをエッチな目で見て良いのか!

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:27:20

    エッチなところも見たいんだけど
    マルゼンスキーにバリバリ反応する小学生男子の部分が
    カッコいいお姉さんのカッコ悪いところを見たくないというんだ
    水着にもちょっと引いてしまうし、困ったもんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:29:37

    良い意味で昭和の男女のノリが想像しやすくてバリバリエッチな目でも見るけど普通に一緒に遊んでご飯食べたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています