【閲覧・CP・ヤンデレ注意】「何故俺はクソボケ扱いされているんだ…」8

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:22:40

    先生に対してヤンデレる伊織を語るスレ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:23:19
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:28:11

    うめ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:30:11

    うめうめ
    GWとはいえ平日だからいけるかな?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:40:01

    たておつ、うめうめ〜

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:42:25

    建て乙!
    なんだかんだ長くなりましたね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:44:02
  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:48:03

    うめ

    >>7

    まとめ乙です!

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:52:02

    うめ〜
    伊織が致命的な勘違いをしてしまった上でのヤンデレは中々に救いがないけど味わい深くて好き

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:53:07

    10超えたら今回もsageかな?
    とりあえずこれで10のはず

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:11:52

    伊織って、相手に屈辱を与えたいとか思うタイプじゃないもんね
    その思考になる時点でいつもと違う感情を持つ相手

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:36:26
  • 13二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:26:08

    まとめありがとうございます
    いつもあんなことこんなことあったでしょ~となって助かります

    ヤンデレなら例のドロテアによって海外に連れていかれる先生にくっ付いていく伊織もアリだなと最近思うなどをした

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:46:53

    ドロテア嬢ってちゃんと鋭いし、弁も立つ人なので
    意外と伊織のストッパーとして上手くやってくれそうな気もする

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:56:27

    昼に申請したんだけどsageに…なってないな

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:07:02

    申請してもならない時あるそうなので再申請した方がいいらしいです
    スレ主さんにはお手数かけてしまうのですが……

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 03:25:27

    海を渡る正雪先生ドロテア嬢とその二人についていった伊織って
    最終的に普段は大人しいのにつがいに何かあれば狂犬になる番犬伊織と聡明だけれど自己犠牲心が強いためつがいのスイッチ押しがち玉兎正雪
    そしてその二頭(二人)の手綱引いている飼育員というか飼い主のドロテアお嬢様の図になりそう
    どっちもドロテア嬢に何かあったら適切に対処してくれるのでジョバンニは頷くのみ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:42:18

    傍から見てたらちょっと楽しそうだけど、(多分専門ではない)ホムンクルスの面倒と狂犬のケアでドロテアは大変だ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:53:14

    >>18

    まぁ、神視点からの試練に比べれば…って感じかもしれないし欲が明確な分、意外と伊織自身を転がすのはそれなりに上手そう

    どっちかと言うと問題は先生と実家じゃないかと

    (自分が伊織のスイッチのことを何度言っても自覚せず他優先思考自己犠牲するので)

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:40:35

    先生はもういっそのこと身重にして動けない状況にした方が大人しくなりそうではある
    ホムンクルス案件はいったん置いておくとして
    ドロテア嬢なら産休育休きっちりくれることでしょう

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:42:02

    下げられてないじゃない

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:45:06

    >>21

    困ってるんだよアウラ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:01:29

    割と先生に対しての指向が伊織と同じかもしれないドロテア嬢

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:18:28

    お兄ちゃん気質で面倒見がいい伊織とノブレスの義務として面倒見がいいドロテアかな

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:20:41

    伊織もドロテア嬢には同担拒否とか起こすことはよほどのことが無ければなさそうなのも安心要素な気がしてきた
    一緒にいさせてくれればそれでいいわけだし、何ならこのタイミングのドロテアは数年後に鄭成功とバチバチやる定めにあるから死合いにはある意味困らない……いや先生泣いちゃうので控えめにしろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:09:28

    もらい事故

    伊織「マスターの夢は好きな人と一緒にパン屋をする事だそうだ。
     ——正雪、マスターとパンを作っていたのはそう言うことか?」
    正雪「!?」

    誤解を解くまで大変だった

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:12:42

    それ見た瞬間一瞬先生のこと浮かんだけどさぁ
    先生がマスターとパン作りするのは伊織(とタケル、丑御前)のために美味しいもの作りたいという感情からな気がする

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:37:38

    >>26

    「待って何でそうなるの!?」ってマスター叫びそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:44:02

    恋は盲目で
    ヤンデレだと視野が狭くなってるから仕方ないね


    勘違いからの調教
    調教からの和解はいいと思います
    ただ正雪先生の身体が大変

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:17:48

    タケル(伊織保護者)と丑御前(正雪セコム)を何とかセットにしないと…
    いやこの2人も微妙に駄目だな?(タケル:可惜夜 丑御前:…)

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:24:29

    >>29

    外傷が回復する設定とfgoでは伊織よりHPが多い先生を信じろ

    え?信じたとろこで大変なのは変わらない?

    それはそれよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:47:24

    外傷は回復するかもしれないけど…

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:57:46

    伊織くんの先生への調教に痛みは伴いません
    焦らして焦らして焦らしまくって最後にドデカイ快楽を与えてドロドロに溶かすだけです

    それはそれとして何でこのスレsage進行になってないん?
    スレ主じゃないけどお問い合わせで申請した方が良い?

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:01:52

    sage申請したけど通ってないみたい

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:17:18

    >>33

    スレ主です

    何度か申請してるけど通ってないですね…

    見落とされてるのか…

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:13:50

    >>34

    >>35

    ありゃま、そりゃ困ったな

    スレ主さんには御足労をお掛けするけど、sageになるまで申請繰り返してもらう必要ありますね

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:16:51

    元々は荒らしからの防御手段だし、荒れてないのであれば急務ではないし


    >伊織くんの先生への調教に痛みは伴いません

    ところでこの概念めちゃくちゃわかる……

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 14:28:51

    達しすぎて苦しいとかならあるかもしれないけど
    痛い思いはさせないんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 15:00:31

    キルケーが気を利かせて防音結界を張って、ぐだが「中でいったい何が……」と顔を青くして斜め60度くらいの勘違いをしてほしい

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:21:24

    真っ当なR18なんだ
    Gは付かないんだ
    安心(?)してくれマスター

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:41:22

    調教も無事終わり、正雪先生のために食事を取りに行く伊織
    比較的精神が安定した伊織をとっ捕まえて説教を開始するヤマタケと丑御前と頼光
    先生を心配して部屋に向かい、布団の中で身綺麗な状態でぐったりしている先生の様子を見て「うっっっっわ」「はわわわ」「これは、まぁ…」という反応をしながらも伊織が帰ってくるまではお見舞いとして部屋に残るキルケーと香子さんと巴さん(戻ってきた伊織にそれぞれ苦言を言って帰る)
    痛いことは何ひとつされていないと報告され安心するマシュ
    お見舞いに行った面子の様子から「あっ(察し)」となるマスター

    まで幻視した

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:32:18

    デアはマジで伊織止められる人物多くて比較的安心だな
    (酷い目に合わないとは言ってない)
    気にしてくれる勢もキャスター多い+大魔女(魔術使われたら絶対敵わない)だから
    ガチの要は割と常識あるしキルケーかもしれない
    彼女が正雪側について守ってる限りは神代レベルの味方いないと伊織は何も出来んので
    なお、その後についてはノーコメント

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:40:48

    ま、まあ、見方によっては盛大にR18ではあるけど本質的には痴話喧嘩と言えなくもないので……

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:45:32

    ほしゅ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:49:28

    壮絶な痴話喧嘩ですね…
    それはそれとして、責められすぎてパニクって
    森宗意軒先生助けてって創造主に助けを求めて
    火に油を注ぐ正雪先生はいると思います

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:59:38

    痴話で終わってない?喧嘩まで先生行けてなくない???

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:51:40

    下手したら痴しかない可能性がある
    残された話喧嘩「…」

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:08:23

    翌日話し合えたり先生が「どうして信じてくれないのか」とか怒ったら話喧嘩さんにも出番があるかもしれないし……
    当日の出番は諦めるしかないかも

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:40:48

    翌日の話し合いの際に
    「伊織殿は…私がそのような不貞を行う人物だと思っているのだな…」とか言われて拒絶されたら
    多分伊織が話喧嘩出来ないやつ
    マスターは決定的に拗れる前に解散させる
    タケルには反省しろ言われるけど多分裏でフォローはしてくれる
    女子友達(保護者)は正雪誘って女子会開いてくれる
    丑御前はウッキウキしてる めっちゃしてる

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:49:52

    >>49

    純粋無垢で自己評価が低いばかりにそっちの方に考えが行っちゃったかー!

    これはまた良い感じのヤンデレ殺し、伊織くんは弁明が大変だね頑張って(他人事)

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:10:47

    >>50

    他人事もとい完全なる自業自得なんで

    まだ味方になってくれるであろう人が居ることと

    大魔女+キャスターが完全敵側に回っていないことを感謝するレベル

    例えば正雪の味方側にカイニスとかクリームヒルトとかいたらガチ死合いレベルで勝たなきゃ二度と会わせてもらえないことやってんので(ブリュンヒルデも微妙に危ない)

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:02:12

    カルデアで手に入るかはともかく現代には様々な道具があるので
    そういう責めもなくはないのかなと思った

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:46:19

    sage申請が通らないじゃない

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:53:51

    あんまりsageばっか言うとそっちのが荒らしっぽくなるから
    スレ主が暇ある時にくらいでいいと思う
    現状、荒れてないし申請してくれてるのはわかってるわけだし

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:27:28

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:33:27

    >>51

    >大魔女+キャスターが完全敵側に回っていないことを感謝するレベル


    どのキャスターだろうと思って考えてたんだけど、カルデアって恋愛強者イメージあるキャスター微妙に乏しいな

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:57:49

    >>56

    香子さんで結構な強者ランキング上位になってしまうものな…

    いやまあ源氏物語の著者抜きに年上の旦那様で早々に先立たれたとはいえ、相思相愛で大事にされてたお方とはいえ

    先生と公式で繋がりあるからここにかけれるのが助かる

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 06:56:03

    数日後ようやく痴話喧嘩に決着つけるとき、先生のお手製パンと共にお茶しながら色々話して
    森宗意件の名前出すのも先生にとって創造主(父親)だから、自分にとっての男武蔵に近いとすり合わせが出来たらいいなって……まぐあいの時には自分の名前を呼べと伝えれた伊織もいそう
    先生も女子会で自分の言いたいことは言ったほうがいいよ!とアドバイスされてるはず

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 07:53:01

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:44:35

    女子会で言いたいこと言わないとアレは調子づくタイプだ、とか言われてそう
    まぁ、言いたいこと言って聞くかどうかわからないんですけどね
    ヤンデレなんで

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:14:47

    そもそも近しい人間に対する理解にはデバフがかかる特性が厄介すぎる

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:04:59

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:55:51

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:56:12

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:56:24

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:52:18

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:42:01

    何か沸いたか?
    伊織は先生の根底の善性については見抜いてるけど
    それを踏まえてでも目的の為に苦みを堪えて(やや暴走気味とは言え)猛進することの理解に対して
    謎デバフかかりっぱなしなんだよな

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:46:09

    沸いたっぽいし爆破されたけどお気持ちスレ出てきたしやっぱsageだよね……今度こそスレ主の申請通るといいんだけど

    なので先生がいったん目を覚まして姉さん女房力を鍛える必要があるんですねカルデアなら姉さん女房経験者も多いし何とか

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:23:35

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 06:50:03

    子供の日なので振り返っているんだけれど
    前スレにもあった現パロで幼馴染の正雪お姉さんにずっと片思い激重感情抱いている伊織少年よかったな
    一緒にちまきやら柏餅食べて紙の兜とか被っているとこを写真に収められていて、後に成長後お揃いの左薬指の指輪をはめた正雪先生に発見されて今とは違うな?って言われる伊織なんだ

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:59:23

    幼馴染だから正雪お姉さんは伊織少年のいろいろな
    カッコ悪いコトを知ってるんですね
    転んで涙目になったり、貝殻で足裏ざく切りなったり
    チャリで川に突っ込んでいったりとか

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:19:01

    >>71

    ラストわんぱくが過ぎん??

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:23:10

    幼少期の伊織も意味わからない遊びしてたのかな
    白線だけ踏むとか

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:32:01

    帰りにたまたま蹴ってた石を家まで蹴り続けられるかとかで
    謎の集中力発揮しそうよなショタ伊織

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:35:32

    四葉のクローバーを見つけて「あげる!」って元気よく言ってJC正雪に渡すショタ伊織は居ても良い
    ちな、そのクローバーはJC正雪によって栞にされ大人になった今でも大事にされている

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:55:03

    微笑ましい伊織少年だけどそのプレゼントは彼なりの激重感情が詰まっているんだよね
    そして思春期から始まる追い込み漁
    JC正雪は伊織少年を可愛く思っているけれど、いつかは同い年か歳近い子の方が気になるんだろうな……と考えているやつ

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:49:21

    誕生日には毎年手作りのものを贈られている正雪お姉さん概念
    伊織くんが小学生の頃までは微笑ましげなものばかりだったけど、中学生になってからは髪ゴムミサンガブローチネックレスバレッタアンクル石鹸香水など、正雪お姉さんに似合う&自分色に染めるために身に付けるものから香りのするものまでともかく自作して渡される
    正雪お姉さんは伊織くんの意図に何も気づかずにそのまま使う

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:59:53

    そして高校の時バイト代貯めて買った指輪で告白&プロポーズかな?
    伊織が大学生になる時さっさと入籍するイメージもあるんだよな

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:13:48

    現パロ正雪先生だとアルビノで肌弱そうなので
    肌かぶれのない石鹸や香りの強すぎない香水作って常備品にさせるやつ
    ・・あれ これ婚約指輪とは別に自作の指輪サラリを贈ってるのでは??
    多分、正雪先生は気付かないけど贈った指輪がペアリングなので気付かず嵌めてるだけで虫除けになってたやつ
    先生のやつは伊織の目の色(青)のワンポイント入って
    伊織のやつには先生の目の色(緑)のワンポイント入ってる

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:34:55

    現パロ正雪はアルビノかつ病弱体質で一時は学校にあまり通えず、伊織が帰ってくるとだいたい彼女の家にいることが多いそんなお姉さんだったのかもしれない
    年齢を重ねるごとに病弱具合はマシになって外に出られるようになるのと比例して伊織の激重感情が増していくやつかあ
    お姉さんが遠くに行ってしまうそんな気がして

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:41:38

    あるいは健康的に身体が大きくなった伊織視点
    大好きな大人のお姉さんだと思ってたけど
    この人はこんなに細くて小さかったのかみたいな
    儚さと危うさに恐怖と独占欲を覚えたのかもしれない

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:48:25

    そっちもいいな……
    なんかの理由で正雪が入院案件になってしまいお見舞いに行ったら、車椅子で出迎えられてまだ成長途中の伊織でも押して運べるぐらいには正雪お姉さんが軽くて細いわ
    外は暖かい~暑いぐらいなのにお姉さんの体温は低くてひんやりしているのにぞっとするのと独占欲を感じてしまうのか
    入院の理由は特に考えてないけど風邪を拗らせて肺炎になっちゃったとかですかね……深刻ではないものの念のため入院ねと言われる塩梅で

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 09:34:14

    現パロ正雪お姉さんにも先生と名のつく職業やってほしい気がしたけれどアルビノと病弱体質なら在宅勤務の方が安心だろうな……でも先生やってほしいと考えた結果が赤ペン先生だった なんか違う気がする

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 09:49:06

    習字とか算盤の先生とか?

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 09:57:15

    書道の先生ぽいな……
    実は大学で教員免許も取ってそうだから学校でも教えられるタイプの書道教師みがある正雪先生

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:29:56

    幼い頃から先生に勉学を見てもらってたので
    異様に字が達筆な伊織くん
    書き順とかもめちゃくちゃしっかり覚えてるやつ

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:36:45

    何なら先生にくっ付いて書道教室通って履歴書に書けるレベルの免状貰っている可能性もありそうな伊織

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:55:45

    >>85

    なんか町のこじんまりした書道教室開いてそう。


    老若男女関わり無く評判が良さそうな感じ、書いてる時は耳鳴りがしそうなほど静かだけどそれ以外は穏やかでありながら明るい声が聞こえてきそう

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:24:35

    伊織は学校では剣道で有名そうなのに(成績は中の上くらい?)字だけ異様に上手いと言う謎ギャップ
    ただ、本人が好きな人いることを隠してないので(公言もしてないけど)モテはミーハーっぽい感じ
    ガチ恋はヤバいのが生まれてそうだけど本人もたいがいヤンデレだから・・

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:32:07

    伊織にガチ恋したモブ女子が正雪先生に「あんたみたいなおばさんは宮本くんと釣り合わない」的なことを言って正雪先生が離れようとする展開はあり?
    その後伊織少年は本気出しそうだし、その現場を書道教室生徒たちが見てたら伊織少年の味方しそうだなと

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:36:21

    >>90

    独占欲囲い型ヤンデレイメージなんでよっぽどのことがなければ好きな人が誰かわからないと思う

    ストーキングしてもめちゃくちゃ気配に敏感だから気付かれるし

    正雪の性格も知ってるから下手に離れそうな要素を出さない

    (人当たりも本編同様いいけど割と壁を同性でもしっかり感じさせるタイプ)

    そのモブ女子が正雪先生の存在認知してたなら

    多分その子はクラスも違って伊織と話したこともなく

    誰かに恋バナすることもなく伊織が部活とかで置いてたスマホを勝手に弄って(ロックも0000〜9999まで自力確認)正雪の存在を知った、認識してない部分からきたヤベエ奴な気がする

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:59:31

    >>91

    伊織殿との出会いが真っ当なら一番とは成らずともかなり近しい友人知人或いはそれ以上の関係になれそうなのが悲しい


    多分サムレム時空でもこんな感じでガチ恋勢が生まれては拒まれ生まれては拒まれみたいな感じで無自覚町娘泣かせとか言われてたんだろうな

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:00:11

    ヤベェ奴(伊織ガチ恋勘違いヤンデレストーカー)
    VS
    ヤベェ奴(年季の入った独占欲囲い込み型ヤンデレ)
    with応援する周囲
    VS
    弟分のことを思って動こうとした結果弟分の逆鱗踏んで手順踏まれず食われる運命にある白兎

    ファイッ

    なお、勘違いヤンデレストーカーは社会的に処される模様

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:58:55

    ごめん
    モブ女子はただ地雷系をイメージしてたけど、思った以上にヤベェ奴が出来てて笑った
    確かに伊織少年にガチ恋するなら普通じゃ無理だ

    どちらかと言うと伊織少年からと言うよりは助之進のような悪友がふざけて茶化したのを耳にして(その後は二度と話題にもさせない)……。だったが、囲い込みだとそれすらさせないな

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:05:20

    >>93

    自レスなんだけど、正雪先生に直に会って伊織の件で何か言う前に浄化されて、伊織のヤンデレを悉く阻止する(ちゃんと手順を踏んでの囲い込みはOK)正雪先生セコムになる元ガチ恋勘違いヤンデレストーカーパターンも思いついた

    ある意味伊織の強い味方であり、先生の両親より強敵になる

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:48:34

    >>93

    「ファイッ」ではない


    >>95

    まーた脳焼き(上書き)してるよ この先生


    と言うか、伊織から正雪先生の話聞いてる助之進が普通にすげえな

    多分伊織に友人の有無聞いたら友人認定されてるのタケルと助之進くらいなんじゃ・・

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:55:15

    どんなに鬱になるバッドルートかあっても全ルートで決して正雪を肉体的に傷つけないヤンデレ伊織概念は好きだった(なお精神面)

    剣鬼に堕ちず先生への愛は確かに本物だって感じが堪らんのよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:05:01

    好きすぎてこうなっちゃってるからね…

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:30:17

    囲い込み独占欲ヤンデレな伊織、途中までは確かに成績平凡なイメージあるんだけど
    自分へのヤンデレ勘違いストーカーが出てきて社会的に処すことの難しさを実感した辺りから一気に成績伸ばしてエリートコース進むってのも何かちょっと浮かぶ
    あと先生は教員免許持っているなら非常勤でどっかの学校に呼ばれてるはありそうか

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:06:22

    と言うか現代だと先生の病弱もあってある程度稼ぎに余裕がないと先生の親も娘をやれないよな
    本編伊織を現代風に言うなら就職先あるのにやりたいことあるからって生活保護のフリーターみたいなもんだし

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:02:25

    とはいえ中学生あたりでこのままではまずいとなって方針転換するのはリアルの学生でもあるあるだしね
    家の都合で中学までは公立選ぶのもよくあるし
    偏差値の高いとこ行きたい、推薦入試で書けること欲しいと先生のとこにアドバイス貰いに行くにもつなげれるかな?

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 07:20:37

    勉強を教えてもらうと言う一緒にいる口実なこともあるけど
    国語とか古文とかは先生に習ってて元よりかなり成績良さそうだよな
    逆に英語が苦手そうだけどそれも先生に習いに行く口実になりそうなやつ(先生は普通くらいかな)

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 07:24:00

    成績で一番を取ったらなんでも言うことを聞くと約束してしまう正雪先生(家庭教師
    見事一位を取ってくる伊織(学生
    学生伊織に押し倒される正雪先生

    家庭教師と生徒概念

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 07:42:29

    家庭教師正雪もいいな……自宅にやってくるって独特の味わいがあるよね
    この場合正雪先生は大学生のバイトでやっていても美味しいかもしれない
    もちろん既に大卒で時間に融通が利くから病弱寄りでも働けるみたいな理由でもいい

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:14:47

    >>103

    くっそ雑なエロ本導入過ぎてヤンデレ概念どこ行ったとツッコミしたい件

    個人的には先生に似合うお洒落なアクセサリー(牽制用)か小物系(盗聴用)を買っておいて、

    「それを常に身に付けておいてください」(牽制)

    みたいな感じで先生の気づかぬ間にじわじわと侵食していく方がヤンデレっぽい

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:16:33

    >>105

    牽制ムーブだと先生がポンすぎて気づかない可能性があるんだよ!

    一回押し倒すとか手籠にしてからじゃないと囲い込みができない

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:16:54

    >>105

    あいやまたれい

    ここに書かれてなくても伊織の机の中に先生の写真やらモノローグに執着心があってそこから押し倒したがあれば

    それすなわち十分ヤンデレなのでは?ヤンデレは傍から見ると突発的に起こるのも多いでござるよ!

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:09:32

    家庭教師ってちょっと叡智だよね
    基本的に自室に二人きりだからだろうか

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:10:17

    完全に囲ってるけど永遠に気付かせないヤンデレも有り?
    周りからは囲いではなく順当に〜みたいな認識で
    まるで何もしてません、自然とそうなりました的にみせて
    ガッツリ思春期くらいから囲う算段してたやつ

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:49:41

    >>109

    どストライクでござる!!!

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:58:08

    言ってしまえば被害者だけれどそうとは知らずに幸せな最期を迎えるのであれば、一つの愛の形なヤンデレで美味しい
    なにより伊織はそれを計画実行できるだけの能力値はあるだろうしなあ

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:48:07

    ある意味ヤンデレの究極系
    身体弱い設定が何処へ行くにも付いて行っても
    昔から知ってるので心配で付き添う良き夫になるし
    そんな伊織に先生は感謝してるまである

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:49:28

    本当に怖いパターンは
    正雪先生は本来は健康そのもので
    それでも病気がちだと思い込まされて
    軟禁されてるパターン

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:07:12

    けど先生自分の限度は把握できるタイプだから
    マジで病弱寄りの可能性は高いはず、たぶん

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 07:17:43

    両親健在の現パロは流石にガチ病弱だろうな
    ただ、周りが思うより健康だけど心配させない為に周りの気遣い通りに生活してて、伊織はその辺を理解して利用してるってのはあるかもしれない

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 08:21:37

    自分の前では正雪のありのままでいいと囁いておいて、伊織こそ彼女の病弱体質と周りからの気遣いを利用しまくるやつ
    うーん見事な囲い込み系ヤンデレ
    あとアルビノは視力弱い人が多いそうなので、先生の場合公式イラストを参考にするのなら目の色素が多い方なのでそこまで重度じゃないけど眼鏡は持っていそう、そしてその眼鏡を伊織と買いに行くとかも出来ると思った
    あとはまあ第三での目の方がアルビノ設定としてのカラーぽいのかな?

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:20:05

    病弱な自分に尽くして()くれる
    伊織のためにこの先生だと言うことホイホイ
    聞いてくれそう

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:14:39

    と言うより疑わなさそう
    ちょっとアレ?と思うような発言でも「貴殿の身体のことがある。念の為だが俺の我儘と思って聞いてくれ」みたいに
    言いくるめしそう
    多分技能値元々高いのに関係性とロールプレイで99くらいあるので
    100ファン出さない限り成功するやつ
    なお、マジでただの我儘の模様

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:25:53

    >>118

    凄い分かる

    いざとなった時言いくるめるのめっちゃ上手そうやからな伊織…

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:57:42

    確信犯でやるぞ この男は

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 08:23:50

    伊織が上手いのと先生がピュアすぎるので失敗しようがないという…

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 08:25:44

    結婚して妊娠出産時に先生が念のため早めに入院した場合だと文字通り毎日朝晩顔出しに来るのが見えるな
    他の入院患者本人やその姑さんが旦那or息子にあんたもこのぐらいやんなさいよ!というレベルできめ細やかなケアもしてくれる
    この場合ヤンデレっていうよりマジでお腹の子と先生が心配で来てるんだろうね……そういやらき☆すたであったな幼馴染夫婦で奥さん病弱からの出産後すぐに儚くなった夫婦

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 10:46:28

    ガチヤンデレで出産にたえうるか危ういくらいの病弱だったら
    多分妊娠させないように薬やら何やらで手を打ってそう
    先生に対して薬とか影響出る物使わない派なら
    コイツ自分で色々調べて自身を種無しにする可能性すら有りそう
    まあ子は鎹とも言うし先生も喜びそうだし周りへのアピールにもなるし
    自身も先生の子なら愛せるだろうし楔にもなるし基本はほしいだろうね
    産むまでは気が気でないかもだけど

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 10:59:15

    いちおう低用量ピルは避妊以外にも生理周期安定化させるのと子宮筋腫防止・抑制もあるんで先生が自主的に飲んでいる可能性もある
    まあこの辺はめっちゃ話し合いするんだろうという安心感はあるこの二人
    ……あと先生は出産時何かあったら自分より子供優先してと伊織の知らないとこで意思表示しているのも想像つくんだよなあ

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:27:57

    でもこのヤンデレ、下手したら後追いしかねないんですよ…

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:52:26

    転生ネタでも後追いパターンありそうだな…

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:54:23

    さすがのヤンデレ無自覚囲われ先生も子供産んで儚くなって、なのにその子供を残して伊織が先生の後追いしようとしたら三途の川の手前で伊織を叩き返すのがなんか見える
    先生が何か話しかけているのは分かるけれど声は聞こえず、顔は物凄い怒ってずっと現世への道指さしつつ背中ぐいぐい押しているから伊織が泣く泣く帰ろうとするとやっと寂し気に笑って「あの子をお願いします」という声だけ聞こえるとか

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:16:15

    これ子供いなかったら文字通り死んでも
    逃がす気がないよね…愛怖いな~…

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:12:06

    なんと言うか、本人には何も悟らせないとかじゃなくて
    当たり前の行動原理がヤンデレメンタルなタイプが一番怖いよね
    「普通」に生活してんだから周りも気付かないし死んでも離さない

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 02:11:54

    無事に産まれたのが先生似の女の子だった場合中身がどっちよりなんだ?と分かるまでヤンデレなパパちょっとハラハラしてそう自分みたいなのが表れたらやばいという自覚はあるから
    なお娘の性格は伊織よりだったので事なきを得る、いや伊織も色気はあるからある意味よくない

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 11:37:40

    たぶん先生似の娘持ちヤンデレな伊織パパは妻と娘が心配で授業参観はじめ学校行事にきちんと参加するんだろうな
    運動会の父兄競争で呼ばれて出ようとする正雪先生に俺を応援しておいてくれと言って押しとどめ一位かっさらっていくやつ

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 11:54:46

    先生似かつ先生が健康体の場合、ヤンデレ伊織にとっては
    正雪とカヤの次くらいに大事な存在にはなってそうだから
    娘ちゃんも両親自慢ほくほくだな
    学校の役員とか正雪の気を揉みそうなことは
    妻の身体が弱いことを理由に先に学校側にほんのり遠回しな脅しをかけてそう(学校としても救急車とか呼びたくない)
    なお、妻本人は進んでやろうとするのを学校側が止める(と言う風に見せてる)ので周りの奥方のイメージは悪くならないやつ
    どうしてもの場合は伊織が引き受けるけど、その場合周りのご家族は自分の家族に害あるかないか判定を常にされるので
    実は余計に大惨事(※バレない)やつ
    中学生からン十数年掛けて人1人の人生囲おうとした生粋ナメたらあかん

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:54:51

    性格が伊織よりなら「パパの一番大事な人はママだもんねー」って伊織に言えるぐらいの理解度と割り切り度ありそうな娘ちゃんだろうな自分も大事にされてることが分かっているからこそ言えるセリフだろうけど

    伊織みたいなタイプのヤンデレが目標達成して子供まで出来たら実質ウィニングランなのよなあ……それはそれとして警戒は怠らないのが一流のヤンデレ

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 02:05:39

    >>132

    今時保護者の集まりがあれば主夫の一人や二人や三人いるだろうしそっち方面でも警戒してそう

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 02:06:22

    伊織似の娘と聞いて、純粋すぎる男の子に脳焼かれて囲うところを想像した
    ホムンクルス級なんてなかなかいないとは思うが

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 02:49:08

    なお、ヤンデレが上手く囲い過ぎた結果嫁が人の脳焼きする清廉さとポンっぷりを自覚し直すタイミングが無くなった模様

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:46:21

    ホムンクルス級の純粋さがいるかはともかく現代社会なので純粋さが別方向に行ったタイプに惚れて尽くすのはありえるのか
    作家や音楽家にプロ棋士とか物事を好きなので突き詰めた部類を支える内助の功になる可能性

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:27:41

    唐突に古の「ここがあの女のハウスね」と浮かんだけど
    ヤンデレ伊織周りだとどう考えても伊織がやべー女にこれで突撃されるのしか見えない

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:55:36

    ヤンデレ伊織で家まで凸出来たらその女も本物なのよ

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:13:49
  • 141二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:55:19

    >>140

    おお……これは見事な病んデレ……恋に気が付くのは全て終わった後なのがしんどいのとドロテア嬢はいい女

    作中の海の○○について知っている伊織はやっぱり湊町で生まれた子なんだなあと

    出だしとあとがき見る限りハピエンの続編あるんですね?!全力で待機しますね!??ホームランボールのキャッチすればいいですか!?

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:16:55

    >>140

    これだけスレ続いてまた新しいパターンが…!!

    それでいて物凄く伊織らしい………凄いもの読んだ

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:22:58

    >>140

    ドロテア「……馬鹿な男、ほんとう──バカ、よね」



    ホントもぉ、人の頭ばっか灼いて伊織殿も先生も罪作りな人だよねぇ〜

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 07:52:16

    >>140

    うわぁ、凄く好きな展開過ぎる

    この伊織殿は寝食を疎かにして、無心になるために剣を振ってそうだし、カヤちゃん達も止めれなかったんだろうなぁ


    この終わりも好きだけど、幸せになって欲しいのでハッピーエンド待ってます

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:26:02

    何が悲しいって先生にとっては本編同様だし、ハッピーエンドと言えてしまうことよな

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:40:00

    >>139

    たぶんその女、素で貴方解剖純愛歌 〜4ね〜を素で行くような女なんだろうな……

    同じヤンデレやら重たい方面だと伊織は聲とかそっち方面異論は認めます

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:31:45

    公式0or100男だからヤンデレ概念似合い過ぎるのよな伊織
    本編が剣に脳焼きされて剣ヤンデレ100を誤魔化して生きてたようなもんだし

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:02:16

    剣に100振ってるのはそうなんだけど、そこを誤魔化して折り合いつけてた精神力が一番おかしい

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 06:08:43

    焼かれて誤魔化してまた焼かれて・・
    知ってる?人間の脳って基本1人1個なんだよ??と言いたくなる人生

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:41:15

    光√の伊織は文字通り残りかすに等しいんだろうなというのが分かってしまうのもつらい
    脳が焼かれたもの二つを失うことになってしまうから

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:21:29

    盈月を壊す時点である程度、その後の人生が乾いたものになる覚悟はあっただろうけど
    その選択を選んだ大きな理由だろう人物達もカヤ以外ほぼいなくなっちゃったからなぁ

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:23:34

    そういうわけで慶安神前試合騎ルートが救いになるわけですねぇ!サンキュー若旦那!

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:48:42

    本編でも結果を経由させてほしかったよ‥
    各陣営が神前試合で優勝したその後の盈月の儀が見たかったよ
    ・・特にキャスター陣営(ボソ)

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:19:23

    あの後も儀続いてるもんね
    見たかったな

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:26:17

    神前試合騎陣営勝利√後だと、盈月の儀から先生一抜けするもんだから先生が伊織くんのことを好きになるきっかけが悉く潰されるなぁ
    いや、儀の危険性は理解してるだろうから行末の監視くらいはしてそうだし、その際の剣陣営の動きで好感度が上がるか?

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:32:28

    剣陣営優勝のみその後が何も変わらないと言うのが悲しいよ親善試合
    槍陣営優勝√は焔√自体消えるが弓陣営優勝√はタイミングに寄っては伊織達が危険&光√ラスボス枠どうなるのか

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:48:16

    騎ルート勝利前提として儀の行方を監視する名目で関わっていくはありっぽい盈月が厄いのは変わらないし
    伊織が無自覚で惹かれていたので先生の寺子屋関係をお手伝いするイベがあるなら先生も惹かれていく流れは行けそうな気がする

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 14:56:23

    あれ むしろ騎勝利√だと真っ当に互いに惹かれていけるんじゃ・・
    願い自体に変化はなくても寿命で焦らないなら邪法も邪法な盈月は流石に頼らないと思うし
    剣陣営は先生の内面知ったら伊織はもとより謎の好感度高だったしセイバーは気質で言えば伊織より
    相性良いと言っても良い相手だし
    盈月への対応について同士なら多分その日暮らしで妹が様子を見に来るような生活だと食料品とか贈呈されそう

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:58:33

    儀から実質抜けるとなったら、まだマスターでもなかった時なのに家破壊してごめんなさいしにきそうな気もする

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:05:17

    つまり詫びの品(食料込み)持ってきてごめんなさいしにくる正雪先生かあ
    ライダーはいったんお留守番ということで

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:07:06

    その日は無事に帰れるだろうけど…だんだんと執着が

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:45:13

    尋ねてきた理由聞いた時に願いの話とかになって、お互いに(なんとよき御仁なのだ……)みたいになっちゃったんだろうなこれ

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:16:34

    魔術に関しては教師になれるし性格は言わずもがなだし
    セイバー自身も食事や伊織のことですぐ仲良くなれそうだし
    先生のメンタルに余裕あれば全然相性良いんだよな
    よく食べ物くれるからセイバーの方が見回りついでにユイのところに寄ろう!ってなりそうでもある
    弓陣営も相当いいけど弓と騎は神前試合見る限り普通に相性いいしな
    (と言うか弓が敵対や思想違いがなければ人格・身分考えて
    大体の人間と相性良い)

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:29:29

    伊織がヤンデレが加速していくとしたら先生の家を訪ねた際に由井家から届いたお見合いの釣り書き見つけちゃうとか?

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:50:09

    実際、先生は貰い手全然あるよな
    時代的にも今まで嫁に出さなかった由井家が寛大

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:14:27

    先生、実年齢をそのまま公称年齢として使っているのだとしたら
    ちょい下衆な物言いになってしまうけれど、大年増で傍から見るとそろそろ子ども産めるかどうかも怪しくなる年だとしたら
    由井家としては養女が最近将来について考えだしていたのなら積極的に見合いさせるだろうしなあ
    森宗意件と知己なのも公式設定だし彼の代わりに良い嫁ぎ先を見つけなければと躍起になっている可能性も十分ある

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 08:55:11

    あるいは十数年前まではそんな話もあったが
    本人が自身を肉の絡繰で子を産めるとは思ってないとかで
    断り続けて今に至るとかもありそう

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 09:03:44

    ジークも草の字(機械属性)もそうだけど
    そう言うことは知っているけど、自分の事とは思ってないんだよな
    正雪先生もホムンクルスだし
    人工生命が生命を営む行為は縁遠いもしくは資格がないと思ってそう

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 09:47:10

    寿命問題もあっただろうしなあ
    相手が見つかってもすぐに男寡にしてしまうとなれば躊躇いもするさ
    疑似的なホムンクルスである先生がちゃんと子を作れるかというと実際疑問ではあるし、先生自身もそう思っていただろうことは想像に難くない
    男装して塾やってたのは女としての働きはできないと先生なりに割り切っていたからかもしれないな

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 11:07:18

    技術としてはアインツベルン→ムジークで先生の設計思想からすると生殖機能はつけられていた可能性は高いとはいえ……か
    伊織とのやり取りのどっかで子供は好きだけれど自分には望めないだろう、伊織殿もそのうち良き女子を娶って子をなすのだろうなと言っちゃったりしてたうえでお見合いの釣り書きなんてものを見せてしまった日にはもうってやつな気がしてならない

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 11:21:25

    子供たちを教えてるから、自分が親になったもしもを考えたかもしれないし
    タイミングとか仲によってはぽろっと伊織に話したりするかもしれないな

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:54:28

    先生、自身の機能についてはほとんど知らなさそうだし
    自身が完璧なホムンクルスではないとは知っていたし
    ましてや子供なんて森宗意軒先生と一緒にいた時期では考えもしてなかっただろうからな
    用心深いのもあって悪い方に考えちゃうよな

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:39:52

    あれでもこれ前提が神前試合騎ルートか
    若旦那聖杯だし寿命+αでその辺も何とかなっている可能性はあるのか
    先生と伊織が知らないだけで

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:45:22

    本っっ当にすっげえ便利だな若旦那!?

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:22:40

    弓とか槍陣営みると言外の望みまで汲んでそうな若旦那聖杯本当にすごいよ

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:57:05

    大元の聖杯は対外どれもアレなのに
    若旦那の聖杯はマジで聖杯してるの本当に聖杯戦争自体が破綻してんだろと言いたくなってしまう
    プロトに至っては大惨事だけど願いが叶うなんてフワフワした説明を真に受ける方が確かにおかしいんだよな
    (なんか愛花がそんなこと言ってた気がする)

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:02:15

    若旦那だからとしか言いようがないのがこう
    というわけで肉体的には問題ないのに先生はそれを知る由がないから、とりあえずお見合いは受けるか検討しつつ伊織に貴殿もそのうち良い相手を見つけるのだろうなと言ってしまうんだろうな!
    あとはスレタイ案件?

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 11:00:44

    穏やかに交流していたのに突然相手が豹変するとかこっわ……まあそれがヤンデレの醍醐味なのですが
    急にヤンデレて監禁された場合先生物凄くびっくりするし、(自分以外が迷惑を被っていない場合は)ヤンデレ伊織に人の道に反する行いは止めるよう諭すんだろうな(それで済んだら苦労はしないだろうけど)

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 11:08:22

    先生は本当に囲われでも被害者でも
    何で伊織がヤンデレたかを理解出来ない辺りが
    またヤンデレ具合を進めるんだよなあ

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 13:59:52

    いちおう儀の途中でヤンデレ始まったのならタケルストッパーがまだ機能するはずだし丑御前もいる
    ヤンデレの方向が自分の出世して合法的に囲おうとするのがハピエンルートかなあ
    神前試合優勝出来た先生はたとえヤンデレ伊織な世界でも幸せになってほしい

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 16:17:02

    儀の参加者なのに自マスターから別のマスター守るために苦労するタケルよ
    丑御前は丑御前で厄ネタだけど伊織がヤンデレ発症した場合
    壊す対象が世じゃなくて伊織個人に集中しそうだから逆に被害が抑えられるまである

    タケルはキレていいし、なんなら養女癒しとしてもうちょい
    オトタチバナ出て来てやってくれ

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 16:20:00

    別の意味で退去したくない!心配!!!
    ってなるセイバーとライダー……

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:42:29

    オトタチバナと協力して正攻法で正雪先生を囲いに行く作戦にせめて誘導していくタケル?

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:25:06

    >>183

    何だろう渦中なのに何も知らない正雪先生が善意でタケルにご飯与えたり美味しいもの買ってあげたりして伊織のヤンデレ加速させるのが見える

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:49:48

    若旦那聖杯で延命かつ健康な体を取り戻したけど胃が縮んでいるからまだあまり食べられなくて
    屋台のものとかシェアしている正雪先生とタケル……?

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:01:44

    普通にタケルの方が距離感近くて仲良さそうなのがまた…
    多分タケルは守るつもりで伊織と正雪の間に居るだけだし
    タケルじゃなかったらその立ち位置はとうに伊織に斬られるんだよなあ
    (強さと信頼度と嫁への愛を知ってるのでギリ何とか我慢してる伊織)

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 08:47:50

    パッと見姉妹に見られる正雪先生とタケル 顔は似てないけどエラく見目の良い姉妹だと思われてる

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:42:33

    ……つまり傍から見るとそんな姉妹の両方に手を付けている扱いになる伊織……?

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:33:18

    美人姉妹丼して挙げ句に義妹に身の回りの
    面倒みてもらってる浪人の噂が流れるわけか 

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:34:52

    両方中性的な雰囲気だしね…

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:04:01

    正雪先生の耳にその噂が入らぬよう手回ししまくる伊織か

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:22:31

    もしくは逆に早く伝えて変な勘違いしないようピシャリと言い切るかもしれん
    先生の場合、囲いきってないと情報はそこそこ入る立場だし
    変に隠すと身を引く方向に逃げられるかもだし

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 23:38:23

    先生一度思い切ってしまうとそのまま突っ走ってしまうものな……ならばいっそのことはっきり言い切った方がいいやつだ
    そうして囲い込みへの時間稼ぎにつながる……

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:21:07

    そろそろ次スレ?

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:01:35

    次スレ欲しいな
    とりあえず保守

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:26:06
  • 197二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:26:56

    次スレありがとう
    うめ

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:27:20

    埋め

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:27:33

    埋める

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:27:46

    埋めた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています