【閲覧・CP・ヤンデレ注意】「何故俺はクソボケ扱いされているんだ…」9

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:24:31

    先生に対してヤンデレる伊織を語るスレ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:25:23
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:28:19

    立て乙
    9スレ目か早いものだなあ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:32:43

    一応sage申請も出してきました

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:35:54

    建て乙

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:36:12

    盾乙です

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:49:29

    申請もありがとうございます今回こそすんなり通りますように

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:56:31

    立て乙&申請感謝
    DLC騎陣営勝利√からのヤンデレ伊織の話を前スレの最後の方で話してました!

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:06:57

    うめうめうめ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:16:21

    立て乙 うめ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:50:56
  • 12二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:52:08

    >>11

    更新お疲れ様です!!

    色んなヤンデレ概念増えてきたな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:13:53

    双方ヤンデレ適正強々だからどんどん新しいシチュが出来るんだよな

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 06:30:07

    先生は被ヤンデレ適性が…

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 07:47:47

    先生は被ヤンデレ適性バリバリあるけど、依存型とか崇拝型のヤンデレ適性もありそうなんだよなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 09:48:03

    一方ヤンデレだと可哀想可愛いじゃなくてお労しいになる
    ちょっと方向性がアレな伊正のヤンデレ
    いやヤンデレの時点で方向性も何もないが

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:03:28

    崇拝型はもうすでにマイルームで片鱗を見せてるしなあ天草対応ボイスで
    依存型もホムンクルス性質がそちらに走ったらありえるけど、あんまり行き過ぎると道具√になってしまうのが難点
    あれだね!ステータスの振りをずっと管理していないと見れない√やED感があるわ先生からのヤンデレ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:24:50

    伊織が先生を綺麗なものだと認識し過ぎたせいで変な崇拝方向に転がるのもありな気がする

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:26:43

    先生は異性として想われたいのにただ囲って世話されるだけってこと…!?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:43:09

    情はあれど信奉と愛が勝るって感じかな?

    過去スレでもあった気がするけどレイアースのエメロード姫とザガートの関係に似てるね

    ──悲劇の予感

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:53:58

    信奉と愛絡みでハピエンになったヤンデレなんてパッと思いつくのなんて未来日記の由乃ぐらいしか浮かばない
    ほむほむは現状BADが強いし
    とはいえ先生はまどマギのさやかやほむらみたいに誰かのための願いで身をすりつぶしていく構文は似合うと思います……

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:02:50

    由乃はヤンデレを突き詰めて限界突破した結果だしなぁ
    型月の世界観上アレは出来ない
    伊正のヤンデレはあくまで一個人、人間の範囲を超えないからこそってのはあると思う
    その分メンタリティおかしいから

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:26:01

    >>21

    元々人のための道具として生み出されるのがホムンクルスだからなあ

    先生の場合は現生人類の蹂躙が製造目的だからまた複雑なんだが精神としては変わりないようだし

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:18:39

    全く関係ないこと言うと相互ヤンデレなら伊織と正雪先生にはピエタ構図やってほしい
    ピエタってなにさ?って人には慈悲無き者の元ネタと言えば伝わるかな

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:44:07

    >>24

    見て来た


    順当なら伊織殿が正雪先生を抱えるんだろうけど未来に何かあって正雪先生が伊織殿を抱える方も見たいような、個人的には病みながらでも平穏に二人で生活してほしい

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:22:14

    >>25

    元ネタが元ネタなのでキリシタン関係者と縁がある先生にやってほしいやつだったので伝わって嬉しい

    伊織は無言かつ無表情で先生を抱きかかえているんだろうけど、先生はいざそうなった時は目からぼろぼろ涙を浮かべてほしい

    病みながらでも平穏に暮らしてほしいのはもちろん当然として……相互にヤンデレ向いているのならとことんそっちを見ているから一周回って平穏なんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:05:30

    お互いがお互いだけを見るとどっかで破綻するヤンデレなんだよなこの2人

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 08:15:42

    相手以外どうでもいい(優しくする価値なし)タイプのヤンデレが一番好きなんだけど
    (ただしカヤは除く)が絶対に付いてしまう

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 08:33:55

    そら長年伊織を何とか人に繋ぎ止めてた義妹様を蔑ろにするのは何か違う…ってなるししゃーないのでは?

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 08:52:17

    根底に優しい部分もしっかりある人間だから、家族大事にしないのはキャラとしてなんか違うになるわな

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 13:21:13

    むしろヤンデレや伊正以外でも伊織関係でカヤちゃんを蔑ろにしているのは解釈違いで読めんまである

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 13:39:14

    わかる どんな伊織であれ夜√前提であれ
    カヤちゃんを蔑ろに扱った瞬間「テメー誰だ伊織じゃねえな…!!!!」ってなる
    伊正ヤンデレスレで言うなという話かもしれんが
    ifでセイバーを斬り捨てたとしても正雪先生を歯牙にかけなかったとしても伊織として成立はしなくないけど
    カヤちゃんを無下にすることだけは駄目だ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:34:36

    分かるわーその気持ち超分かる
    カヤちゃんを大切にしない伊織くんは伊織くんじゃないよねやっぱ
    だから例え先生にヤンデレてても『※但しカヤは除く』になっちゃう

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:39:45

    上でお互いがお互いだけを見つめるとどっかで破綻するとあったけど
    もしやカヤちゃんがいることでハッピーエンドに行きつく方が高いのではと気が付いた
    先生とカヤちゃんの相性がいいのもそれに拍車をかける

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:53:36

    なるほど、SR本編における平和の礎はカヤちゃんに割とガチでかかってるな??

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:09:36

    コンビ目線で言うならデアタケルもかなり良い緩和剤になりそうなんだけどな

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:44:49

    サムレム光ifならカヤちゃん、カルデアでの二人ならタケルが緩衝材ポジがすっかりと
    伊織のヤンデレに気が付いて釘を刺せるカヤちゃんもいてもいいと思う

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 07:59:49

    カルデアなら丑御前もある意味ストッパーになりそう
    自分より過激なの見るとスン…ってなるあれ
    なお第三者から見たらどっちもどっち

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 09:11:52

    伊織とある意味似てるしな
    丑御前は正雪に脳焼きされて自分を制するため鎧を脱がずにいたけど最終的には脱いでやりたい事に走ったし
    伊織はセイバーや一般通過剣聖に脳焼きされてたけど
    五輪やカヤの存在で留めてたのに最終的にはブン投げてやりたい事に走った

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 09:14:18

    丑御前が鎧脱いだのって着たままだと剣陣営にどうしても勝てないから仕方なくって感じではなかったか(うろ覚え)
    鎧脱ぐ前はまともそうなのに脱いだらノンストップにヤンデレだよね丑御前

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 09:32:19

    丑御前はヤンデレというか解釈違いというか……
    増殖機能気づいてたみたいだし、全部潰してから正雪で満たせば世は平か!!!はそれはそう……

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:44:56

    丑御前はヤンデレってか単体でメンヘラってか難しいな……
    正雪先生に矢印デカいのは確か

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:39:37

    ヤンデレってか病み??みたいな感じか・・?
    いや 難しいな
    頭BSKとはまた違うし

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:24:10

    たぶん同担拒否でもないし実は難しい丑御前
    頼光さんご本人も実はうちのカルデアにはいなくて深堀しようにもできないつらい

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:35:17

    ぶっちゃけ丑御前持ってても良く分からん
    頼光さん同様金時とマスターに弱いのと(バレンタイン)、
    正雪先生はありのままで居てくれれば良しとしているのと(マイルーム)、
    マスターの魂を大具足の素材にしたいと思ってるのと(マイルーム)、
    役目を終えたら自分も退去する(召喚ボイス)って言ってるところから、
    何か他の要監視対象や警戒対象と変わんないなっていうか少しマシかも?くらいにはなってるけど

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 02:31:53

    なんというか丑御前と伊織は互いに同類?と聞かれると首振るし、特に丑御前は「あんなの(伊織→正雪先生へのヤンデレ)と一緒にしないでください!」とか言いかねないけど
    もし先生に何かあったらタッグ組んで対処しにいくのが見える
    現パロなら先生との可愛い自撮りを当てつけに伊織に送り付けるタイプの先生の(一応)女友達枠?

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 07:51:19

    正雪への想いは本物な時点で伊織がアレになる場合
    ちゃんとした抑止力になってくれる感が強いからな丑御前
    正雪への感情が本当に難しい・・推しか?
    同担拒否ではないけど正雪が誰かに感情向けるのは思うとこあるし解釈の不一致は基本聞かないみたいな??

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:39:02

    ファン(語源的意味)なんかなと思ってた
    丑御前から先生への感情

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:42:33

    先生から丑御前への感情も複雑だけど
    先生は基本自分が雑に扱われても相手責められないタイプだからなあ
    他人や信念を蔑ろにされたら怒れるけど

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:46:47

    もうあれか?女子校のお姉様と妹みたいなもんと言っちゃダメ???

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:17:57

    タイを直してくれる先生
    先生にタイを直されて嬉しい丑御前

    それを見ている伊織
    波乱の予感がしますね

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:35:53

    マリみてみたいに有名女子校と男子校がお隣同士で、それぞれに通っている伊織と正雪先生概念……?

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:36:08

    先生、有名女子高概念似合い過ぎません・・?
    シックなセーラー服で長ーいプリーツスカートとタイツが似合うよ・・・

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:44:56

    セーラー服先生の髪型は第一の三つ編みリングにデカリボンでもいいし
    お嬢様定番のハーフアップでもいいなこっちもデカリボン欲しい

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:03:36

    先生、女学生服似合うよな・・30代なのに
    逆に伊織は学ランはまだ何とかギリギリともかく
    ブレザーとか似合わねえなとなったけど
    そもそも見た目が20代か

    両方全く問題なく似合うのはヤマタケ
    カヤちゃんには昔ながらのセーラー服が似合うと思う

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:50:36

    30代だけど見た目年齢は10代後半くらいで止まっちゃったから……
    そこから成長も老化もできないから……

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:58:18

    十代後半で止まったのは森宗意軒の趣味なんかな……

    あと関係無いけど伊織殿にはあの大きい手で
    先生の体を余す所なく理解してほしい

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:03:03

    わかる
    先生の方も伊織の指とか手のひら好きだろう

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:24:02

    先生も刀使うんで女性にしては皮の硬い掌なんだろうけど
    伊織はガチガチそうなイメージあるよね
    剣を奮ってきた証と言うか継続努力の証…?

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:34:23

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:34:34

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:34:51

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:35:02

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:35:13

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:35:24

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:35:38

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:03:53

    >>59

    先生は鍛錬しているけれど手はきちんとお手入れしているだろうし、伊織は肉刺潰れたらそのまま放置して固くなっちゃっている疑惑がある

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:23:46

    >>57

    ムジークのホムンクルスって大体その辺りの外見年齢の気がする

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:21:22

    一番人として活動的でも子供でも大人でも許されるような時期だからじゃないかな
    この頃に戻りたいで一番想像されやすそうな年齢とみたいな

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:51:33

    何が絶妙かってちょうど外見的にはサムレム本編時の伊織と正雪先生って外見年齢は釣り合うってことだよなあ
    まあそういうわけでどこぞのモブな若いのに惚れられてスレタイ案件出来るわけで

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:47:32

    これ仮に惚れてきたモブに正雪先生が満更でも
    なさそうに見える(だけ勘違い)場合
    通常だと引きそうだけど病んでると
    やはり暴力行為一択なのかな

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:59:00

    シバラクシタラもぶノスガタガ
    見エナクナッテルダケdeathヨー?

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:00:35

    >>71

    先生には絶対に気付かれないように処してると思われる

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:02:31

    モブ相手に正雪先生が満更でもなさそうに見えるけど
    伊織の目から見て釣り合わなさそうに見えた場合どうするかだな
    それだと先生が満更でもないように見えるだけってのを冷静にモブに指摘してやるんだろうか

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:05:23

    >>72

    ゴメン、その喋り方だと果心居士さん連想するから

    モブくんがモブちゃんに悲劇的ビフォーアフター

    されるのを想像してしまった(笑)

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:51:35

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:51:45

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:52:00

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:52:11

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:52:21

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:52:36

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:52:48

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:52:59

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:53:12

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:53:20

    >>75

    果心居士さんはこんな白々しい台詞言わんよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:53:41

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:53:53

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:54:05

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:54:16

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:54:32

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:54:34

    また何か出た
    何でsage反映されないんだろこのスレ

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:01:15

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:01:25

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:01:36

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:01:46

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:01:59

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:02:10

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:02:20

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:02:34

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:02:44

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:03:40

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:10:36

    ちょうど荒れてるの見かけたから荒らしがレス消す直前にいくつか報告ボタン押しといたぞ
    言うネタないにしろ全然関係ないガンダムのCP書くのなんなんだろうなこいつ
    スレ主このレスもスレ関係ないから邪魔なら消してくれ
    お邪魔しました

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:15:15

    >>102 

    いい人だ…、っとsage反映されてる

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:30:41

    >>102

    ありがとう


    さっき再度申請したんだけど今度は反映されてるようで?良かった

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:28:57

    sage申請通ったのかよかったよかった
    伊織が見て先生と釣り合わないと思うようなモブとなると、性格がアレ方面か何かかな?

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:31:14

    sage申請通ったんだな。良かった

    釣り合う、釣り合わないを別にするけど、竹を割ったような性格なら指摘で終わる気がした
    性格がヤバ目だと逆にすぐに始末されそう

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:01:29

    sage申請ありがとう
    確かに伊織は性別より性格の方を気にしそうだな
    助之進や鄭みたいなのなら近過ぎたら苦言を言うことはあっても手は出さなそう
    先生の脳焼きも男女わかれるタイプでないし
    逆に先生は自分のこともあって性別の方を気にしそう
    男性で仲が良いは本当に『仲良し』にしかみなそう

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:17:35

    当時の交際申し込みは手紙だったらしいからこれを渡された時点で先生がどう思っていようがアウトっぽいな
    塾生は一周回ってセーフっぽいけれどそうじゃないやつはご愁傷さまです

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:14:57

    渡す時を伊織に見られなければギリワンチャンもしかしたら生存できるかも?
    先生は渡された手紙を誰かに見せたりするタイプじゃないし

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:57:53

    渡すところを見られてたわけじゃないのになぜか把握されてるのが一番怖くていいな

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:54:59

    ヤンデレあるあるだけどゲームやってると
    伊織は心理戦はレベチだけどあまり情報戦は立場的にも向いてない気がする
    他人を使うことに慣れてないと言うか自分で確認しないと気が済まないタイプ感ある
    仕官してたら多少は違うかもだけど

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:33:33

    逆に先生は情報戦強め心理戦そこそこなので対決カードとしては悪くない気はする
    タッグを組んだら相手からしたら凶悪
    相互ヤンデレの場合向かうとこ敵なしになること請け合い

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:13:39

    お互いがお互いにヤンデレるならタッグ組まなくない?
    先生は心理戦ヨワヨワではないけど性善説信じてる感はありそう

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:16:36

    タッグ組むのは共通の敵が出てきた時想定だった
    万が一そういうシチュエーションになった時相互ヤンデレは強いよってことで

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:53:45

    おわ勘違い、相すまぬ
    割と本編でも組んだら強そうなんだよな
    剣陣営が攻撃特化してるのに対して先生は自身の身を守れるバッファー&後衛支援でもあり魔術知識もあるし
    知識面でも庶民の生活兼や活動範囲なんかは伊織のが上だけど
    お上の幕府や暗躍なんかは先生のが伝手あるし
    本編剣はほぼ逢ったことがないから正雪先生に辛辣だけど
    一緒に居れれば相性悪くないことはFGOで実証済だし
    ライダー状態の丑御前ならギリ裏切らんし予兆あれば伊織が勘づきそうだし
    戦闘的にも範囲攻撃特化で剣のフォローいけそうだし
    割とお互い足りない部分をフォロー出来るんだよな

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:28:17
  • 117二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 03:04:21

    >>116

    タイトルが文字通り物語るヤンデレピタゴラスイッチだー!!

    恋慕と愛情に気が付くのが(今世では)全て終わった後なのが虚しく労しいしヤンデレ第二章の幕が上がってしまった……あと勝手ながらこれ読んでた時の脳内BGMはリグレットメッセージでした

    えっここから先生が少なくともある程度幸せになれる道はありますか?幽霊伊織での後日談待ってますね……!

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 03:10:58

    >>116

    好きだったネタだ…!!!!!

    続編もぜひお待ちしてます

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 07:47:12

    >>116

    寝て起きたら神ssが投稿されていた…

    圧倒的感謝、ありがとうございます

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:01:59

    あぁぁ〜タケル含め全方向曇るやつー(好き)

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:37:35

    正雪先生視点も見たいなコレ

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:30:02

    先生は幼児退行すると甘える方面に出てくるんだろうなあのがひしひしと
    そうなる以前から抱えていたけれど押し込めていた欲求が出てきているんだろうから不健全に健全というやつになってしまう

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:45:57

    >>117

    リグレットメッセージ、確かにそんなイメージかも

    ま決めてないけど救いのない話も好きなのでバッドエンドか、ややグッドエンドよりのメリバになるかと

    正雪先生は幸せになれるのか……


    >>118>>120

    ありがとう

    気に入ってもらえて良かったよ


    >>121

    正雪先生視点か

    バッドエンドかメリバにするかによって変わるけど、それも面白そう


    いっそのこと、どっちのエンドにするか誰か決めて欲しい

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:12:10

    >>123

    バッドかグッドよりのメリバの2択になるんだったら後者派かな……

    少しでもこう先生に救いがあってほしいヤンデレ好きだけどハピエン厨の一意見なのではいはいワロスと聞き流してくれてもいいんだけれどね!

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:20:42

    転生後にハピエンいけるなら生前はメリバか壊れでも良いかな
    CPスレとして駄目かもしれんが生前正雪先生が報われないメリバ
    転生後は幽霊伊織がひたすら報われず救われ無いメリバとかもいいかも(幽霊時に真実を知って転生正雪は一切伊織を思い出さないけど何故か異様に怖がって近付く事も謝ることも出来ずに彼女が死ぬor前世と何の関係もない存在と結ばれるとか)
    ※個人の性癖です

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:56:33

    >>124>>125

    ありがとう

    じゃあ、個人的にメリバだと思ってたエンドで

    思ったよりも行けそうな気がしてきたから、このままハッピーエンドに出来るか模索してみるよ

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:15:00

    個人的にはメリバの方が好みですね
    伊織殿なんだかんだで我が強いというか
    要求は飲ませようとするとこあるし
    正雪先生が何を思っていても
    先生が悪い事(誤解)したからって大義名分も
    あるし止まる理由がない

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:10:32

    伊織が我が強いのは本編先生への印象固辞でそれはそうとなる
    DLC1でもはやセイバーが認めてたしね
    対して先生の我が強くなるのは誰かの為の願いであって
    自分に対してはあまり我がないからな
    本編で寿命間近なのに願いに自分の生存とか欲に関することが一切ないからな
    「平らな世にする」ではなく「平らなる世を見る」とかなら
    まだ自身への我欲あったのに

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:40:22

    最初はライダーのしたこととはいえ
    先生もカヤちゃん盈月に捧げようとはしていたから
    伊織が止まる理由はやっぱり無い

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:31:55

    左手には刀 右手には約束を 疾りだした衝動はもう止まらない伊織かあ

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:14:07

    >>129

    そこで受け入れちゃったからこそその後の全部を先生の性格的にも「自分がやった」判定になっちゃってるんだろうな

    他人やったことはあくまで他人のやったことで、その人物がどんな存在であってもやったことは本人の意思で

    正雪先生ではないのに事実と真実の違いが悪い方向に出まくっちゃったやつ

    カヤちゃん自身も傷は誤解だと言えても攫ったのは誰かまではわからないしな

    「彼女」なら全部知ってるかもしれないけど

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:53:57

    自分のサーヴァントがやったこと&もう残り時間が僅かということで手段を選んでいられないこと
    生来のホムンクルスとしての気質も相まってとことん悪い方向に転げおちてしまったやつかあ
    転生後の先生、この時の経験を何となく引きずっていて異性に恐怖感を覚えそもそも人に近寄らない傾向になっているとかありそうで

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:32:19

    見目が良いし身体も弱いから下心のない親切心も多いだろうけど
    人に触れられることに恐怖心があるかもしれない
    医者や、なんなら父親すら嫌いではないのに触れられるのは苦手かもしれないね

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:19:54

    両親もどうしてと悩んでいたけれど、型月世界だしなんかその辺の占い師さんがこの子前世で男のせいで辛い目にあってるから仕方ないよとか言われたとかありそうな
    現代社会だし異性が苦手でも何とか生きれるだろうし病弱なのも相まって自宅学習や在宅ワークで何とかしてそう

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:42:06

    その一般通過占い師、型月だとプロローグとエピローグに出てきて
    先生にめちゃくちゃ重要な何かを与えて
    型月世界的にもヤベエ部類のお方だったりしない?

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:53:36

    どうせならその一般通貨占い師さんには、先生が改めないといけない部分(自分に関係のない罪も自分のせいだと認識して事実を黙して語らないところ)も一緒に指摘してほしい
    カヤちゃんを誘拐して利用しようとしたところはそりゃ先生の罪になるかもしれないけれど、それだけだったら伊織の暴走も少しだけは抑えられたと思うし

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 09:09:01

    観布子の母…?

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 09:26:44

    幽霊伊織に囚われた転生正雪先生

    観布子の母「だめだねぇ。アンタはどうやっても囚われてる。どうやったって逃げられやしない。どんなに逃げたところで、その男はアンタを捕えるだろうさ」
    正雪「な!? ならば、私はどうすればいい?」
    観布子の母「腹を括るしかないよ。これはアンタの問題だ。アンタには耳を塞がず向かい合う度胸を持ちな」
    正雪「向かい合う?」
    観布子の母「そうだよ。前世でアンタはそれをせずに逃げた。逃げたのが原因なら、逃げた所で深く囚われるだけさ。向かい合いな」
    正雪「……わかった」


    とかなんとか
    幽霊伊織に性的に襲われてるところでなんとか対話を試みようとする正雪先生となる

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:52:49

    占い師言い出したのだけれどなんかどっかにつよつよいたよねみたいな記憶からだったから
    答えの人出されてすっきりした!あの式さんにも遠慮なく物言いできる人かつガチ聖人クラスだしグッドorハピエンの道見えたか……?

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:53:27

    何故かメリバからここから入れる保険が生まれることに定評のあるヤンデレスレ

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:42:17

    若旦那とキルケーのここから入れるヤンデレ保険CM動画が一瞬浮かんでしまった

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:21:03

    むしろその二人でどうにもならん人間いるとしたら
    クトゥルフ系になってまうんよ

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:30:20

    けどキルケー初登場がセイレムだからある程度対処できるの証明済みという

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:10:13

    この2人奉仕種族くらいなら全然どうにか出来そうなんだよな
    ある程度、1d20ぐらいまでのSANチェック相手なら割と余裕そうと言うか
    依代とか憑依じゃなくてガチのヨグとか見たら流石にヤバいだろうけど

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 09:10:21

    ごめん、失敗1d20です
    成功だったらヤバいのよ

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 09:19:25

    江戸の怪異で見慣れるんだろね
    あと伊織はすでに不定の狂気抱えてる
    ようなもんだから……

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:32:02

    逆に言えば若旦那とキルケーあたりが居ればヤンデレ伊織と先生がどうにかこうにかハピエンになる道は見える
    儀が終わった後に発動した場合は……うん カヤちゃんにある程度かけるしかない

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:15:58

    ギルが何処まで気まぐれで残ってくれるかにもよるんだよな
    カヤちゃんはメンタルセラピ特化(と言うか専門?)で
    肉体的な部分と監禁とかをどうにかすることは出来ないから

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:16:11

    相互ヤンデレで合意の上で伊織に監禁されている代わりに子供のように甘えまくっている先生って一瞬降りてきたけれど
    ここからどうすればいいのか丑御前は嗤うだけでなにも言ってはこない

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:33:34
  • 151二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:59:02

    >>150

    犯してくる幽霊に必死に対処している先生にはちょっと悪いけどファブリーズの文字でちょっと笑っちゃった

    でも有名除霊なのは間違いないんだよな何で効くんだろう本当

    からの救世主!!そりゃ強いし渡した人の名前見てナイスゥ!となった

    ここからちょっとずつ話してお互いの後悔解決するといいね……

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:33:16

    伊織特攻×2!!!
    タケルからすれば真実を伝えなかったことが気掛かりにもなってたのかもね
    オトタチバナ経由で伝えにくいのもあったとは思うけど
    割と伊織とタケルは無二のバディではあるけど自分達のこと何でも話す仲ではなかったからなー
    お互いの領分をちゃんと持ってて剣陣営好きだったけど

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 01:32:58

    人選ぶかもしれないが、怪我で刀満足に使えなくなった伊織の執着が先生に全部向くのってどう
    傷が塞がっても力が入らないのでも良いし単純に欠損でも良い

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 10:15:24

    >>153

    あの江戸伊織でもなんとかなるか怪しい連中がごろごろしてる魔境だからな

    余程の致命傷でなければ先生が治せそうだけど、伊織が頼ったころには手遅れだったとか?

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 10:27:08

    力が入らなかったら腕に巻き付けて
    腕がなかったら魔術や正雪を頼ってでも刀握りそうだからな
    先生も本編やFGO宝具とか見る限り補助が得意で回復も出来そうだしな
    逆に脚や五感の何かが無くなった方がどうにもならんのかもしれない
    でもそれはそれでどうにもならなくなって執着が先生に向く前に可惜夜しやがりそうなんだよな

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 11:13:06

    怪我で刀を満足に振れなくなった伊織くんの世界線の場合、理由によっては正雪先生の方がヤンデレになりそう

    自分のせいで伊織くんがそうなってしまったことに気を病んだ先生が甲斐甲斐しくお世話をするようになって、伊織くんが1人で出かけようとすることに難色を示し、出来る限りずっと一緒に居ようとする依存と束縛を足し合わせたような感じ
    そんな先生に伊織くんがどう感じるかによってバッドエンド(可惜夜)になるかメリバ(共依存)になるかハッピーエンドになるかが決まる

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 13:16:34

    先生のせいだったらもう何されても抵抗しないな

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 15:32:27

    原因はともあれ、残った方の手で形変わるぐらい強く乳揉まれたりしながら獣欲を一身に受け止めようとしてる正雪先生は見たい

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 15:39:55

    重傷→後遺症や欠損ネタが出てきて気が付いたけれど橙子さんやそれに匹敵する技術者がサムレム世界に居なくて良かったというべきか若旦那とキルケーというチートはいるものの
    剣豪での武蔵ちゃんも理由はあれど眼帯付けてまで戦い抜いていたしな身内で実例があるのが怖いんだわ伊織

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:25:05

    でも原因が先生だったとしても伊織は自分のことなら
    自分で選んだ結果だって言って先生のせいにはしなさそう
    (カヤちゃん巻き込んだら絶許)
    逆に先生は少しでも自分に関与した結果何かあれば自責しそう

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:51:52

    欠損からの相互ヤンデレでエンドは問わず転生した&先生の記憶があった場合
    伊織と再会したら前世では欠けた部分を愛おし気に撫でてうっそりとほほ笑む先生とかダメですかね
    この愛おしい人の欠けたものを再び失わせてはなるもの今度こそ守り抜いてみせるの意なのか、それとも今世もこれが欠けてしまえばあの甘美な日々を再び送れるのかどっちの意味なのかはお好きな感じで

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:13:47

    伊正←ライダー。若干百合要素あり。なんでサーヴァントが存命なのか気にしない!

     それは宮本伊織——伊織殿と身体を重ねるようになってから少し経っての事だった。
    「正雪、これは……?」
     震える声で伊織殿が問うてきた。私——由井正雪は何のことかわからず、首を傾げる。すると、伊織殿は私の服を脱がしていた手を止めて、引き出しから手鏡を取り出した。恐らくカヤ殿の忘れ物か、カヤ殿がここに来た際に使うものなのだろう。殿方のものにしては随分と可愛らしい。手渡されたそれ覗き込み、伊織殿の指し示す私の首元を見やる。
     そこには虫刺されのような赤い跡。痒い感覚はない。だとすると……。
    「俺ではない」
     私は無意識に伊織殿を見ていた。こんな事をするのは伊織殿だろうと思っていたからだ。
    「……ならば、ライダーだな」
     私は短く息を吐いた。
    「ライダー?」
    「あぁ。マスターとサーヴァントだからな。この前、私の回路の不調でパスを繋ぎ直す事が必要になったのだ」
     ライダーめ、いつの間にこんな事を……。
     私は魔術師だ。必要とあれば、する事もある。——と言っても必要になったのは初めてだが……。ライダーが魔力が滞っては一大事だと言って私に何度もせがんできたのだ。最初は血なり、別の形での魔力供給を提示したが、ライダーは聞かなかった。結局私が折れる形で受け入れた。元々が同性であって、敷居が低かったと言うのもある。
    「そうか……」
     伊織殿の声は冷たい。まるで氷のようだ。
    「伊織殿?」
     私はライダーとの行為をそう言うものと見なしていなかった。必要な行為なので気にするものではない。だが、伊織殿からしたらそうではなかったのだ。
    「上塗りする」
     伊織殿はそう言うとライダーがつけた跡に唇を重ねた。
     ——その後はいつも以上に激しい行為だった、とだけ言っておく……。
     翌朝、起きた私の身体には幾多もの赤い跡がついていた。まるで私は伊織殿のものだと示すように……。
     そして、その後伊織殿とライダーが争っていたのだが、腰が抜けて私は動けなかった。セイバー殿が呆れたように私の世話を焼いてくれた。
     ……な、なんだったんだ、一体?

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:47:14

    駄々洩れで隠してない伊正か‥
    実は媛の扱いが一番紳士なのタケル説あるぞ
    全くその気がない&信頼が高いで許されてるけど
    最終的に一番先生の面倒見て一緒にいるのがタケルになってそう
    (でもこの二人は一緒にいても見た目は百合、内情は兄妹みたいな感じになってそう)

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:01:44

    わりと本編からしてライダーはヤンデレみあるのでヤンデレ先が被ったら、大変だと思う

    正雪先生に脳を焼かれた者同士で、正雪先生には気付かれずにバチバチしててほしい

    正雪先生は自己評価が低いので何故喧嘩してるか気づかない


    >>163

    タケルが一番紳士

    それはそう!

    妻多いし、その辺の扱いは手慣れてそう

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:25:42

    こういう百合込みのヤンデレもいい
    先生はこういう時自分の身体を何とも思わず使うのにはある意味そういうところだぞ!と
    タケルはこういう時手慣れているしなんならそれでも対処できない時はオトタチバナ(カヤちゃん)を連れてくるんだろうなと、伊織と丑御前がやりすぎても止めれる強さがあるので安心感がすごい

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:51:01

    伊織「ん、今日の正雪は紅を指しているのか」
    正雪「わかるのか? ライダーにお揃いだと強請られてしまってな」
    ライダー「えぇ。そうですよ、私の正雪。二人だけのお揃いなのです」
    伊織「………」
    セイバー「……イオリ、今は手を出すなよ。依頼が先だ」
    伊織「相解った……。正雪、今日は家に止まって欲しい」
    正雪「え? あ、ぅ、あぁ……。わかった。泊まる」
    ライダー「宮本伊織の事など、放っておけばよいのです、正雪」
    正雪「しかし……。折角の誘いなのだ」
    セイバー(……あまり、やりすぎないようにイオリに釘を刺さなくてはなるまい)

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 09:27:12

    性行為覚えたての思春期の子供を持つ父親の様な状況のタケル
    と言うかいつしてるかもわかってるっぽいし
    これワンチャン伊織が馬鹿素直に「やる」タイミング全部話してない?
    それで気を使っていなくなってない??
    先生が泊まる間タケルと紅玉爺ちゃんは何処に行くんだ……

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 09:30:37

    きっと、カヤちゃん経由で小笠原さまのところ
    オトタチバナが入ったままなら、円滑に進む

    もしくは霊体化してるか

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 12:08:13

    これ伊織への当てつけで仲良し(私の正雪)アピールしてるけどその結果が正雪を独り占めされると気づいた丑御前が先生との仲良しを巧妙に隠すルートが見える見える

    伊織にはもちろん気づかれるし行動や仲良し内容によっては伊織のヤンデレ度が跳ね上がる

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 17:36:50

    久々だが敢えて言う
    またしても何も知らない正雪先生

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:43:13

    個人的な意見ではあるが、こういうNLと百合の三角関係ものの百合は道具含め挿入ないのが好きなんだけれど
    丑御前はなんか生やしてきたり道具えげつないの持ってきそうという謎の信頼があるからなあ……

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:56:51

    え? FGOのバレイベ見るに丑御前はそこまで性的接触に明るくなさそうって思ってたんだが…

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:30:43

    詳しくないからこそ調べてなんかえげつなくなるのもありえるのではなかろうか
    のちの頼光さんだし

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:40:57

    無知ゆえに何か強そうなのをチョイスする
    丑御前……ありそう

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:57:33

    伊織「今日、正雪を抱く」
    セイバー「またか。わかった。紅玉の爺さんを連れて、カヤのところに泊めてもらう」
    伊織「助かる」
    セイバー「今を生きる者同士の逢瀬ならば止める理由もないからな——あ。いや、あったな。止める理由」
    伊織「なんだ?」
    セイバー「流石に三日連続は数が多い。もう少しユイを気遣え」
    伊織「………」
    セイバー「聞こえてるか、イオリ。流石に回数が多すぎるぞ」

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 08:22:27

    伊織「今日、正雪を抱く」
    セイバー「またか。わかった。今晩は子は私と紅玉に任せよ。子が出来てもイオリは変わらんな。まったく私に子守りを任せるなど、君くらいだぞ」
    伊織「相済まぬ……」
    セイバー「まぁ、日中はイオリもユイも子守に追われているのだ。偶には羽を伸ばすのも良いだろう」
    伊織「……セイバー、もう一人、ややが増えるかもしれん」
    セイバー「待て、イオリ! ユイに気を遣えと前も言った筈だぞ」
    伊織「……正雪は自身でホムンクルスだから大丈夫だと言っていた」
    セイバー「そう言う問題ではないぞ、イオリ!」
    伊織「正雪を縫い留めるには、かすがいは幾つあってもいいくらいだ」
    セイバー「イオリ!」

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:33:55

    これは先生もほぼ毎日するのはおかしい今日こそはしないと言おうと長屋に来るけど言いくるめられてヤってるな
    行かなくてもいいがその考えはなさそうだし

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:47:18

    子供出来てるのに一緒に暮らしてないんかーい!

    >>177

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:51:17

    もうこれ月の2/3くらいタケル達小笠原様のところの世話になってるんじゃ・・
    と言うか鎹いるならまず甲斐性を見せろ

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:53:06

    これにはさすがのカヤちゃんもブチギレ寸前か

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:18:11

    子供産まれてるのにまだブチ切れしてないカヤちゃん
    堪忍袋の緒が長すぎない?
    と言うか先生何も言わないのって下手したら産み袋扱いされてるくらいに思っちゃわない??

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:49:02

    誰も気づかないうちに緩やかに道具√入ってない?大丈夫?

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 14:04:32

    逆に考えるんだ母は強しということで
    伊織には言わずカヤちゃんと結託して士官と祝言で囲い込む準備をしている正雪先生なんだよ
    自分は最悪どうにでもなるけど子供まで出来ているから覚悟してほしいと思っているつよつよ先生でなにとぞ

    ところで庶民での案件にはなるものの江戸時代は女性の数が少ないからプロポーズは女性に決定権があったりシングルマザーも多かったらしいですね

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:59:33

    セイバー「ユイ、嫌なら断っていいんだぞ」
    ライダー「そうです。正雪、あのような愚行何度も許してはいけません」
    正雪「その、いや……、えっと……、嫌では……。いや、では……ない……」
    セイバー「そうなのか?」
    正雪「伊織殿は私をとても大切にしてくれる。撫でながら、弱い処を責められると私は泣いてしまうのだが……、それでも伊織殿は優しく声をかけてくれるんだ……」
    セイバー「それは……」
    正雪「伊織殿はとても優しい。その優しさが嬉しくて、何度も溺れそうになっても、何度もして欲しくなってしまう……。あ、ぁあ! わ、私は何を言って……!? き、聞かなかった事にしてくれ! 兎に角、伊織殿とのあれそれは大丈夫だ。回数は多いがまだ耐えられる」
    セイバー「回数が多い自覚はあったか。そもそも耐えるものではないぞ、ユイ」
    正雪「兎に角、大丈夫だ! ——って、ライダーは何処へ行った?」
    セイバー「話を聞くなり、イオリをしばきに行ったぞ。ユイにはイオリは毒が多すぎると」
    正雪「止めなくては!」
    セイバー「昼間の内にイオリの体力を成る可く減らしておく方がユイの為だと思う」

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:14:45

    タケル、丑御前がシバきに行く時うなづいてGOサイン出してそう
    で、自身は正雪の足止めとカウンセリング

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:40:57

    これに関してはタケルと丑御前のナイス連携
    先生、今までの経験から自分に温もりくれる人にはとことん溺れていってしまいそうだしねカウンセリングはやむなし
    タケルと丑御前は親子川の字で眠るとよいとかも言ってくれるんだろうな
    手を出した瞬間音か何かする礼装を先生に身に着けさせたうえで

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:27:22

    連携と言うより丑御前の暴走をタケルが見逃した感じ?(伊織も大概暴走してるので)
    で、強火同担拒否共に邪魔されない今の内に無意識被虐的な暴走に入りそうな先生のフォローに入ったって感じかな

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 00:02:52

    ああ、なるほどさすがタケル
    知識デバフがネックなだけで策略はじめ頭はかなり回るものな
    先生も静かに暴走に突き進んでいると言われればそうだし

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:46:46

    スキンシップの仕方をそれしか知らないんじゃないかって勢いだなこれ

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:18:00

    事実、知らないのかもしれない
    森宗意軒先生には頭撫でられたりする様な
    ちゃんとした子供みたいな接し方されてないし
    そも彼には捨てられてるからその接し方では
    いつか捨てられる、自身の価値がなくなるって意識があると思う
    その後は森宗意軒先生の教え通りに生きようとして常に誰かを導く立場だったし
    その上であれだけ門下生に慕われてることを全く気付かないような状態だったんだから
    その後、伊織を特別に想うようになったから伊織からの扱いが気になるけど
    伊織自身が先生を精錬な敵→想う女性との心境変化だから
    最初から最後まで先生を大人の女性としてしか見てないし
    その女としての役割を求めちゃったから応えちゃった感じ

    多分最も先生を健全な道と仲に戻して方向修正出来るのはヤマタケとカヤくらいの距離感
    先生は四六時中干渉されてると情緒が育って無いので依存気味になって駄目だと思う

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:59:00

    流れを切って失礼

    正雪先生視点は星に狂わされたせいで迷走してる

    真っ赤な衣装は伊織殿に似合う気がするんだ


    >>150

    今更だけど、やったぁ゙。

    占い師の続きが来てた

    俺には無理だったのでハッピーエンドは任せたい


    幽霊√ | Writening修学旅行で訪れた浅草の小さな博物館に展示された木彫りの彫像に目を奪われた。その彫像の精密さにではなく何故か目を離してはいけないような、離したら飲み込まれそうな不思議な感覚に襲われる。それは私だけ…writening.net
  • 192二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:00:55

    >>191

    うわぁこういうのも好きだぁ…

    なんというかこう…凄くいい…

    おまけ見た後に色々繋がってうわぁ…ってなった(語彙力喪失)



    それはそれとしてそろそろ次スレの時期かな?

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:09:25

    >>191

    これも一つの前世の決着と愛の旅立ち……

    伊織に抱き着いて後半の願いを口にした時の正雪は、たぶん前世含めて誰かに初めて見せた幸せそうな満面の笑みだったんでしょうか

    おまけも見ると協力者・アドバイザーな二人はいったい何が見えていたというのか


    次スレの時期だねまだまだ語れるだろうし

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:56:15

    なぎこさんは鯖の記憶あったら色々キツイよな
    その辺にトラウマに近いものがある人なんだし

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 05:57:35

    そろそろ次スレですね保守!

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:26:28

    >>191

    周りにとってはメリバでも本人達的にはハッピーなのが

    ロミジュリ感ある・・

    スレ立て方わからないので申し訳ないけど次スレお願いします!!

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:38:30
  • 198二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:43:50

    大丈夫だよースレ立てありがとう
    こっちはうめ

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:44:12

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:44:26

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています