ごぼう天ぷら付きのカップラーメン!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:29:06

    ど、どうやって天ぷらをカップラーメンで再現するのん…?

     明星食品は「明星 ウエスト監修 ごぼう天うどん」(278円、税別)を5月13日に全国で発売する。

    「明星 ウエスト監修 ごぼう天うどん」はお店の味をカップ麺で再現。鰹節、さば節、いりこ、ビーフをベースに昆布と椎茸 (しいたけ) のエキスを加えたスープに、つるみのあるノンフライうどんを合わせ、ごぼう天、ワカメ、ねぎをのせて仕上げた。

     「食感と風味にこだわったごぼう天が食欲をそそる」という。

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:29:49

    ステマを超えたステマ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:30:23

    えっ カップ麺に天ぷら入りって普通にありますよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:30:43

    いやっ聞いてほしいんだウエストの蕎麦は3玉まで増量無料ってのが魅力でね…別に味に良さを感じた事は無いんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:32:31

    >>3

    あれ別個に袋入れたやつやんけ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:33:22

    ウエストって言ったらやっぱり焼肉だよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:38:55

    >>5

    はぁ?緑のたぬきなんかは直乗せしてるだろジャ.ップ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:40:27

    はぁ?そりゃおかしいだろ>>1ップ、博多のうどんチェーンは牧のにすべきと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:07:06

    小麦冶のもちもちうどんが好きなのは俺なんだよね…あーっ通販シテクレーッ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:08:18

    ふんっ貧相な食事だ資さんうどんはないのか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:17:55

    >>1

    おおっ食感と風味にこだわったごぼう天が食欲をそそるんや!

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:19:25

    【PR】を付けろよ
    マスクを取れよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています