な なにっ…またジャンプに超能力ギャグだと

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:55:02

    最近の新連載死臭が漂いすぎなんだよね
    せめてもうちょい吟味してから出せばいいのにガンガン出しすぎだと思われるが…

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:56:16

    最近の三つに関してマネモブ達の意見を聞かせてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:57:10

    >>2

    逃げ若デラ鵺に勝ってくれたらなんでもいいですよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:58:34

    まだ1話すら始まってないけど主人公がバケツ被ってるやつは2巻で死ぬと思ってんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:58:35

    超巡だけおもしれーよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:00:13

    アネモネは関西弁がパーティ入りしてから飛躍的におもしろくなったーよ
    まっもう手遅れだからバランスは取れてないんだけどね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:05:02

    >>2

    正直そこまでパッとしないって印象っすね

    アストロ最新話のヒバルに関しては「もうぶっちゃけ兄弟喧嘩ってレベルちゃうねんぞ、何暢気な事言っとんねん」

    ってなったんだよね、主人公にそういう甘さが必要な場合もあるけど、カタギじゃない世界観にしたなら描写的にはハンデなんじゃないすか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています