オグリは美人

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:57:51

    あんまり言われない気がするが、ウマ娘で指折りの「美人」って感じがする。キリッとした表情がとても絵になる
    普段の発言や天然な性格のせいでかわいいとかいい意味で残念な印象が先に来るが、引退後は大食いタレント以外にも様々なCMや広告で引っ張りだこになりそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:04:11

    美人ではあるけど指折りってほどではないかな
    足の指も含めるなら入るけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:06:22

    隠れイケウマだと思う

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:06:30

    俺の中だと仮面ライダー剣のダディ役だった天野さんとオグリの印象がダブってる
    人懐っこい大型犬って感じ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:08:01

    ツラとレースの様はマジのイケメンだと思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:09:13

    >>4

    なんか既視感あると思ったらそれだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:18:16

    >>4

    オグリ「タマ、大変だ!」

    タマ「なんや!?どないした!?(インタビュー中)」

    オグリ「すごいぞ、あっちの部屋に寿司があった。ウニもあったぞ!」

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:20:17

    確かにオグタマの関係は天野夫妻に通ずるところがある気がするな……
    いや、二次創作に毒され過ぎか

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:26:05

    >>4

    category8か 面白い(ウマカテのURL)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています