悪魔王子VSキラー・ジョウ予想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:06:31

    並の漫画なら悪魔王子が瞬殺して終わりだろうが猿漫画は違うようだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:09:38

    あのぅ悪魔王子さんさっさと終わらせませんか?

    あなたは主人公の大事なライバルなんだから株を上げてく必要があるんですよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:10:30

    どうせ幻魔使い出すんだ長引くんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:11:25

    とりあえず幻魔は使わないで欲しいっス
    ガルシアの身体能力で灘の技使いまくる路線に戻してくれって思ったね

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:11:42

    どうせ悪魔王子勝つーよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:12:08

    ノールール・バトルなのをいいことに幻魔展開になりそうだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:12:35

    >>5

    というか負けたら大問題なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:19:36

    >>5

    負けてR国にもアメリカにも追われる展開になってほしいのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:48:49

    悪魔王子勝つのはともかく株下げて終わるのはもう読めてるんだよね ひどくない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています