もしかして地球には

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:12:03

    国境なんて存在しないんじゃないんスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:13:20

    歪んだパズルは一度リセットされるべきだと思われるが……
    よしっじゃあ核ミサイルぶち落として“ゼロ”に戻し次の世代へ未来を託そう

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:13:39

    よしっ じゃあ企画を変えて定規で国境を作ろう

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:14:15

    ウム…世界はありのままで良いんだなァ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:14:49

    でも国境がなくなっていいことなんて1つもないんだよね 悲しくない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:18:09

    ムフッ世界を一つにするために意思も言語も統一しようね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:19:02

    フィクションの定石だ
    極端な人物が極端な悟りを開いて極端な行動に走ったりする

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:19:33

    認めない
    俺をここまで育て上げた奴が今さら戦闘を否定するなんて認めない

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:20:55

    毛利衛さんの言葉をフィクション扱いするとかあり?
    宇宙から見た地球には国境なんてなかったを字面通りに受け取るなんてそんなのないんとちゃう?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:21:00

    万里の長城すげぇ…宇宙からも見えるし…

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:21:53

    >>3

    うおお腐れ白人っ!

    ぶち殺したる!

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:24:16

    傭兵を越えた傭兵がそんな結論に行き着くなんてわかるわけ無いだろうがよえーっ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています