愛殺後ジョセフ=竿役としては神

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:22:30

    ・周囲に手を回して相手を精神的に追い込む狡猾さ
    ・いざ組み伏せられたら対抗できない身体能力
    ・中.出しされたら妊娠確定ェ
    がジョセフを支える…ある意味最強だ

    ムフッミッシェルさんを寝取ろうね

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:22:55

    もう死んでくれって思ったね

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:23:07

    ほんときめーよ
    キャラの魅力ゼロだよ死んでくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:24:09

    こんなのが人類側のラスボスポジってそんなんあり?
    真面目にやってる中国やゴキブリと比べてふざけ過ぎなんとちゃう?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:24:43

    認めない…ジョー×ミッシェルのCPなんて認めない

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:26:04

    「「「「「殺す…」」」」」

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:26:31

    というか班員焼き殺した事実知られたら軽蔑通り越して普通に殺しにくると思うんすけどどうするんすかねこいつ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:26:39

    なんかマジでペラペラのキャラだから全然好きになれない それがボクです

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:27:14

    あんだけ頑張って殺したのに地球で普通に再開の可能性ある艦長に悲しき過去...

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:28:11

    強くて人懐っこくてちょっと軽薄な愛すべき1位は火星で死んだんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:28:17

    切られた左腕が行方不明だから愛を知った綺麗なジョセフが出てくる可能性あるってネタじゃなかったんすか

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:29:27

    >>11

    多分テラフォーマー関連でまた火星に行くだろうしそこで会えるかもしんないっスね

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:30:58

    >>7

    タイイチだったらそれでも無理やりフフフセックス!に持ち込めるだろうけどミッシェルに対する感情がどういうものなのかよくわかんねーから無理やり手篭めにするのか微妙だーよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:33:03

    愛で私を殺してくれとか言い出す前で悪事もまだわかってなかった頃は世の中の軽薄系最強キャラは見習うべきってぐらい魅力的だったんだよね悲しくない?
    劉さんに切り捨てられるぞあんたそれでいいのかって聞いてたところマジで好きなんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:33:08

    どうせ再登場するなら人間に戻れなくなったティンがゴキを食料にしてサバクトビバッタの脚力でヒットアンドアウェイで孤独に戦い続けて艦長達がピンチの時に仮面ライダーの様に崖上から登場して欲しかったですね

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:33:50

    はよ善のジョセフと分裂しろって思ったね

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:34:13

    今からでもこいつを火星で死んだことにして
    祈る者と全力で殴り合う展開にしてほしいのは俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:42:25

    やるかはともかく確かにジョセフなら普通のメスブタはほぼ確定でレ◯プできそうやけど…挿れたらアリの筋肉で捻じ切ってきそうなミッシェルさんは大丈夫か?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:43:55

    >>18

    待てよジョセフはオチンチンも人類の到達点なんだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:44:19

    >>16

    お言葉ですが善人の方は火星で艦長に殺してもらいましたよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:46:06

    火星帰還中の宇宙船の中で裏で動いてた我々の計画に誰も気が付かなかった...みたいに言ってたけどアドルフにはバレてたし何より班員の信頼裏切っておいてなにイキってんだカスとしか思わなかったのが俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:48:44

    >>14

    キモくなる前のジョセフがマジで格好良いかっただけに反動がデカいよねパパ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:50:35

    >>20

    そんなことはどうだってええねん

    問題は...なんだかんだ愛殺言い出す前は魅力的なやつだったし戦力的にも申し分ないから味方に戻ってきて欲しいってことや

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:50:59

    >>20

    待てよ

    善のジョセフが墓から蘇る!して闇ジョセフと戦えばいいだけなんだぜ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:51:35

    >>24

    しかもプラナリアの能力があるからめちゃくちゃ今から復活→分裂しても問題無い

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:54:07

    >>22

    ウム…燈とミッシェルを宇宙船に入れて自分たちは残ってまた会おうっていうジョセフはカッコよかったんだなあ

    あのまま裏がなく地球に帰還したらミッシェルとくっついても誰も文句言わなかったと考えられる

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:56:52

    もしかしてミッシェルさんが産めば寝返るんじゃないっすか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:57:53

    >>27

    やめろっミッシェルさんをぞんざいに扱うなっ

    というか燈と艦長が許すわけないと思われる

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:58:54

    >>27

    (艦長のコメント)

    ガキがぶち殺.すぞコラあっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:59:35

    愛殺言い出した頃はまあこれはこれで別の魅力はあるからええやろ
    怒らないでくださいね
    ここで死んでたほうが絶対良かったじゃないですか

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:00:25

    肉体美を見せるだけでメスブタも孕まされると確信する…神

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:02:16

    MO手術の時よく見たらボッキしてるのキモすぎて死んでくれって思ったね

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:02:33

    幹部で飲みに行ったのを忌々しい日と言いながらも三次会までは楽しかったといい四次会も参加する
    そんなジョセフを誇りに思う

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:04:00

    怒らないで下さいね
    何も裏がなくM.Oも人間とかなんとかであのまま死んでしたらアドルフ並の神キャラだったじゃないですか

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:07:44

    火星に残った欠片から善のジョセフとして復活して欲しいっスね

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:09:48

    今でも善ジョセフとニュートンジョセフに分裂してほしいと思ってるのが俺なんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:16:34

    >>18

    >>19

    やばっ6:4ぐらいでジョセフが有利だけどミッシェルさんにも勝ち目はありそうで先が読めないよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:22:16

    てか今の艦長に勝ち目はあるのか教えてくれよ
    多分どっちも愛を知ってるからまた相討ちだと思われる

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:22:37

    最初のキャラが一番良かったけど愛殺滑りまでは実は色々抱えてたんだなみたいな感じでいいキャラにはできたんだよね
    愛殺で死んでればね

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:42:37

    >>33

    あれ語り的にもマジで楽しかったと思うんだよね

    何でこうなってしまったんやろうなぁ…

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:49:18

    >>9

    過去未来現在全部哀しい戦いの中で生きてくからマイペンライ!

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:55:04

    >>38

    愛殺した時は奇跡連発してたから2回目は絶対無理だと思われる

    もう過剰変態できる寿命もないしな(ヌッ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:05:23

    昔はアレックス八重子を囮にしてミッシェルさんを投げ捨てようとした中国サイコパスをジョセフが倒した時はあれだけカッコいいと思ったのになぁ
    お前は先を読んでないのか
    今見ると爆くんは頑張りすぎを超えた頑張りすぎで応援したくなってくるし人面獣心のニュートン野郎にムカついてくるんだよ
    わかるまいよ発言とかダブスタ過ぎてもう死んでくれって思ったね

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:07:16

    >>43

    ウム…それまでもいろいろやってたのに人類の到達点相手に剣でやり合えるあの爆くん強すぎるんだなァ

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:20:06

    >>42

    CB技術でどうにかならないっスかね

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:40:50

    >>43

    させねーよ

    するのは粛清だ 覚悟はいいな

    の時はマジでカッコ良かったんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:42:09

    エヴァ達はどこいったんだよえーっ!

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:53:29

    >>32

    あれってエヴァのオッパイ見て勃起してたんスかね

    画像見つからないから分からないんスけど

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:57:20

    >>36

    復活時するならその時のセリフはこれがいい

    それがボクです

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:57:41

    でもね俺……ここから愛殺ジョセフと蛆虫ジョセフが戦う展開が来たら掌ドリルにすると思うんだよね
    はーっ見たいのおっ

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:58:17

    すみません…でも善ジョセフもいうほど善じゃないですよね?

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:59:19

    >>51

    もう仲間焼き殺してるからね

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:01:04

    >>51

    …(闇ジョセフと比べて相対的には)善ですね🍞

    あとこれは願望だけど愛殺→復活って流れだから光堕ちしててほしいのん

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:03:17

    愛を求めて狂っていたジョセフに愛が加われば文字通り完璧なんだよね 強くない?
    光堕ち期待してるのん

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:05:17

    >>51

    嘘か真か「ジョー」と「愛殺ジョセフ」も別の人格なのではないかというワシもいる

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:08:06

    >>53

    愛を教えてくれた艦長の為なら頑張るかって味方になってほしいですね

    ガチでね…

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:10:44

    >>10

    本当に良いキャラだと思っていたから愛殺なんなら最初から変更して頑張ってくれって思っているのが俺なんだよね、悲しくない?

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:22:50

    だけどね本当はオレ...普段は凛々しくて強いのに九頭龍見て心折れたりキノコ将軍から「帰ったらC国兵士の子を産んでもらうんやけどブヘヘヘヘ」って言われて覚悟してたのに泣いちゃうミッシェルさんはエロいと思うからジョーにヤられるのもちょっと見たいと思うんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:31:57

    >>58

    事が済んだ後愛殺とボボパンしたことそして燈のことを思い返して泣いてほしいよねパパ

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:32:13

    >>58

    俺と同じ意見だな…

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:54:11

    >>33

    ひょっとして愛殺がノリノリで着いていったのをニュートンが回想してる形なんじゃないッスか?

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:26:44

    待てよ愛殺ジョセフのほうが火星で死んで今はニュートン家潰すために暗躍してるかもしれないんだぜ
    ◇産んで欲しい……?ククク

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:31:54

    アニヲタwikiの
    「同情するには一線越えすぎで、巨悪と呼ぶにはやってることがどこか小物すぎ」
    って表現がコンパクトながらに凄くしっくり来たのはこの俺なんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:57:38

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:59:18

    >>59

    (ミッシェルのパパのコメント)

    殺す…

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:59:05

    >>58

    ミッシェルさんのピンチにあの男が墓から蘇るッ

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:03:36

    >>66

    あの男ってま、まさか…

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:04:22

    >>67

    軍神を超えた軍神

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:04:58

    頼むから真っ二つのままで居てくれって思ったね

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:59:18

    火星行く前の切れたナイフだったミッシェルさんなら無理やりボボパンされてもぶちギレて殺しにいきそうだけど今のミッシェルさんは萎縮しちゃいそうなんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:59:43

    >>67

    かっこいーよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:06:01

    >>67

    この後九頭竜から落ちてしれっと生きてるとこ好きなんだよね

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:43:47

    「あかんやんそんな動物みたいなことしたら 人間にしてもらったワシも悲しむで」は嫁に対するアドルフさんの内心だったけど人類の到達点が動物みたいな性欲野郎なのは皮肉で好き…す…この展開やっぱり誰が喜ぶんだよえーっ

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:47:53

    >>73

    1位と2位の過去に両方NTRが関わってるのは作者の並々ならぬ拘りを感じますね…

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:48:38

    >>74

    しかもめちゃくちゃ加害者と被害者という二つの視点を二人の過去で描けている

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:52:51

    >>51

    今味方滑りすれば闇マリクよろしく悪事は全部蛆虫人格のせいにできるからマイペンライ!

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:03:38

    >>67

    実際中国が死体回収したし悪いこと考えそうなトップも凱将軍も両方いなくなったわけなんだから味方として再登場するんじゃないかと期待してる

    それが僕です

    九頭龍でアホほどカッコよかったから娘のいる父親としてまた助けに来てほしいんだよね

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:08:20

    >>43

    やばっ人類の到達点だよ…たぶん

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:10:18

    負傷した仲間に代わって単身で任務を果たそうとしたところを部下を丸焼きにしたクズにキレられる
    そんな爆くんを誇りに思う

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:11:15

    他はまだギリギリ許せなくもないけど班員焼殺だけは超えちゃいけないライン5歩くらい超えてると思うのが俺なんだよね
    というか単独行動したかったのは分かるけどあんな酷いことする必要性どこに!?

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:19:08

    >>80

    ウム…殺されたマルシアさんも名前長いラーテルの人も両方いい人そうなだけに悲しいんだ

    愛殺野郎へのヘイトが高まるんだ

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:24:17

    ラーテルとテッポウウオがゴキブリの手に渡ったのも損害デカすぎるんだ。なんなら愛殺すらテッポウウオから攻撃食らってるんだ

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:26:29

    テッポウウオ型の狙撃性能高すぎてミッシェルさんでも普通にやられそうなんだ
    何をやってるの このバカは?

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:35:15

    >>48

    どっかで言われてたのだと自分自身に手術する恐怖?で本能的に勃ってたみたいなの見たっすね

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:07:34

    >>80

    ミッシェルさんにいいとこ見せるために薬大量に確保しときたかったからやん

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:24:12

    >>85

    ジョセフさん…ひとつだけあなたに言いたいことがあります

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:29:44

    >>83

    火星だとアレックス以外太刀打ち出来なさそうなんだよね

    逆スナイプぐらいしか対抗手段ないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています