オルバリスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:47:25

    無かったので

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:48:32

    、、、。

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:50:28

    >>2

    は、早い........

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:53:30

    >>3

    いや、1分はかかってるから遅い方だな

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:54:30

    オェっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:58:46
  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:59:17

    申し訳ない俺はバリオル派なんだ
    本当にすまない

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:00:02

    >>7

    バリオルスレは以前あったからね仕方ないね....

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:03:03

    pixiv見たらバリオルの方が多くてオルバリ不人気っぽいことが分かるけどガイドライン違反作品ばっかなのもバリオルなんだな

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:10:10

    バリちゃん受けだもんね分かるよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:23:51

    オルバリ超よくね?!無限に浴びたいぜ!!という思考と、オルバリのこの絶妙な感情ベクトルのバランスを見極めたい…下手に史実からにわか2次創作するより今はこの公式オルバリの傾く先を静観しておきたい…という思考が両立してしまい、他人のオルバリは無限に求めるくせに自分は生産しないとかいう消費者モードに陥ってしまっている ごめんやでオルちゃん

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:28:03

    >>11

    よい、許そう。

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:59:17

    >>2

    照れてんじゃねぇよえーっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:40:26

    やっぱバリオルの方が勢力は強いんかね

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:39:52

    オルバリ百合シコ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:33:26

    >>15

    .......許そう

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:35:47

    無茶苦茶ベタだけど

    「バリアシオン」
    「シオンでいいっす。みんなそう呼んでるんで」

    ってやり取りが見たいCP

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:10:33

    >>17

    良きかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:58:48

    別スレでキャラデザを対比させてるって話があったけど、共通して胸元に緑の石を嵌めているのはどういう意図なのかがいまだにわからぬ。たまたま被ったのか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:19:49

    >>19

    勝負服の対比は意識してそうに見えるんだよな

    赤と白だし

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:47:55

    バリシコ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:45:15

    長期休みに何故か「来るといい」ってオルちゃんの実家に学園からそのまま連れてかれて、終始頭に疑問符浮かべながら家族に歓迎され数日お泊まりするバリちゃんのお話読みたい

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:47:15

    >>22

    よし、任せた

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:57:46

    >>22

    君が書くのだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:00:32

    >>23

    >>24

    22だけど11も俺なんだよ!!!オルちゃんには許されたんだから許してくれよぉ!!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:07:04

    >>25

    撤回。

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:08:03

    >>26 ピギィ!! そんなぁ…!!

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:11:32

    王の手のひら返しクソ笑ったw

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:12:16
  • 30二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:22:20

    バリオルでも認めそうだけどオルバリの方が満足してそうな王はある

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:04:43

    シオンがよく食べると知って、胃袋を掴みに行く王がいてもいい

    「謹んで王の施しを受けよ」
    「え、ええ…?なんすかその重箱」

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 16:58:06

    >>31

    !太り気味

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 16:58:46

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 16:59:41

    >>33

    バリシコ妄想するとガン付けてくる

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:14:06

    >>31

    「それじゃ、いただきます。…ん。この唐揚げ、にんにくが効いてて美味しいっすね」

    「母后直伝のたれに半日漬け込んだ、手間暇をかけた品であるぞ。深謝して噛み締めるがよい」

    「わざわざお母さんに作り方を聞いたんすね。…この玉子焼きも美味しいっすね」

    「少しの砂糖と出汁で味をつけた」

    「へえ。きちんとしたお店で出てくるような、上品な味っす」

    「こちらは握り飯。紫蘇梅と昆布だ」

    「あたしはどっちも好きっすけど、意外と好みが渋いっすね」

    「菜が動物性のものばかりだったからな」

    「そっか。色々考えて作ったんすね。すごい…。結構大変だったんじゃないっすか?」

    「余にかかれば造作もない」

    「いいなぁ。こんなに美味しい料理を作れるなんて…」

    「……」

    「あたしも料理上手になりたいっす」


    「そこは、"貴方と結婚できる人は幸せっすね"でしょうが〜!」

    「うわー!ネイチャ、落ち着いて!」

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:51:16

    身長差で顎クイされるバリちゃんはあると思います!

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:19:54

    他の同期のほとんどが対戦を避けるようになる中で折れずに何度でも向かってきてくれるのが楽しくて嬉しくて、また一緒に走りたいから実力と威勢を誉めつつもバリちゃんを挑発しちゃうオルフェはある

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:49:10

    SSの書き方なんもわからん〜場面まるで進まんのやが!小説書くんめっちゃ難しくない?導入しか書けてないけど一旦ここまでで貼るわ…ごめんオルちゃんやっぱ俺には難しいよ


    オルバリお泊まり会「そうか、ならば来い」

    「へ?」

    こうしてウインバリアシオンは、長期休暇の貴重な数日をオルフェーヴルに奪われた。

     

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    「ギュスター!ラクティー!まだっすかー?」

    「ごぉめんもうちょっと~!」

    寮のあちこちから慌ただしい足音がこだまする。

    長期休暇の日曜。ルーティンを崩さぬよう土曜のトレーニングメニューをやり切り、その後の連休を家族で過ごすために今日から帰省する生徒たちの旅支度の喧騒が、2つの寮を満たす。

    「やっぱ今日から帰省する寮生多いっすね」

    例にもれずウインバリアシオンもまた、地元の同じギュスターヴクライ、アドマイヤラクティと共に帰路につこうと右手にボストンバッグ、左手に土産を詰めた紙袋を携え、廊下の角で2人を待っていた。

     

    「……別に帰って何するってわけでもないけど、いい感じにリフレッシュできればいいな。……っは、くしゅんっ!」

    舞い上がった埃のせいか急に飛び出したくしゃみの勢いを咄嗟に堪えきれず、持っていた土産を袋ごと取り落としてしまう。

    倒れた紙袋から床に飛び出していく土産の品を拾おうと慌ててしゃがむと、半歩先に散乱した品々を拾い集める白く筋肉質な手が見えた。…
    telegra.ph
  • 39二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:53:50

    >>38

    よい、褒めて遣わす

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:10:11

    >>38

    GJ!

    続きも楽しみに待ってるぞ!

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:44:27

    「GIを勝ったら思いを伝えるから、待っててほしいっす!」と言われたら、王は大人しく待つのか、無視して自分から奪いに行くのかを考えてたら昼になってた

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:54:30

    >>41

    おそらく後者

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:01:49

    案外意図しないドジをやってそうなバリちゃん
    それにピクッとくる王

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:50:48

    根性サポカでそんなに面識ないトレーナーを「そこの。ついて参れ」とだけ言って連れ回すしバリちゃんのことも連れ回してそうだよね
    バリちゃんが悩んでる時に色んな所連れ回してカフェとかで美味しいもの食べて笑顔になったバリちゃんを見てふっと顔を緩ませるオルフェはあるし最後は併走してバリちゃんの走りの問題点や改善策を指摘して去っていきそう
    尚後から思い返してみて(もしかして何やら気を利かせられた?)と気づいたバリちゃんは(あんたのことで悩んでるのに!)とはなってる

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:29:38

    >>44

    オルバリの良さが全部詰まってるんだが?

    そなた天才か?

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:17:05

    んーやっぱり見た目がすごくすごい(語彙力)

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:53:04

    >>46

    これは何度でも言うけどCP前提でデザインされたルックスだと思う

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:18:21

    >>47

    分かるわぁ並べるとくっそええ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:34:35

    >>46

    >>47

    わかる

    元からどちらかと言えばオルバリだな~とは思ってたけど

    あまりにも完璧にド性癖なビジュアルでお出しされてもうオルバリしか考えられなくなった

    身長差そうなっちゃうんですか!?

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:53:31

    バリちゃんに「王だなんだと言われてるけど今だけはお姫様みたいっすね」って言われてるよわよわオルフェください

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:52:57

    名前も勝負服もバレエモチーフだからバリちゃんって身体柔らかいと思うんだけど
    柔軟してる所をオルフェに見られて素直に「ほう、見事なものだな」って褒められて「えっ? あっ、えと……ありがとう、ございます?」って超びっくりするバリちゃんは居るしそのまままじまじと観察されてなんとなく照れ臭くなってくるバリちゃんも居る

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:24:40

    「貴様は余を怖いと思ったことはないのか」
    「……まあレースの時は思わなくはないっすけど。普段はそうじゃなくて……」
    「そうじゃない、とは?」
    「……なんでもないっす」
    「何を考えた。王が問うているのだ、疾く答えよ」
    「いやっす。絶対に言わないっす!」
    「貴様。王の問いを拒否するか」
    みたいなオルバリあると思います

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:30:26

    アンジャッシュするオルフェとバリはアリかな?

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 01:13:09

    >>53

    詳しく聞こう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています