シャークネード…すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:53:15

    製作陣が変なクスリやってそうだし

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:54:21

    クソ映画に命掛けてるからね

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:55:07

    だが製作陣を恨むのは筋違いだぞ
    悪いのはこんな映画を喜んで観る日本人共だ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:55:19

    夢のねえこと言うの嫌なんだけど…
    シャークネードはサメ映画では格段に真面目な方なんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:55:35

    >>1

    お言葉ですが変なクスリやってできたら…な なんだあ!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:56:22

    つまんないサメ映画はなんかダラダラ歩いてベッドシーンからのダラダラからのベッドシーンなのん

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:57:00

    こんなんで売れてるんスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:58:01

    嘘か真か知らないが日本以外では売れてないし嫌われてるというアサイラムCEOもいる

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:58:26

    どうして日本人はこんな映画が好きなのか教えてくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:59:25

    >>9

    おそらく昔からチープな特撮を見慣れてるからだと思われる

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:59:28

    >>6

    おいおい、金髪メスブタの水着シーンもあるでしょうが

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:59:30

    一見トンチキだが真面目に面白いものを作ろうとしている姿勢には好感が持てる
    作品毎に特徴を出そうとする工夫も見られるしな(ヌッ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:01:14

    2作目はわりと本気で映画として結構面白いと思うんだよね
    それ以降は面白さよりトンチキさにステ振りした感が強いんや まあ嫌いとは言わんのやけどなブヘヘ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:02:52

    嘘か真か知らないが
    5作目が人類絶滅エンドな影響でサメ映画の平均被害者数がアホほど上振れしたという愛好家もいる

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:03:04

    こんなアホみたいな絵面があってもちゃんと家族愛やタイムパラドックスについて触れつつ風呂敷をしっかり畳んだサメ映画なんだよね、すごくない?
    メガ・シャークシリーズとか頭が増えるヤツを見てみい テンポガタガタで眠たくて仕方ないわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:04:08

    >>7

    こんなんでもサメ映画の中では上澄みを超えた上澄みだからね

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:04:25

    >>9

    すいませんこんなもん好きなのは変態国家日本でも更に一部だけですよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:05:28

    ジャッ プのコメント:ふうんアメップってやつはこんなものが好きなんだな
    アメップのコメント:ふうんジャッ プってやつはこんなものが好きなんだな

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:06:03

    他のサメ映画がZ級のクソボケジャワティーならこれはB級くらいにはちゃんと見れるんだ
    ネタを期待しすぎないほうがいい

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:07:27

    >>16

    サメ映画の底の底を教えてくれよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:08:23

    日本人のせいで作ったみたいな言い方はやめろーっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:08:48

    >>7

    お前愚弄する映画を間違えたな

    シャークネード6は日本では一部劇場で4D上映された超実践的フルコンタクトサメ映画だ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:10:51

    (製作者のコメント)

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:11:22
  • 25二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:11:34

    >>20

    ジョーズ・イン・ジャパン…

    おそらくこれを下回るサメ映画は他にありませんよ

    理由は最後まで見ればわかるんや

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:14:12

    >>20

    どんなタイプの底がいい?

    サメが出ないタイプか資料映像だけで構成されるタイプか演技がアレなヤツか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:14:29

    >>25

    …その絵面だけでわかりますね🍞

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:17:08

    しかし…安定した需要があるので他所ではやれないかお変ク扱いされそうなネタや表現ぶっ込む実験場としても機能できてるのです。まっ扱われるのは四次元殺法コンビ案件なネタばかりだからバランスは取れてるんだけどね

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:17:17

    >>27

    ジャケットよりも悲惨なんて刺激的でファンタスティックだろ?


    これを見るなら溝に金を投げ捨てたほうが時間を無駄にせずに済む分マシなんだよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:19:16

    シャークネードは娯楽として楽しめるから上澄みを超えた上澄みなんだぁ

    苦行の域に入る作品が大半を占めるのがサメ映画よ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:19:29

    嘘か真かアサイラムは自国ではなく日本用に制作しているという科学者もいる

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:22:29

    アサイラム「しかし俺を恨むのは筋違いだぞ 悪いのはアイデアを提案してくる日本の配給会社(アルバトロス)だ」

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:28:13

    噓か誠かサメ映画はPVが一番面白く しかも外れも無いという映画レビュアーもいる


    人間とサメが融合した生物兵器が月で進化し月面戦争勃発/映画『ムーンシャーク』予告編


  • 34二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:28:42

    >>13

    嘘か真か知らないが「シャークネード」としての完成度が高いため、3以降は「ネード」方面で作っていたと言う科学者もいる

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:34:58

    2は結構素直にウオれるよね、パパ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:39:39

    そもそもサメすらまともに出ないサメ映画もあるからね

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:55:17

    >>36

    それはジョーズのことを…

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:00:37

    クソみてえなサメ映画を観るときは気をつけろよ
    観終わった感想以前にド級の虚脱感やこんなことに時間を浪費した自分への怒りが湧き起こってくるからな

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:02:09

    >>35

    2…すげえ

    開幕からサメがたっぷりだし

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:04:41

    魔女モルガンが元凶ってわかるわけねぇだろうがよえーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています