今日の笠松の話をしよう

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:57:55

    オススメは6R「A5・B3組A5B3」。
    なんせこのレースには人気先行のアオラキとハルオーブが出てくるんだ。こいつらにはミーハーなファンが多くいるから、オッズが歪んで実力がある奴を思ったより高いオッズで買えるんだぜ。昨日のルーチェドーロは残念ながら1.1倍になっちまったが、今日は抜けてる奴がいないからそんなオッズにはならねぇ。

    私の本命は④ダブルダブル、発走は13時30分だ。

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:58:12
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:00:25

    平日から馬券とはヒリついてるねえ
    タイクーンバゴは名古屋で好走してるし笠松ならかなり分があるんちゃうか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:01:33

    >>2

    驚いた.....乗っ取り画像が思ったより違和感無い

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:03:20

    >>3

    おおっといけねえ、斤量53kgを見落としていたぜ。

    ④ダブルダブル、⑥タイクーンバゴに⑤エクトゥシュタールのボックスに賭けるとするか

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:27:48
  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:28:30

    >>6

    アオラキは相手強化+距離不足でまず買えねぇ

    ハルオーブは…まぁ…その…ご愁傷様です…

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:31:44

    加えてアオラキは内枠なのでまあはい
    親父みたいに内枠ぶん投げ大外一気か馬群克服するかしかないけどどちらにせよスピードが…
    はるおは…今回はご祝儀投票みたいなものなので…

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:40:31

    信じてダブルダブル軸の三連単マルチ買おうかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:43:52

    ダブルダブルなんか聞いたことあると思ったら岩手競馬で走ってた馬だったのか
    オッズおいしいし買おうかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:39:32

    アオラキ 478(-6)
    はるお 461(-8)
    うーん…

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:52:18

    というか笠松のA級平場って1着賞金55万円なのか
    そりゃあきついな

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:54:11

    望月は決して下手じゃない 複勝やワイドなら全然買える

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:11:25

    確かに妙味、乗るのも一興と思って即PAT開いたら今日ダメだった
    地方の平日まで買い出すとアレだから他広げないようにしてるけど、こういう時遊べないのが一長一短

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:32:37

    待て、買った奴らの人気が上がってるじゃねえか

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:33:29

    出遅れ響いたかダブルダブル

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:34:16

    ハルオーブは3着か
    笠松が合ってたのかマグレなのかはまた次のレースでわかるだろうよ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています