スレ画が表示されないのにもパターンがあるよな

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:04:02

    一覧だとスレ画があるけどいざスレを開くとスレ内にはないパターン
    逆に一覧にはスレ画がないと表示されてるけどスレ開いたらあるパターン
    一覧にもスレ内にも表示されてないパターン
    なんでこういう差が生まれてるんだろうか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:04:59

    サーバー側の負担というかバグ

    再現性が確認できてるのは>>1にURLを複数載せた場合に両方表示されないパターン

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:05:17

    処理の時間差
    掲示板のガバ仕様

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:07:00

    どのパターンでもスレ画乗っ取りってされるんかな?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:07:50

    >>4

    基本3つめの時にしか乗っ取り成功しないよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:11:35

    1つめはスレ画乗っ取りされたけどもうレス削除されてる時

    2つめはスレ画が重くてスレ一覧への反映が遅れてる時

    3つめはさらにスレ画が重かったり >>2 のバグ起こして読込不能になって

    スレ内にすら表示されない時


    という認識

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:13:03

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:13:46
  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:15:48

    レス削除してもしばらくの間見えなくなるだけでレス内容も画像も残り続けてる

    >>8 には >>7 の画像を3連貼りした その内消えて画像がありませんになると思われる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています