小学生の頃、ゲームで女性キャラ使ってましたか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:15:53

    私は周りにバカにされそうで使ってませんでした
    今では女性キャラしか使ってませんが

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:17:42

    先生!スマブラのヨッシーは女ですか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:17:50

    何て言うか妹が女キャラを選ぶから妹のために残しておいてあげる枠って感じだった

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:18:46

    >>2

    いいえ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:23:05

    スマブラでピーチとか普通に使ってたけど、ポケモン御三家はメス出た時なんか違うなとリセットした記憶がある
    まぁ今でもアシレーヌとマスカーニャはオスが良いと思ってるんですが

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:24:14

    小学生3年生のころKOF98でバイスマチュアシェルミーのパーティー使ってたよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:24:24

    分かる。なんとなく恥ずかしくて使えなかった
    アニメも女の子キャラがなんとなく恥ずかしくて見られないってのは男の子にはよくあると思う

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:24:29

    >>5

    最後の文で敵だと認識した

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:25:05

    >>4

    でも彼は卵を産みます

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:29:17

    男だけど男女選べるやつは女の子選んでたよ。かわいいから
    恥ずかしいとかは思ったこと無かった

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:42:32

    小学生謎理論「女キャラ使ってる!こいつエロだぜ!」

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:44:25

    その点女子ってずるいよな。俺の同級生のスマブラ女子、普通にゼルダもピーチもピカチュもカービィもスネーク使ってたけど誰も何も言わなかったし
    一番強かったのは無難にフォックスだったが

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:51:11

    可愛いのが好きだったから可愛いキャラしか使ってなかったぜ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:53:46

    春麗の時点で見た目に釣られたら使いやすくて持ちキャラになった人結構いるよな
    特に昔の女性キャラはわかりやすく便利に仕上げるのがセオリーと聞く

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:07:31

    俺はテスタメントとブリジット使ってた硬派な小学生だったけど、友達に梅喧、ディジー使いとジャム、アバ使いは居たぞ
    まぁでもミリアとイノは居なかったな……

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:12:19

    DXのピーチは性能の方で色々言われそうだな
    小学生の感覚じゃピーチの復帰力ほとんど不死身やんけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています