コハルちゃんに死刑と言われたら

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:21:27

    ただちにその場で自殺する世界に迷い込んだコハルちゃんが見てェなぁ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:22:24

    コハル教のある世界線?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:22:28

    これはガチで見たい

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:22:52

    コハルは正義の味方じゃない
    呪術師なんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:23:09

    罰金刑に言い換えて逞しく生きるか…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:23:21

    悪いがコハル曇らせはNG
    自害じゃなく、拷問の方がよかろうに(邪悪)

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:23:36

    最初の一回を目の前で見て呆然として、それから何もしゃべろうとしなくなったコハル

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:24:26

    そんな世界でエッチなことしてる奴らなんてそら死刑ですわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:27:10

    良い概念じゃないか

    さあ、書くんだ >>1

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:27:24

    「それでさあ~」
    「え、え、エッチなのは駄目!しけぇ!」
    「はい、死にます」(銃口を口にくわえて引き金を引き続けるモブ)
    「あ、あ、え、え、え? なにしてるの? ま、待って、ダメ、止めて、止まって、駄目、駄目ダメダメ!?」

    完全に息の根が絶えるまでよどみなく自分を撃ち続ける死刑宣告されたモブ
    狂乱して必死に止めようとするコハル
    どうして止めようとするのか理解できず、コハルを止めようとする他のモブ

    こうですかわかりません

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:28:21

    >>6

    暗黒微笑に近いものを感じた

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:41:07

    >>10

    周りも混乱するんじゃなくてコハルだけ異常に思うのはホラーだな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:43:34

    もうこれ財団案件だろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:45:04

    自分の言葉で他人を傷つけないために語彙をえっちな言葉に限定したコハル

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:47:05

    本気でキレたコハルに死刑宣告されそうなのは誰かな
    とりあえずベアおばやっとくか

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:15:33

    最終的に鏡に向かって死刑宣告しそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:19:34

    どくさいスイッチ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:57:36

    身近な人から死んでゆく…

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:00:16

    コードギアスの能力に目覚めたコハルか

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:25:11

    ネームドキャラの最初の犠牲者はハナコだよなあ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:29:54

    >>20

    「どうしたんですか、コハルちゃん?元気がないようですけれど…」

    「ハナコ…!」

    中略

    「なるほど…この間の騒ぎはそういうことでしたか…」

    「私、私どうしたら…」

    「うふふ、コハルちゃん。大丈夫ですよ?」

    「大丈夫なんかじゃないわよ!例えば私がハナコに死刑!って言ったら…」





    「はい、死にます」

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:30:59

    おバカ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:04:46

    いいね

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:22:00

    トラウマとしてコハルの心に刻まれてェ〜

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:24:04

    即死チートが最強すぎてキヴォトスの奴らが相手にならないのですが

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:25:53

    呪詛師コハル

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:26:00

    即座に終身刑!って言ったら止まらないかな?
    いやでも死刑に反応してるだけで終身刑には無反応か

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:27:16

    トリカス「ほらいつもみたいに言ってみなさいよ!」
    カス「なんだっけ?『死刑』〜だっけw」
    トリ「ふん、何が死刑よ。うっざ」


    「あんたが■■ば良かったのよ」


    コハル「・・・・・・。」

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:28:26

    トリニティ死刑団のスーパーヒーロー、コハル

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:30:54

    >>21

    とんでもない間抜けだがコハルがやるかやらないかで言えば絶対やらかす

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:16:25

    先生を死刑にした後の地獄みたいな空気

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:45:42

    続けて

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:51:53

    だからトリカス共に怨嗟の声を浴びせられ続けて、心を完全に閉ざして生きる気力を失ってしまい、痛みを感じることも言葉を喋ることもなくなって、たまに自発的な動きをみせたと思ったら自殺を図り、そのたびに周りの子から救助される下江コハルが見たいって言ってんの。

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 02:28:23

    そいつらもうっかり死刑にさせちゃうんでしょ
    おもしれえ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:15:37

    >>34

    「何よ…私そんなに言われることないじゃない!あんまりやりすぎるのは『死刑』なんだからっ!」


    「…わかりました。コハルさん」

    「今から死にます」ガンッ


    そう言ったのち、その生徒たちは近くの壁に頭を叩きつけ始めた。まるで痛みを感じてないのか、何度も、何度も叩きつけた。


    「ヒッ……え…違っ…違うの!やめて!嘘だから、止まって……っ!」


    自らを破壊する行為。コハルは生徒の身体を掴んで、止めさせようとした。だが、生徒たちは異様な膂力を発揮し、コハルの小さな身体ではその破壊を止めることは出来ない。

    生徒が頭を叩きつけるほど、トリニティ校舎の白い壁には不似合いな赤い装飾が彩られる。ゴンッゴンッと叩きつけていた音も、次第に湿り気を帯びていき、壁に塗られた赤を周囲に散らしていった。


    「やだ、お願い…やめて……死んじゃうよ……お願いだから…」


    そうして生徒が一際強く頭を叩きつけて


    ゴシャッ、と音がした。


    その音を最後に、頭を叩きつけていた生徒の動きが止まり、糸が切れるようにその場に崩れ落ちた。


    「あ…嘘……嫌……だ、誰か…助けて…!誰か、助けてください……っ!」


    コハルは必死に叫んだ。先程まで自分を虐めていたというのも忘れ、目の前で倒れた生徒を、必死に救いたくて。きっとまだ助かる、だから死なないでほしい。そう願って、周囲に助けを求めた。

    だが、彼女たちが再び目を覚まして、再びトリニティ校舎に通いはじめることは、二度となかった。

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:47:46

    いいわね

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:23:45

    ミカとの関係が余計深まりそうだな

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:32:40

    「はい、死にます」がジワジワくる

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:43:49

    馬鹿だから何度も繰り返しそうなのが良いよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています