今回のゴジラって

  • 1二次元好き匿名さん24/04/30(火) 11:32:40

    救難信号からスカーが地上進出を狙ってる事を知って迎え打つ準備はしてたけど呼ばなきゃ来ないって事は自主的に地下空洞に助けに来る気は無かったって事でいいのかな?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:46:23

    地上は自分、地下はコングの縄張りを律儀に守ってた
    尚若造は協定破ってアルファコール使いやがった

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:55:53

    いや、モスラと繋がりのある種族からわざわざ救難信号受けてるからどっかのタイミングで地下にはいったと思う

  • 4二次元好き匿名さん24/04/30(火) 12:02:50

    >>2

    モスラ「言ってる場合か行くんだよバカ!」

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:30:44

    一応地下はコングの領域だから、多分ギリギリまでは待つつもりだった。
    奴さん勝手に地上出て来た上アルファコールで宣戦布告して来やがった。

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:35:46

    領土の事気にしてるならSOS次第だったかもね
    コングが聖域に行かなければスカキン一族にバレずに済むし真っ直ぐ地上へ行って最初から地球大決戦だったかもしれない

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:36:17

    >>5

    アルファコールに関する両者の認識

    コングの認識

    ゴジラに確実に届く直通ライン

    「一緒にスカー殴りに行こうぜ!」

    ゴジラの認識

    自分という王がいる以上地上で使うのは戦線布告

    「エジプトで決闘な!逃げんなよ!」

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:37:36

    まぁ地下空洞広いし、行き違いの可能性考えれば地上迎撃が安牌よね

    チャート外の乱数でコングの小僧が呼び出した

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:38:57

    てかゴジラさんはエヴォルヴをオンオフ自在なの?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:39:52

    >>4

    これマジでモスラさん居ないと詰んでたな……スカーキング単体ならゴジラでも何とかなってそうなのは否めなかったけど

  • 11二次元好き匿名さん24/04/30(火) 12:41:37

    >>10

    あの爺さん、無重力に対応してたり弱くは無いけどいかんせん歳で馬力が無いのかほぼシーモ頼りだったからな

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:47:20

    多分ゴジラの予定だと
    地上で待って出現場所を特定→猿軍団を撃ち放題ビームで薙ぎ払いながらスカキン襲撃→シーモは体力差で押し切る
    みたいなプランかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:48:13

    >>11

    そのシーモが無法レベルの強さだったんだよな…

    普段の20倍エネルギー溜め込んだゴジラと真正面から殴り合える上に全怪獣特効の冷凍ブレス持ちとか本来ゴジラ派閥じゃなければとっくに殺されてたろ

  • 14二次元好き匿名さん24/04/30(火) 12:49:27

    >>13

    しかも短時間とはいえ20倍エネルギーのゴジラ凍らせるからな。玉座に興味ない子で良かったよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:10:07

    >>9

    進化の途中らしいから多分オンオフは出来ないと思われ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:12:42

    リオでシーモが変えた天候戻すために吐き出したしまた時間掛けて身体に馴染ませるんじゃないかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています