【速報】東映、やっぱり

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:44:52

    デザグラに脳を焼かれてギーツ終了後もデザグラスピンオフ出しまくる模様
    なお全員オリキャラでも成り立つので「デザイアグランプリ・Another」の名目で全員オリキャラのデザグラスピンオフ作品を発表予定

    (ネタスレです)

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:47:23

    まーた荒らしかと思ったら

    それはそれとしてAnotherは楽しみ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:54:33

    運営サイドはとりあえずツムリさえ呼べれば後はどうにでもなるもんな
    ゲームマスターは仮面で顔隠せるし

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:54:52

    『ジャマト・アウェイキング』『仮面ライダーバッファ』でバッファ主役の作品2つになってちょっと燃えたのは笑った

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:57:20

    >>4

    あれは杢代くんがあまりにも喜んでたのが本当にかわいかった

    「ギーツ」へのリスペクトとかそういうのも感じられたしそういうのでボヤ程度に収まったんじゃないかなって


    『バッファ』の裏道長と道長の演じ分けマジで凄かった

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:58:37

    アナザーの主人公、なんかオダギリと顔似てない?
    服も赤だしちょっと意識してるのかな

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:00:10

    >>5

    裏道長、道長と本当に正反対だったのいいよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:02:15

    >>5

    簡とか佐藤くんにクソリプ送られてたの笑う

    というかお前も『仮面ライダータイクーン』とシノビコラボで主役2つ貰ってるだろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:03:27

    >>6

    ちょっとしたモチーフにはしてるんじゃないかな

    紹介が


    『笑顔』が見たい優しい男


    だし

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:04:23

    >>3

    なんなら別のナビゲーターの存在もあるからツムリ以外でもいけそうという事実

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:07:47

    >>9

    もし歴代ライダーがモチーフだとしたら『家族』とか『運命』とかのキーワードが盛り込まれるんだろうか

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:12:40

    なお、またしても改造される羊ヘッド
    あれ何モチーフのライダーだ…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:14:48

    >>12

    『バッファ』?どのヤギヘッドだ...?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:17:01

    >>12

    Anotherの端っこにいる方なら多分ヤクじゃない?ヒツジの仲間

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:23:41

    アナザーのPVいいよね...
    各キャラのセリフから1人ずつライダー集まってメインビジュアルになるのドチャクソカッコよすぎる

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:28:39

    レターみたいな丸っこいタイプじゃ無い明らかにヤベー山羊モチーフのライダーいて笑った

    しかもパーソナルアクセサリーあるからほぼ確で悪魔かなんかがモチーフに入っとる…

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:34:40

    >>16

    いいよねビーストみたいな肩マント、紳士的な雰囲気に似合わず仮面がやたら禍々しいっていう

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:15:26

    2人目の「『運命』に翻弄され、主人公を憎む男」の主人公がクウガモチーフの事を言ってるのか、このキャラが定めた基準の人間のことを言ってるのか

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:00:36

    >>18

    そいつはブレイドというかカリスみはある

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:40:24

    『仮面ライダータイクーン』、実質withナッジスパロウ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:09:02

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:39:48

    チーターとライオンのライダー居たけど、これひょっとするとガルンとランサー出番ある?

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:40:04

    >>16

    これがリバイスモチーフだったら幼児のように暴れ散らす

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:41:17

    >>22

    ガルンランサーはホワイトタイガーと黒豹だからなぁ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:01:49

    6人目?の「『青春』を眺める者」がなんか謎めいてて好き

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:28:09

    >>25

    なんか中性的な感じあるよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:37:06

    >>23

    いやなんか…pvみた感じ明らかに「もう一人の自分」がいるタイプな気が…

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:37:55

    今回のAnotherもそうだけど、スピンオフとかのオリキャラで好きなやつとか気になってるキャラいる?

    俺『仮面ライダーナーゴ』の末見 朝日/仮面ライダームスターちゃん好き
    真っ向から祢音ちゃんのライバルとして向き合う姿がかっこよすぎたよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:41:46

    >>28

    Anotherのトカゲライダーかなぁ

    台詞が如何様にも解釈できる感じだから想像広がるよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:10:44

    >>28

    『バッファ』のスワーロかなぁ

    ミッチーとある意味似た者同士だったけど、だからこそ真っ直ぐにはなれなかったのが印象に残った

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:31:56

    >>25

    「『青春』を眺め、背中を押す者」だから教師かな?とは思う

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:58:39

    あげ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:03:44

    結局没音声の小型バックル全部入りパック発売されたな

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:13:17

    >>33

    スワーロがダガー使いのイメージ強いわ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:26:20

    >>33

    バズーカのカラーリングが近未来で大好き

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:36:38

    鳥類ヘッドのムオウってやつ元デザ神なんだな
    PVでバッファのことをクソ野郎呼ばわりしてたしもしかしてあいつがチラミの言ってた元デザ神だったりするか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 03:48:04

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 03:49:01

    >>37

    誰も強さの話してないけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています