ジンベエ麦わらの一味になったけど船の上とかで何して遊ぶんだろ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 19:27:43

    ルフィとかはバレーとかスポーツしてそうなイメージあるし、ロビンとかは本とか読むけど
    ジンベエさんまさか操舵手だからってずっと運転している訳じゃないよね?
    この人暇なときどうするんだろ

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 19:28:06

    空手の型の稽古とかしてそう

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 19:28:14

    ブルックと将棋してそうなイメージある

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 19:28:33

    チョッパーに医療教えてもらってそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 19:34:29

    盆栽

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 19:40:25

    水槽で泳ぐ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 19:47:08

    後ろから泳いで操作してるよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 19:47:37

    サニー号にアクアリウムあるだろ
    そこで泳ぐ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 19:47:59

    >>2

    ロビンに稽古つけてあげてほしい

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 19:48:28

    巨体同士フランキーとよくいそう
    船について学ぶのは操舵手として大事そうだし

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 19:48:47

    Twitterで魚人差別反対ツイートしてるよ

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 19:50:01

    ジンベエだけ持ちネタがまだ無いんだよね、そうだぜーまったくだぜー じゃまだちょっと弱いし。
    いや主人公の仲間の九割が持ちネタ持ってるバトル漫画ってなんだよと思うけど。

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 19:52:57

    >>11

    ルフィが毎日新聞読んでフランキーがコーラbotと化して

    ゾロがお勧めするべきでない大学をお勧めしてくる世界線はNG

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 19:54:13

    呆れたな……!!今時流行らんぞ……!!
    船の上でのんびりしてるシーンなど……

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 19:56:59

    >>1

    ゾロみたいにトレーニングしてそう

    あとはルフィ達の遊びに付き合ったりとか

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 07:45:13

    ブルックとは仲良さそう

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 14:02:19

    はやく日常パートが見たい

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 14:06:10

    >>17

    見たいけど尾田先生の口ぶり的にワノ国出たら

    すぐ最終章になりそうでやってる暇無さそうなのが悲しい

    その前にエルバフ編やってくれないかなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 14:09:43

    >>14

    流行る流行らないじゃねぇ

    俺が見たいんだよ!!!

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 14:12:12

    今SBSで宝亀さん宛の質問募集してるから、そん時にわかるといいね

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 15:20:55

    なんか魚集めたり出来なかったっけ
    魚と歌でも歌うんじゃないの

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 15:24:15

    ジンベエには天然ネタがあることをお前に教える

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 15:45:13

    お昼寝しそう

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 16:01:28

    ゾロのトレーニングに付き合って重り代わりになってそう

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 16:04:15

    いくら陸を歩けるといっても魚人なんだから長時間水から離すのはマズイだろ配慮してやれよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています