少し前から野球を見始めて気付いたんだが

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:53:19

    パの真っ当にかっこいいマスコットさん達に比べてセのマスコットども問題児率高くない…?
    ちなセ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:56:00

    中日の変なやつ
    ヤクルトの畜生ペンギン
    オリックスのエッチな子
    くらいしかわからない。

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:57:57

    畜ペンとコアラ筆頭にみんなフリーダムだからな
    一見真面目そうな兎と虎も大概だし

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:02:25

    畜ペン呼ばわりだし球場やパフォーマンスは実際そうだけどブログでは球団問わず選手や監督コーチへの愛に溢れてるつば九郎をよろしくな

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:05:46

    セのマスコットだけで集まると「うわこの面子かぁ」ってなる司会進行役泣かせたち

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:07:21

    スターマンってそんなに問題児イメージないわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:11:51

    パにも風船とか魚みたいなやべーやつはいるけどメイン張ってるのは皆まとも寄りだな

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:13:46

    >>6

    スターマン感しかないホッシーとホッシー感しかないスターマンが悪いよ(言いがかり)

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:17:48

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:19:46

    >>8

    つくづく左がスターマンダよな

    スタチューとかホシチューとかじゃダメだったのか

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:22:45

    少し昔だけどこんなんも作られたりしてたし

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:24:19

    >>11

    なんか一人足りねえなぁ?(スケッチブック書き文字)

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:26:37

    >>12

    左上あたりをよーく見るんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:31:34

    >>12

    赤いほっぺが見えるやろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:34:57

    >>13

    >>14

    これか、ありがとう

    ……あの人そんなまったりしてる? むしろ結構アクティブなイメージあるんだが

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:45:18

    パの問題児要素を担ってた魚は逝ってしまったからなあ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:48:02

    >>15

    バク宙やジャンプする連中よりはまったりだとは思うがスターマンよりまったりなのはよくわからん

    てか広島のアイツそんなに動くのか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:54:24

    スラィリーも動くんだが畜ペンたちには基本ボコられるイメージある

    GIF(Animated) / 2.16MB / 2170ms

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:56:20

    日ハムはマスコットより選手とか監督がパフォーマンスしてるイメージ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:19:25

    日ハムのマスコットが1番ホモ人気あるらしい
    ケモナー人気はオリ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:25:53

    オリックス
    別に球団マスコットでも何でもないポンタが一番マスコットとして認知されてそう
    その次に妙にエロい事で評判のバファローベル
    バファローブルは存在価値がよく分からん

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:31:22

    うちの地元はそんな酷いやついないけどな
    戸田球場と神宮何が違うのか

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:32:31

    >>22

    戸田とかただの河川敷だし

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:40:23

    トラッキー←わかる

    つば九郎←わかる

    ドアラ←ドラゴンズのコアラってのはわかる

    ジャビット←ジャイアンツのウサギってのはわかる(どうやら単独ではジャビットじゃないらしいが)

    スターマン←顔が星型だからわかる

    スラィリー←お前何なん…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:47:25

    スレ画からして特にやばい問題児2人が分かりやすくて草

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:51:19

    なんか畜ペンてまとめとかでしか知らないから畜生イメージしかないけど
    実際のところはどんなもんなの?

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:52:58

    スレ画の右2人が大問題児なのは知ってるけど、他も大概なの?

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:58:01

    畜ペンとドアラが頭抜けておかしい(誉め言葉)だけでスラィリーも割と好き勝手してる奴なんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:01:43

    クラッチは絵が上手いぐらいしか特徴がないので、もっと問題児になっていいんだぞと思うときがある

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:04:01

    >>24

    なんか文句あるならお前の脳みそ吸ってやろうか

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:09:00

    >>26

    一応仲良かった引退選手に他球団にいてもメッセージ送ったり、オールスターにヤクルトから一人しか選ばれなかったときその選手と一緒にリリーフカー乗ったり、たまにブログでいい文章書いてたりする


    それはそれとしてこんなこともしてる

    GIF(Animated) / 532KB / 2400ms

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:16:17

    >>22

    こんなすぐに水没する球場なんかに居られるか!俺たちは守谷に移るぞ!


    結局河川敷じゃねえか!

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:17:40

    >>17

    プロレスのイベントでロープを軽々ジャンプしてたりする

    そもそも2m10cmの100kgだからかなり大きい方だし

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:33:18

    スラィリーは海外生まれでメジャーリーグにも兄弟的なのが居るしセサミストリートのキャラとは親戚みたいなもんだから謎生物なのは仕方ない

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:33:25

    スラィリーではない

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:35:41

    >>33

    カープファンでもこんな芸当できたのかと驚いたんだよなぁ

    なんならガチファンの内藤ですらぶったまげてる

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:44:11

    スターマンはトロいというか鈍くさいというか
    ある意味手がかかるのを問題児と呼ぶなら問題児かもしれない

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:55:25

    トラッキーは昔と比べるとびっくりするほど優等生になったな
    昔は横浜の佐伯とガチバトルしたりバックネットよじ登ったりしてたし

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:19:35

    トラッキーの中の人が楽天のカラスコになったのは知ってるけど、そのあとはどこ行っちゃったんだろうね…

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:48:39

    パリーグはメインマスコットは真面目でサブキャラがふざけてるとこが多いと思う

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:58:14

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 02:35:50

    ちなみにジャビットはウサギじゃなくて宇宙人
    後楽園に不時着して路頭に迷ってたところ、長嶋茂雄に拾われたらしい

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:16:03

    >>31

    その風船も大概危険なはずなんだが畜ペン相手は荷が重かったか…

    GIF(Animated) / 2.99MB / 7900ms

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:36:34

    >>43

    これ初めて見たけど草

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています