力王の最後の方カルトすぎないっスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:05:35

    力王が星になったり未来のナチスがつくったへいきとか意味わかんないのん

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:07:06

    お前力王を誰が書いたと思ってるんや
    現代日本で連絡がつかなくなるような男やぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:10:23

    後ストーリーはインパクトはあるけどそれだけっスね力王の闘気の技とか設定上は最初からあるんだからそれ使えば被害少なめにたおせるやついただろと思ったのん。
    後ヒロインの使い捨て多すぎるし約束の放棄ありまくるしロンギヌスド無能だし監獄編が面白かっただけになんか残念なのん

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:11:10

    >>3

    それじゃあダメだ

    メンタルでブレまくる戦闘力と唐突に生えた弱点も入れろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:13:32

    クリスタルタワーってなんだよ!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:15:58

    中国にユダヤの故郷を作るとか言う現実のイスラエルの500億倍は地獄になりそうなカルト説を見て笑ったのが俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:04:41

    そんな力王がスト2やスト3のキャラに影響を与えたなんて刺激的でファンタスティックだろ

    どうしてそんなことしたの?
    本当になぜ…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています