今回のイベントで1番可愛かったのって

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:15:29

    ナツで異論は無いね?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:16:31

    ごめんこれはアイリだ…この笑顔が可愛いんや…(小声)

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:16:39

    なお実装…

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:17:35

    >>3

    むしろ助かったわ

    なんでかアコまでピックアップされてるしよ...お金が追いつかねえ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:17:52

    ナツも確かに可愛かったがメモロビの分も含めればアイリに軍配が上がるかなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:17:53

    へろへろロックはちょっと強すぎる

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:18:13

    カズサアイリうざわも可愛かったぞよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:18:17

    練習前に伝説が……はじまる。して練習後に今日も燃えつきたぜ……真っ白に。するナツが面白すぎるからナツで

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:18:19

    反論がある
    ナツはイケメン過ぎた

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:18:31

    みんな可愛かったよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:19:30

    正直一番好き

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:19:59

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:21:06

    でもお前ら今回のイベントでナツ可愛いって思ったろ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:26:28

    ナツの可愛さに気づいた

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:26:56

    ホームと戦闘セリフしか聞いてなかったのでポワポワしたキャラかと思ってたら全然違った

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:27:47

    >>15

    めちゃくちゃ不思議ちゃんだったけど可愛くて友情にも熱いなんか変なやつ

    最高かな

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:33:43

    >>15

    義理堅いというかスイーツ部の仲間のためなら色々と配慮したりテンションそのままに燃えたりするぞ

    終章でアイリが突き飛ばされたら最初にキレて「甘味が無いからイライラするのはしょうがないよね」って言ったのはナツだし

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:33:58

    アイリのメモロビの表情差分が全部かわいい話する?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:38:46

    >>18

    ここはナツスレだからしない

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:50:04

    今回のイベントを総括して私達の青春やろうぜ!するのがナツなのやっぱこの女イケてるわ
    胡乱な物言いとゆるふわな見た目で誤魔化されるけど魂がロマンとロックで構成されてる

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:55:05

    青春の物語させるにはかなり向いてる
    だからこうしてちょっと似てるかもと告げる
    あっちょっとデスメタル出る♡

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:56:00

    >>21

    あっちょっと反省するっ♡

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:57:50

    イベント読んだ結果バンドナツのガチャは回すと決めた
    計画的に石を貯めていく

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:58:36
  • 25二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:10:14

    いや、ヨシミが一番可愛かったぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:11:49

    SDはナツが一番かわいかった
    ミニゲームでドラムをドチドチやってるの素晴らしい
    動きあってこそかもしれないが

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:13:17

    ミニゲームのショートエピソードのお腹鳴らしてたやつ好き

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:17:41

    ヨシミがナツに指導してた時にセッションのハゲが見え隠れしてたの好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています