ヤエノムテキの衣装違いが実装された…

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:18:10

    いよいよマネモブの課金が本気になる

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:18:48

    何をヤエノムテキにムキになっとんねん

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:19:11

    この対魔忍は…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:19:11

    >>1

    あなたの言いたいことが聞こえる…

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:24:08

    マネモブが引くべきはバンブー鮫山っスよね
    僭越なき意見ってやつっス

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:24:51

    おーっマネモブの顔とタフ娘Wピックアップやん

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:25:59

    >>5

    鯱と鮫の違いもわからないなんてお前の頭の悪さには失望したよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:28:37

    誰も引かねえんなら俺が引いてやるよ!全ツッパは無理ですこの石はヴィルシーナとフリオーソとスティルインラブ貯金ですから

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:30:07

    >>8

    俺と同じ人選だな…

    野心のあるウマ娘はそそられるよね 特にこのフリオーソ

    こいつ主人公のスピンオフが見たいくらいには魅力的だ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:30:30

    クリークが先行長距離なら強すぎを超えた強すぎ
    まっ固有が回復だからバランスは取れてるんだけどね

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:30:45

    う あ あ あ あ(PC書き文字)
    チケ10蓮でスーパークリークがでたあっ サイゲさんワシが欲しいのはヤエノの方なんですこの気持ちわかってください

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:32:40

    >>11

    おいっ そのクリークワシにくれっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:33:05

    俺はサポカを引かなきゃいけないんだ
    だから…すまない

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:33:13

    ウマ娘が実質対魔忍(または超昂閃忍)コラボしたってネタじゃなかったんですか

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:33:41

    20連目
    まだガチャチケがなくなっただけでガチャはこれからやん

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:33:41

    >>13

    なんかタイシン1凸で良いみたいっスね

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:34:07

    >>11

    俺はいつぞやのガシャでタイシンじゃなくチケゾーを引いたものとしてお前のことを…

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:34:50

    >>17

    ま...まさか

    スチームパンク...?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:35:17

    >>15

    タフオンが3人並んだ...いよいよスーパーアグネスRushが始まる

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:36:04

    30連め
    衣装違いルビーが来るの遅すぎを超えた遅すぎ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:36:59

    性能はそんなに強いのん?

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:37:39

    >>21

    いいや性能なんて見てないからわからないことになっている 40連目

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:38:52

    >>21

    ウマ娘の定石だ、性能なんてチャンミ用の一部キャラだけ居ればいいから後はげきえろかどうかが引く理由になる…

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:41:29

    う あ あ あ あ(PC歓喜文字)
    ロクに固有演出も見てなかっけどカッコ良すぎる…カッコ良さの次元が違うし鉢巻がバンブーとの対になってるみたいでもう最高すぎると思ったね

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:43:15

    というわけで50連でクリークとヤエノとルビーの衣装違いを引けたっス こんなに引き運がいいってことはもしかしてサイゲがマネモブ層獲得のために確率を緩くしてるんじゃないスか?急げっ乗り遅れるなっ“ガチャ・ラッシュ”だ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:44:29

    >>25

    >50連


    ふぅんあぁそう…もう殺すしかなくなっちゃったよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています