子犬は麻薬ですね

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:28:49

    なぜかワシの股間に近寄ってくるんです
    もうメロメロになっちゃって…ここんとこ毎日性器の舐めあいっこです

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:30:07

    お、お前…変なクスリでもやってんのか…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:30:23

    そして1は股間の切り傷から入った感染症にかかり絶命した

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:31:30

    日本の座敷犬は盛りのついたメス犬よ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:31:48

    お犬スレかと思ってウキウキで開いたワシに
    悲しき現在‥

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:34:48

    >>1 のゴキゲンなコックにバターを塗ってやねぇ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:35:40

    >>5

    しょうがねえなあじゃれあってるときに

    脇の下にも突っ込んでくるから臭いの強いものに惹かれるのかもしれないね

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:35:53

    どうして犬は人間でいうおじさん臭いを喜ぶの…?
    ワシめっちゃ耳の裏舐められるし屁こくとめっちゃ寄ってくるし

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:37:35

    >>8

    度胸試しと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:39:02

    >>7

    あわわお前は異常者

    また犬に龍継ぐ読ませてるのん?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:39:18

    >>7

    可愛っ かわいーよ あざーす

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:40:05

    ガン探知…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:52:24

    関係ないけど賢い犬ってマジで露骨に気を使うんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:54:30

    メス犬はワシの腕に乗っかってすりすりしてくるけど妹にはしなかったからちゃんと人間のオスメスも区別ついてるんスね

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:56:18

    嘘かまことか飼い主の壊死した部位を食い千切って毒素が全身に回るのを防いだ忠犬もいるという

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:01:59

    小学生の頃犬が風呂場でやたら股間嗅いでくるのでポロンしたら滅茶苦茶滑られて数日の間おちんちんが痒くてやばかった
    それがボクです

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:06:21

    >>16

    愛犬とは言えどうして舐めさせたの…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:05:43

    >>7

    そういえば前スレでも出てなかったけど名前はなんなのん?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:07:49

    何をやってるんだこのバカ共は…?

    胡坐かいてるとその間にスポッと入ってきてくれるなつっこい犬が大好きだったのん…もう荼毘に付したよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:41:24

    >>18

    黒田っていう名前だったと思われるが…もしかして誰かが適当に答えたタイプ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています