120育成のエグいところって

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:36:41

    保管庫パンパンに最上級クラス一致種火貯めてても普通に足りないところだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:37:26

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:37:41

    エンドコンテンツだからね、しかたないね

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:37:51

    本当にそれ
    星6種火欲しい
    それと保管庫の容量倍くらいにして

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:38:01

    なので大成功キャンペーンとかでかさ増しするんですな、イベント配布をイベント期間中に120にするのさえ相当キツいからな、エンドコンテンツなんで仕方ないが

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:38:05

    強化が全部極大成功すれば足りるらしいぞ()

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:38:18

    だからプレゼントボックスにも貯蔵しておくんですね

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:38:45

    去年の周年でどうしても2体120にしたかったから保管庫パンパンにしてた上で鬼周回したわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:41:02

    保管庫はパンパンに詰め込んでプレボに常に2000は貯めとく
    それで育成キャンペーンの時にやればだいたい足りる

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:41:11

    星4種火で120育成とかいう苦行
    数1/3にしていいからボックスガチャの種火星5にしてくれ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:43:46

    一気に120にするのとか諦めて
    二三度にわけて上げるようにしたよな

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:44:35

    確か半減期間以外でlv100を120にしようとすると石60個位使った様な

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:46:17

    まあ無理にやるもんでもないから……((
    保管庫枠もっと欲しいのはそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:08:22

    種火はコツコツプレボに貯めたり半額期間中に周回して逐次注ぎ込めば良いからまだ楽
    コインと聖杯のがキツイ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:10:35

    配布は2倍期間中に駆け抜けるのがかなりお安く仕上がるとわかってもきついよ
    みんなよくやるね

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:11:42

    最近は箱イベが来たら120鯖育成してる

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:14:42

    星5種火も100個ストック作れるし保管庫も1200枠あるから本気で貯めれば育成ボーナス有の鯖ならLv120にしやすい
    自分は今月BBちゃんLv90→118と草の字Lv1→120を宝物庫周回なしで育成できた
    それでまだ星5種火1500枚残してる

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:16:11

    聖杯さえあれば120にしたい鯖めっちゃいる

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:22:00

    貰った1000超えの星5種火全部渡しても全然足りなかった時はヒエッってなったね

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:22:05

    個人的に1番大変なのは聖杯だわ
    常に0。月始めに聖杯作ってもすぐなくなる

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:12:24

    種火もQPも聖杯もあるけどコインがねえのよコインが

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:51:11

    大成功とか極大成功倍増キャンペーンが狙い目だぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:52:19

    愛だよ、愛
    人智を超えた愛は保管庫やボックスなんて箱には収まらないのさ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:54:30

    確か2100ぐらいだっけ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:00:36

    成功率倍じゃなくて経験値倍キャンペーンをもっとやってくれ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:31:54

    星4種火を星5に圧縮できる機能欲しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています