異世界の偉い人達いつも勇者召喚なぁ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:39:52

    現地民だけで頑張った方がええで!

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:40:57

    ウム…

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:42:04

    チー・牛しかこないなんてカワイソ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:43:16

    しかし…地上人はオーラ力が強いのです

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:44:23

    ほいだら連日の戦闘で憔悴しきった兵士たちに向かって
    「現地民だけで頑張りたいから勇者の召喚はしない」って宣言してもらおうかあーん?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:45:12

    怒らないでくださいね
    やってることただの拉致じゃないですか

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:45:58

    現地民を神の力で強化すればええやん…

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:46:56

    >>4

    大昔に消耗品としての勇者召喚やるのはルールで禁止すよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:48:37

    わ…分かりました
    逆に魔王軍を全部勇者がいる異世界に送ります

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:49:23

    >>9

    それでええんや!

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:50:48

    異世界の人間に頼らないと生きていけないような種族など必要あるか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:51:03

    >>9

    おっ 解剖したら変な石があった

    やっぱ異世界から来ただけあって新しい資源になるんやな

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:51:33

    勇者召喚魔法の準備するのも大変なんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:53:21

    >>9

    そして現代兵器で武装した帰ってきた魔王軍により異世界人類は絶命した

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:54:23

    >>12

    大変だあっ魔王軍を送り込んだ魔素のない劣等世界から

    転送技術を解析されて資源目的の侵攻軍が来たっ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:54:30

    >>6

    あわわっおまえは白河愁

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:56:31

    王様「異世界から強いだけのバカを呼び寄せてやねぇ
    おだてて政敵の討伐に向かわせてやねぇ
    失敗しても痛くないし成功しても元の世界に送り返せば後のこと考えずに済むからウマいで!」

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:04:21

    >>17

    あっ一発で反乱された

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています