僕ヤバの市川……聞いたことがあります

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:42:15

    チビのくせに普通にメスブタ人気があると

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:43:37

    最早欠点がチビしか無いスパダリなんだ
    しかもこれから成長期がある…!

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:44:12

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:44:59

    市川がチビと言うより山田がデカすぎるという感覚

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:45:40

    市川から山田が寝取られる可能性より山田から市川が寝取られる可能性の方が高いってネタじゃなかったんですか

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:47:21

    目つきの悪い非ショタのチビは昔から人気属性なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:49:51

    時々中学生って設定を忘れそうになる
    それが僕です

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:50:30

    やらせろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:55:46

    萌子がそこまでギャルじゃないってネタじゃなかったんすか

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:05:16

    うーっ やらせろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:06:18

    不思議やな…ワシもチビやのに女性からの好感度が極めて低い…

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:06:55

    >>11

    おもチン

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:08:00

    山田の体操服きてるやんけ実質山田だからレイプっするやんけ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:08:03

    よしそれじゃ>>11も市川を見習って“小柄なスパ・ダリ”を目指そう

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:09:51

    >>13

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:10:17

    いいやショタコンホモに人気があるという事になっている

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:10:43

    >>10

    >>うーっ やらせろ


    (作者のコメント)

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:10:45

    最初の一回だけ市川がキスしてやねぇ…
    その後4回山田の方から求められるのもエモいで!

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:11:17

    ぶっちゃけ女しか読んでない漫画じゃねえかと思ってんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:12:38

    >>19

    ふぅんワシはメスブタだったてってことか

    ◇このチンチンは…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:13:23

    >>20

    なにって…市川が激えろすぎて生えてきただけやん…ギンギン

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:13:36

    凄い数のふたなりが集まってきている!

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:15:00

    竿役でもモブレでも別の女キャラでもふたなりに掘られるやつでも全部抜けるってマジなんですか

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:31:46

    >>23

    何者と絡ませてもそのエロさ故にオカズとして成立してしまう超激エロ存在…


    それが市川京太郎ですわ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:32:16

    でもね俺が山田だったらクール気取ってる市川が自分に夢中で必死に腰振ってるのを見れたら自尊心とか支配欲とか何か色々満たされそうなんだよね
    なんかよくない感情をスッキリさせてくれそうな男の子でしょう

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:34:46

    スレ画...オメィコ見せて

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:47:56

    >>14

    アラフォーのワシも見習うのん

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:49:03

    リヴァイもチビだしな(ヌ ッ)

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:50:36

    >>20

    ああ、毎日がチンチンだぜ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:06:15

    「山田に見合う市川への成長物語」かと思ったら市川成長しすぎ&山田の欠点が次々露見してもはや山田が市川に見合わないまであるんだ
    これはもうSEX以上の快楽だ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:55:55

    市川の精神性が1→10→100→500億みたいに成長していってるのに比べて山田の精神性は10→10→10みたいだと感じてるのは俺なんだよね
    まっ市川が成長出来たのは山田のおかげだからバランスは取れてる…いや取れてるかな

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:10:41

    >>1

    チビのくせにではなく チビなのがいいんだ

    これは差別ではない差異だ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:14:31

    しゃあけど、芸能界みたいな肥溜めで全うに頑張ってる山田が市川に釣り合わないは流石にないわ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:16:15

    >>27

    “スパ・ダリ”であることに年齢は関係ないからな(ヌッ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:20:09

    俺はジェンダーレスだぜ
    市川も山田も平等に愛でてやるのよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:43:07

    ウ…ウソやろ こ…こんなことが こ…こんなことが許され

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:46:54

    オスブタ人気も実はあるんやけどな ぶへへ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:57:05

    市川優勢な二次も思ったより多くないスか?
    山田とのイチャイチャ・ボボパンを一通り漁った意見ってやつっス

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:01:46

    市川!萌子と浮気しろ
    どうせ山田は芸能活動が忙しくなって疎遠になるのは目に見えてる…
    好感度が高く悪い男が好きな萌子ならさほど罪悪感はわかないはずだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:20:57
  • 41二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:25:21

    市川…すげえ
    イッチを落とせばおねえが義姉になるし

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:29:20

    おねえを落とせばイッチが義弟になるんだよね
    両手に花じゃない?

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:32:14

    >>25

    あかんやん、ロロッロが漏れとるで

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:34:03

    >>42

    絶望に沈む山田を見るのもウマいで!

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:38:36

    >>39

    友情うんぬん以前に冗談抜きで刺されかねないんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:42:29

    膝に乗っけてゲームしてるとこ見守りたいよねパパ

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:44:21

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:50:32

    1巻から現在にいたるまで内省と人間関係の構築を怠らなかったイケメンを超えたイケメンが市川なんだ
    俺等が勝てると思わないほうがいい

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:53:34

    少しひねくれてるだけでマトモを超えたマトモなんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:04:52

    ムフフ…

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:07:00

    うーっばやしこが2人の仲に気付かないまま市川を好きになってしまい心に傷を負う展開が見たいぞアニキ

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:09:56

    声が好きじゃなかったからアニメは1期でやめちゃったんだなァ
    原作の市川と山田のほうが何杯も可愛いのん

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:45:45

    >>52

    合う合わないはあるから仕方ない本当に仕方ない

    でもアニメのお陰で僕ヤバが広まった!俺は嬉しいぜ!

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:47:18

    >>52

    俺と同じ意見だな…

    アニメ化楽しみだったのに最初のPVでうげってなって観なかったんだよね 悲しくない?

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:49:27

    >>54

    私は普通に楽しめたのにそ、そんなの納得できない……

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:51:25

    >>55

    嘘か真か 変声期前なので声はもっと高いイメージだったという原作読者もいる

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:27:27
  • 58二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:30:01

    >>50

    う――っ オチンチンやお尻を舐めさせろとは言わないから、せめて乳首やおへそを舐めさせろ


    マネ・モブ おかしくなりそうだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:31:36

    瞳がキレイと諏訪さんからお墨付きを頂いている

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:33:47

    >>55

    市川の声は恐らく原作既読組とアニメ初見組ではかなり評価分かれる声なのん

    全然気にならず楽しめたならそれにこしたことはないんだなァ

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:38:17

    はあっ?何言ってんだ中坊もショタの範囲だろ>>6ップ

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:41:33

    >>61

    中学生はなァ ババアなんだよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:44:03

    「ショタの範囲」…聞いた事があります
    揺れる見解を超えた揺れる見解だと

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 02:29:55

    >>61

    シコければなんでもいいですよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 04:01:55

    メスブタ読者・ショタコン読者・自分を山田だと思い込んでいる異常性読者が市川を支える
    ある意味最強だ

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 06:14:55

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています