ん、砂漠で行き倒れを拾った

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:58:32


    連邦生徒会の制服、なんか良さそうな身なり

    ん、人質にして連邦生徒会から身代金をもらう

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:59:35

    ガチでアビドス救えそうなやつ拾ったな⋯⋯

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:00:15

    これまで連邦生徒会が助けてくれなかったからおじさんからめちゃくちゃ塩対応されそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:01:22

    多分シロコが運ぼうとした瞬間立ち上がって自力で逃げ出すぞ
    んで

    ノノミ「いったいどこ行っちゃったんでしょう」
    ホシノ「夢でも見てたんじゃな~い?」
    シロコ「そうかな…?」
    みたいな感じになる

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:03:02

    ちゃんと捕まえればアビドスの借金を3回帳消しにしてもお釣りが出るレベルの礼金もらえると思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:05:12

    アビドス砂漠はゴミ捨て場じゃありません

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:06:26

    あまねく奇跡の終着点(アビドス砂漠)

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:10:53

    (私のミスでした…助けてあげたいけど私がアビドス助けちゃうと色々あってキヴォトスが滅ぶんですよね…)

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:13:14

    >>8

    各地でこれ繰り返した結果稀代の有能風無能として知られることに…

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:14:04

    >>6

    連邦生徒会長は恐らくゴミではないと思います。たぶん

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:16:13

    直接助けるんじゃなくキーになりそうな場所に現れて手招きしたり看板設置したりして誘導しそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:17:58

    >>10

    ぜんぶあげた残り滓です!

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:18:54

    だから誘拐された身代金という遠回りな手段を使う必要が「うへーだめだよー」

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:47:48

    身代金はいくら位まで釣り上げられるかな?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:54:00

    >>14

    ここは謙虚に1一平くらいで手を打とう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています