多くの不良少年たちを更生させた名カウンセラーとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:08:19

    鬼龍様よりお墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:12:14

    まさか最後に復活したあいつらは遊馬の記憶から作ったスワンプマンって言うんじゃないでしょ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:12:46

    お前には多くの金魚のフンがついている…それだけだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:13:44

    めんどくさい男やん かっとビングしとん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:14:23

    遊馬…すげえ 間接的にivすら更生させたし

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:19:55

    ふんっなにが更生だ
    勘違いするなよ蛆虫

    お人好しすぎてワシが疲れたから諦めただけやんけ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:29:42

    遊馬…聞いたことがあります
    鋼メンタルを通り越して仏メンタルと言われていたと

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:31:45

    お前にはかっとビングはある…ただそれだけだ
    見てみぃかっとビングを奪われた遊馬を、まるでマネモブみたいな精神の弱さや

    逆に言うとかっとビングだけであそこまで強き者になってるんだよね、すごくない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:32:55

    >>2

    怒らないで聞いて下さいね 劇中でそんな描写一切ないのにスワンプマンとか言い出すのただの高二病じゃないですか

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:36:16

    「そいつは何度でも裏切るんやっ」
    「じゃあ何度でも信じる!」

    「そいつに人の心はないんやっ」
    「じゃあ心ができるまで信じる!」

    「俺と一緒に死んでくれよ!」
    「ああ、いいぜ。一緒に死んでやる」

    遊馬=神
    もはや人間の精神じゃないんや

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:42:00

    >>9

    しかし遊馬には創造の力があり

    復活した面々は遊馬の力で復活したのです…


    そもそも遊馬には死者蘇生の力は無いのん

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:44:44

    >>11

    そ…そんな話だったっけ…?


    アストラルがナメるなメスブタロンコードで死んだ結果を書き換えただけなんじゃなかったっけ伝タフ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:46:14

    >>12

    遊馬の力=アストラルの力

    最終的に力としては同一みたいなもんなんや

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:47:55

    >>10

    もうシャークはどの面下げて言いやがるって思ったね

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:48:08

    >>12

    しかし…真ゲスなんかはあんなツンデレみたいなセリフ絶対に吐かないはずなのです…

    復活した真ゲスはちょっと違和感があるのん

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:49:39

    実際アストラルの半身の生まれ変わりだから、あの世界のキリストやブッタみたいなもんなんだよね
    ◇この僕ゆうま君は…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:49:41

    >>15

    馬鹿は死んだらそこそこ治るってことやん…

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:50:32

    >>6

    ツンデレを超えたツンデレ

    次は変なことしないでもらおうかあ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:51:29

    >>13

    >>15

    遊馬先生本人が「おおっ死んだ仲間達や七皇が生き返ったっ!アストラルがヌメロンコードで現代に生き返らせたんやっ」

    って言ってる以上それ以上も以下もないんじゃないのん…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:54:00

    >>19

    自分の中で内容が完結してるから会話にならないんだ

    関わらない方がいい

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:54:28

    遊馬すげぇ…感動するぐらい強いし……


    こいつに勝ち越していた鉄男もっとすげぇ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:54:43

    ドン千戦のホープもヤバいけどベクター戦のVや初陣のルーツも大概な攻撃力だよねパパ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:54:47

    >>20

    トトロの都市伝説とか信じてそうだよねパパ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:55:20

    遊馬み 簡単に人を信じるのはやめろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:56:02

    >>19

    待てよそのヌメロンコードって世界の分解と再構築を行う力なんだぜ

    再構築された物なら結局スワンプマンと言って差し支えないと思われるが…

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:56:23

    >>22

    攻撃力5000や8000越えが日常なゼアルは見てて麻薬ですね…

    あのダイナミックな世界に憧れちゃってMDでも脳筋エクシーズデッキを握っちゃってます

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:56:45

    >>24

    今なんか言ったかシャーク

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:57:49
  • 29二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:58:00

    >>25

    まぁそんなこと言い出したら本物の凌牙とイモシャーは交通事故で死んで今の二人はその記憶を持ってる何か

    って言うホラー展開になってくるからあまり深く考えない方がいいと思ってるのが俺なんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:58:07

    九十九遊馬…糞
    とんだお人よしなんだよねバカバカしくない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:58:30

    親父から受け継いだデッキにエクシーズモンスターがいなかった理由を教えてくれよ
    一体なぜ…?

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:58:44

    >>26

    ダブルアップチャンスは麻薬ですね…

    アフターグロウプライムフォトンは麻薬ですね…

    ストイックチャレンジは麻薬ですね…

    ラビオンヌメロンは麻薬ですね…

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:59:42

    >>30

    も…もうこんなバカ道連れにはできない…

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:00:23
  • 35二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:07:10

    バカの定石だ
    作品の事なんてどうでもよく自分の知ってる要素と繋げて話したがってるだけだったりする…
    ハッキリいって目障りやあらゆる場所から消えてほしい

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:16:46

    へっ 何が名カウンセラーや 我のことは愚弄したくせに

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:24:22

    ゼアルの話題は荒れやすいってネタじゃなかったんですか

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:28:25

    >>37

    ネタだよ

    シャークさんの話になるとみんな一貫してかわいそ…かメンヘラ弄りで話題が固定されるよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:31:37

    >>37

    すみません 流石にこんな猿みたいなスワンプ主張はあっちのカテゴリでもなかなか見ないんです

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:51:13

    >>25

    もしかしてどこでもドアを抜ける前と後では別人とか興奮しながら語るタイプ?

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:55:32

    >>35

    ま、まさか…五条=ホシノ…?

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:00:54

    >>29 これに関してはむしろ深く考えなくても怖いんだ恐れが深まるんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:43:22

    >>36

    うおおおおおお絶対許さねぇ!!ドン・サウザンド

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:56:15

    俺も子供の頃にかっとビングがあれば、今みたいな惨めな人生ではなかったかもね。

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:59:37

    遊馬の相手を許す、受け入れるスタイルは麻薬ですね
    もうハマっちゃって…現行主人公のユウディアスにも似た雰囲気を感じてます

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:00:09

    >>42

    そもそも論で言うならシャークさんなんか

    前世→バリアン転生→シャーク転生→思い…出した!→バリアルフォーゼ

    とかいうめんどくさいルート辿ってるから変化がある度スワンプマンとか言われても困るんだよね

    話の本日に掠りもしないし超絶不思議パワーが復活させたならそれはもう本人で構わねえんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:18:11

    カイトも初登場時は奇行のオンパレードだし
    他人の魂を奪っといて「知らんそんな事は俺の管轄外だ」とか言うやべー奴だったんだ
    ゆ…遊馬先生のカウンセリングって凄いんだな

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:39:54

    お前はめんどくさい奴だったんだなァ

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:41:27

    ヌメロンコードによる蘇生=スワンプマン理論を採用するには致命的な弱点がある
    ZEXAL…というか遊☆戯☆王・デュエル・モンスターズは三千・世界・輪廻・転生モノな事や

    真ゲスの人格はクソ親父とドン千とバリアン化で禁断の人格崩壊三度打ちを食らっているから本来の真ゲスなど遊馬もアストラルもドン千すらもわからない『テセウスの船』なんだ
    ナッシュとシャークさんがごっちゃになってるのも相まってスワンプマン系というより輪廻転生系なんだよね

    というわけでヌメロンコードの正体見たり!
    全てを許し魔王のようなクズ野郎をも仲間にしてしまう『九十九遊馬』の正体は『悟りを開いた御釈迦様』だったのかあっ!!!
    ヌメロンコード=大日如来
    今・過去・未来全てを視る如来様とヌメロンコードは最も神に近い存在なんや

    遊戯王とはカードゲームであり仏教でもあるのかもしれないね。

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:43:29

    正直シャークがバリアンに寝返りした理由がわからないそれがボクです
    前世の記憶思い出してもそんなん知らんやんけシバクヤンケってなりそうな気がするんだなぁ

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:45:23

    >>50

    それだけドンサウザンドの育成能力が高かったんだ…だから…すまない

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:45:32

    今考えるとあの遊馬が一話時点では負けてばっかだったの逆に信じられないっスね
    手の内知られてメタられる鉄男はともかく少なくともトドにはいくら下手でもオノマト魔人デッキなら勝てるでしょう?

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:47:36

    >>50

    待てよ リアタイで見てて確かにそう思ったけどバリアンとして過ごした年月自体はめちゃくちゃ長かったはずなんだぜ

    視聴者的にはシャークさんとして見てきたからあれれ?ってなるのはそうだけどシャークさんの時系列を考えると分からない話でもないんだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:48:15

    >>52

    待てよ、あの時代のオノマトなんてテーマとしての纏まりなんて無いし魔人エクシーズは闇川の1件の後で貰ったものなんだぜ

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:49:30

    >>52

    そもそも一応幼少期からデュエルやってる設定の遊馬が1話時点で基本ルールすら危ういようなプレイしてる時点でゼアルは割と設定ガバいんだ...だから...すまない

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:49:40

    >>52

    アストラルと成長するまではルールもロクに知らない小学生みたいな脳死猪プレイだったんだ、くやしか

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:50:07

    >>44

    あの日諦めたからって今を諦めるのは違うんじゃないのかボクゥ?

    お前がどれだけ苦しんだのかはわからないけれどね 今からでも立ち上がろうとすることがかっとビングだと思われる伝タフ

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:51:50

    ナレ負け除けばイメージに反して意外と負けは少ないってネタじゃなかったんすか

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:52:33

    >>50

    クラゲ先輩トラックで転生した時期から逆算すると

    シャークさんは小学生時代しか過ごしてないんだ

    十数年もの民を導き続けたナッシュの方が生きていた人生が長いんだ・・・

    だからすまない・・・

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:55:06

    やらせろ 遊馬の姉とやらせてくれうーーーっ遊馬おかしくなりそうだ

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:59:19

    >>60

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:01:19

    >>61

    笑ってしまう この歳でこんなに激えろなメスブタが処女だと思っていたのか

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:03:04

    エクシーズ=脳筋のイメージが付いたんだよね
    まあ現実もアホみたいな火力で殴ってくるんやけどな ブヘヘヘ

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:12:59

    >>52

    お言葉ですが1話の遊馬はエクシーズカード持ってませんよ

    魔人エクシーズは後から生えてきたのん

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:19:46

    >>63

    エクシーズ=脳筋のイメージが強いのは大体アニメとホープザライトニングのアホが悪いと思われる

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:21:26

    >>6

    まあ良い落としどころだと思うっスよ

    お前は改心するのはなんかちょっと違うなって感じのキャラだったし

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:25:51

    >>50

    出会って半年くらいの友達グループと何百年も共に過ごしたバリアンの仲間たちと民とでは後者の方が重かったんだ…だから…すまない

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 07:43:14

    シャークは何回カウンセリングするんだよーっ えーーーーっ

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:12:29

    メンヘラシスコン、生真面目ブラコン、暴力系ツンデレ、男の娘ヤンデレ、そしてベクター系ベクターのカウンセリングは一生終わらないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:25:59

    ハッキリ言っておいっワシと一緒に死んでくれ→わかりました…絶対にこの手は離さないし何度でも信じますはメチャクチャ異常

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:29:30

    攻撃止められてからのダブルアップチャンスは麻薬ですね…
    もう馬鹿みたいな攻撃力にハマっちゃって…

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:30:37

    思い上がるなよチンカス

    ワシは弟が世話になった分、今だけ味方してるだけやんけ

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:33:21

    正直ナッシュ裏切りの下りはどのみちいずれかの陣営から見ると裏切りものなんだあ
    ドン千謹製の後継者でもあるしな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています