爆発…!?ガール 麻雀ダークファイトガール ファントム・ジョーカーズ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:12:25

    おもしれーよ
    ボンバーガールは一回毎にガチャ引けるのありがたいしゲームスピード遅いからやり易くて麻薬ですね メスブタ激えろ
    麻雀ファイトガールはですねぇ…正直麻雀全然分からないけどなんかリーチやってりゃ勝てたりもするんですよ メスブタのエロさもキレてるぜ でもガチャとか…糞
    チェイスチェイスジョーカーズはなんじゃあこのゲームスピードの早さは…慣れるまでに中々苦労したのが俺なんだよね ちょっと慣れてきたらおもしれーよおもしれーよ ガチャ…微妙 メスブタ…神

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:56:57

    紹介しよう ボンバーガールでお気にのメスブタプルーンだ
    プルーンはアイドルだが働きたくない サボる事に喜びを感じるんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:58:46

    やばっキービジュ全部になんか黄色いのがいる

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:00:00

    ゲームはやらないけど設定資料集を買ったマネモブ…あなたは神だ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:00:17

    それじゃダメだ
    英傑大戦とワンダーランドウォーズとFGOアーケードと艦これアーケードとアーセナルベースとラストサバイバーもプレイしろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:03:51

    >>4

    ムフフ見て見てワシも先月買ったのん

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:07:15

    紹介しよう
    チェイスチェイスジョーカーズで好みのキャラ華我錠ジョウカだ
    おそらく自分のせいで憧れの先輩が走れなくなった事を忘れていると思われるが…
    とにかくチェイスチェイスジョーカーズは闇深そうな設定が色々ある危険なゲームなんだ まあストーリーとかはないしフレーバー程度なんだけどね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています