髪どうなってるの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:17:35

    クリークボリュームめちゃくちゃあるのにここまで纏まるもんなの?
    ジェンティルドンナに圧縮してもらったとかじゃないの?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:18:24

    ヘアスプレーとか椿油とかネットとか使ってるとか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:19:50

    圧縮のプロがいるだろトレセン学園には

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:21:18

    いやでも頭のデカくない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:22:18

    ジェンティル「こういうのは圧縮じゃなくて美容アイテム使ってうまくまとめるんですのよ」

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:23:24
  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:23:34

    >>5

    へっ何が美容アイテムや

    素手でヘアアイロンできそうなくせに

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:23:45

    ピンとか使えばどうとでもなるぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:23:55

    そもそも前髪のあの謎の三つ編みからしてわりと変な髪型だし....

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:24:34

    うん…流石に無理では?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:25:21

    >>10

    あーこれはジェンティル施行ですね

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:25:27

    >>10

    コレをアレできるなら姉貴のもでき…無理か

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:25:40

    >>6

    クリークの毛量でこれやろうとすると重みで垂れる

    二段階に分けて芯になるポニテ?お団子?を作ってからかぶせて調整する方が崩れにくくていい

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:26:59

    腰ぐらいまでの長髪ならいけるだろうけど膝まで届く長髪でこれは圧縮しないと無理ですね…

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:27:30

    シニヨンメーカーでくるっと纏めてる説

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:29:05

    とりあえずネットとピンはほしいな

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:29:59

    骨組み入ってそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:31:18

    まあ、ハゲには想像つかんわな

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:31:24

    こういうやつでは?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:31:37

    髪きったって設定でもいいんとちゃう?

    個人的にはロングの娘がショートヘアにするとか、
    もっと髪型は変えてもいいと思う

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:32:19

    >>10

    三つ編みした上でこのボリュームだからほどくとほぼハヤヒデと同レベルのはずなんだよな…

    髪質がかなり柔らかくて圧縮しやすいのかな

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:34:06

    言うてクリークのみつあみってギッチギチに結ってなくてゆるめだから思ってる以上のボリュームはないと思う
    リアルのみつあみも横に引き出して横幅盛ってるし

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:53:30

    アルダンがドロワ衣装でまとめてる髪の量と同じようなもんだし、クリークもまあ行けるんちゃう?
    逆に普段まとめてるラモーヌがほどいたら二人と似たような髪量になりそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:01:55

    ていうか元のクリーク毛量すごいな

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:32:34

    >>12

    ネキだと頭にボール乗せたみたいになるかと

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:42:54

    もしかしてクリークの毛量多いのって実馬の頭デカいネタ再現してるって事....?

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:44:03

    頑なにヒトミミ部分は見せない

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:46:15

    >>19

    これスレ画みたいに上で纏めるの向かないんだよね

    写真みたいに下でしか纏まらない

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:46:22

    >>26

    姉貴もだし確実にそう

    姉貴の方が1.5倍はボリュームあるけど

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:06:10

    スプレーとピンでガッチガチにしてるんやろなあ…(成人式を思い出しながら)

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:10:31

    成人式のヘアセットって丸い網?みたいなの入れてボリューム出すからアレが自前の髪で賄うと考えるとできるのか…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています