小説ファイズの草加いいよね…

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:25:13

    レイプシーンばかりネタになるし実際だいぶクソ野郎なのは確かなんだけど本編草加の真理は俺の母親になってくれるかもしれない発言への見方はこれ読んでるか読んでないかで結構変わってくると思う

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:23:06

    困った時、助けを求める時は真理を必要とするのにそうでない時は別の女の子と連むあたりに草加の真理への認識が見えてくると思う

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:32:15

    たっくん真理草加の三人の過去はだいたい本編と同じと考えていいのだろうか?小説だけの設定だと思ってたオルフェノクの殺意もパラリゲで明確に描写されたし漫画カイザでもそれっぽいシーンあったし

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:17:52

    >>3

    本編で語られてないだけで大体変わらないんじゃね?

    本編にこっちの過去組み込んだら割としっくり来るし

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:24:32

    草加版スパイダーオルフェノクの気持ち悪さが凄い
    自分がオルフェノクになっちゃったらどうすんだろと思ってたけどああも振り切れるとは。。

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:35:27

    本命に手が届かない時は他の女に甘えてるの本編の草加とはまた違う人間臭さで好き

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:37:09

    >>5

    だから草加と木場勇治は逆なんだろうな

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:04:00

    パラリゲの草加ロボ量産はこれの量産型カイザを拾ったのかただのギャグなのか…シンフォギア555コラボでもスープのおかわりとか対オルフェノク弾とか変なとこ拾ってたし意識しててもおかしくはないと思うが…

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:06:20

    >>5

    でもねオレ

    真理に会いたいけど会ったら本能に負けて殺しそうで怖いって離れて見守ることを選ぶくだり好きなんだよね

    なんかいじらしいでしょ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:13:00

    >>4

    だとするとジオウの流星塾に園田真理はいないのかな?たっくんがオルフェノクになった火事=真理の両親が死んだ火事は歴史改変でなかったことになってるみたいだし

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:05:24

    パラリゲの草加ロイドは愛と殺意が悪魔合体してる感じが蜘蛛草加っぽくて面白かった

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:20:50

    四肢を奪われた人間が多足の蜘蛛の怪人として復活するのいいよね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています