常識人枠、主人公に対するツッコミ役がいない創作物は好き?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:28:43

    常識人枠とツッコミ役は読者or視聴者の役目っていう感じ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:29:32

    北斗の拳とか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:31:25

    まだバットとかいるし

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:32:10

    そういうのも一つの手法ではあるしアリだな

    ツッコミ不在の恐怖も嫌いじゃない

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:48:01

    それはアドベンチャータイムのことを…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:53:43

    ニコ動放送がめちゃくちゃ盛り上がるやつ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:55:39

    うん大好きSA
    チャー研とかボーグとかさ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:56:05

    >>7

    あとはダイナミックコードとか

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:57:34

    元々突っ込ませる構成ならまぁ
    大真面目にやってる内容がアレな感じだと…

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:57:50

    100カノは全員ツッコミもできるからスレタイとはずれるかな?
    一部ヒロインと主人公しかいない時はツッコミ不在の恐怖爆誕するけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:58:25

    阿波連さんは大体そんな感じだった
    一人だけ常識人いるけどあんまり出てこないし

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:48:38

    >>6

    だから今期の魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?はニコニコで見たかったんだよなぁ。

    一応突っ込み役というか火をつけて回る奴がいるんだけど仲間になるのアニメ後の範囲だし

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:36:24

    いじヤバじゃよくあること

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています