どうして『美味しんぼ』カテになりかけてるのよォオオオッ!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:51:58

    どないする?
    ドリトライカテになりかけた事もあったから
    まあええやろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:52:42

    いいんですか?
    ジョジョカテにしても

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:58:09

    >>2

    まだそっちの方がマシだよね

    そっちの方がね

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:59:05

    美味しんぼ語録はタフ語録より愚弄に特化しているんだよね、すごくない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:59:36

    乱立と便乗には無力だったんだ…
    …だから…すまない

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:59:39

    一部が擦ってるだけですよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:00:15

    どうせすぐ飽きるから無視でええやろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:00:34

    >>4

    しかもこの愚弄の思想はタフと違って虚飾じゃない

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:00:50

    乱立が面白いと思っている蛆虫は醜い!

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:01:51

    >>8

    言葉が強えんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:02:15

    美味しんぼは殴る蹴るの野蛮人と違って言葉での暴力に特化しているんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:02:29

    1,2回見かける程度ならどうでも良いんだよ 問題は…クソ乱立されるとクソ邪魔クソゴミでクソつまらない事だ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:03:06

    わかりました
    メガロマンカテにします

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:03:45

    >>8

    自分…最初は一人が連投してると思ってたんスよ

    ガチで流行ってるみたいで恐怖を覚えたんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:03:59

    同じ様な内容をおいしんぼ語録で反復しているだけに見えるのん

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:04:08

    この無能が…すげぇ
    完全に定着したし

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:04:36

    >>14

    ガチで流行ってるみたいだと?そのエビデンスは?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:05:43

    まぁ気にしないで
    元々語録総合カテみたいなもんでしたから

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:08:42

    いやぁまいったなぁ本気で山岡さんの鮎はカスや以外に魅力も面白味も感じないよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:09:06

    >>13

    あの…真ん中以外初めて見る奴らばっかなんスけど…

    誰なんスかコレ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:09:41

    しかし…タフくんや猿作品群だけを語るスレもそれはそれで気色悪いのです

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:10:05

    おとどすが流行った地獄の時代よりは確実にマシだからなんでもいいですよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:10:41

    >>13

    特撮厨…糞

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:10:48

    一度に二つ愚弄できるからその二つの対立も煽れるんだよね、凄くない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:11:06

    >>22

    おいしんぼは画風がなんか癪に障るからだめなのん

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:11:07

    ど、どう考えても一人の乱立ですよね
    照らし合わせたかのように誰でも知ってる有名タイトルだけを愚弄したスレが立つんや
    これがマイナー作品でさえ立つならまだ数人が立ててると言えるんだろうけどね

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:12:22

    >>22

    〇〇って…なんじゃいは有能語録だと思うんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:14:32

    あれって保守荒しが自演で弾丸装填してるんじゃないスか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:15:00

    >>27

    トダーで十分ですよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:16:56

    おとどすはもうキッズが弱爺でサイコロ遊びするだけに落ちぶれましたね
    まっこのまま跡形もなく消えてほしいんだけどね

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:17:27

    いいんですか?本気でゲームカテにしても

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:34:17

    >>20

    せ...せめてピー・プロ位は知っとくべきじゃないのん?

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:40:07

    >>32

    お言葉ですがあにまんの特撮カテもスペクトルマンや電人ザボーガー出しても誰なんだするくらいには最近の仮面ライダーしか通じませんよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:44:59

    >>33

    許せなかった...今世紀初頭産まれのワシはCSでマグマ大使見てたのに見てなかったなんて...!

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:47:37

    おそらく山岡のクソデカ主語がマネモブの性に合うのだと思われるが…

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:49:37

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:49:54

    スレタイが長いから乱立したときの一覧での文字密度が凄いんだよね凄くない?(反復法書き文字)

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:51:25

    >>36

    >>37

    反復法書き文字で反復法をする

    そんなマネモブを誇りに思う

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:53:18

    もしかしてもう一度おとどすレクイエムを起こすべきなんじゃないっスか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:56:40

    美味しんぼは蛆虫も巻数も多いから新語録が掘られればTOUGH(タフ)・美味しんぼカテゴリに出来るポテンシャルはあると思うんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:25:53

    タフカテが消えた…いよいよ美味しんぼカテのフルコンタクト愚弄語録が本気になる

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:28:24

    >>13

    メガロマンと美味しんぼ…原作者が同じと聞いています

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:35:28

    >>20

    グリーンマンは一部公式無料配信されてるから見てみて…鬼龍のように

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 03:41:01

    >>42

    ふぅん 野望の王国と同じということか

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 07:12:40

    >>43

    ムフッ ゴッドマンと牛若小太郎とサイバーコップとガイファードも見ようね

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 07:15:58

    スレ検索しにくいという欠点はあるのん
    いやでもこれ欠点かな…あれこれ保守荒らししにくいメリットじゃないか?

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 07:40:12

    さあ
    道案内のあなた、TOUGH語録を頭に思い浮かべてください。
    ああ…見えてきました、これがTOUGH語録なんですか…
    では皆さん
    参りましょう、猿渡県のTOUGH語録エ場へ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 07:44:31

    汎用性が低くろくに使いこなせてないのですぐに廃れると考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています