蠢蟹:スターフレイプ 125

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:08:02

    むふふ見てみて私の新衣装

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:08:55

    むふふ…ポイ活で始めるのん

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:09:14
  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:09:49

    稀に来るマネモブからの“幻突”

    ・適正レベルなのに勝てないヤンケシバクヤンケ→レベルだけでは見掛け倒しなんだ、少なくともメインアタッカーはスキルツリー光円錐遺物も育てろ……鬼龍のように 消耗品で攻撃力速度やHP防御を盛るのもええが……ナターシャケンゴ主人公なので持久戦するのもウマいでっ!

    ・優秀な星4光円錐を教えてくれよ→論……剣……、今が丁度、「私」の誕生だッ、もうねんねやと寝顔、猿惑星との出会い、秘密の誓い辺り 他にもあるなら教えてくれよ ちなみにナナシ交換だと知恵と模擬宇宙での豊穣、交換品だと等価交換とフェルマータ、星3だと輪契が強いらしいよ

    ・フンッ相変わらず貧相な引きだ 配布に強キャラはないのか?→だから停雲、御空、ケンゴ主人公、タンコー、なのか、ナターシャ、青雀がいるんだろっ アスター……すげえ ヘルタすげえーっ

    ・このパーティ構成に一番戸惑っているのは俺なんだよね→ゼーレ停雲、ゼレブロ、クラーラなのか、カフカ停雲、鏡流ブローニャ、鏡流ペラ、鏡流刃、刃リンクス、トパーズ景元、姫子ヘルタ、タンコーヴェルト、けーちゃんドスケベのファーック、寒鴉ヴェルトおすし、アルジェンティおすし……シナジーのあるツガイがいくつかある

    ・◇安定する祝福は……?→落ち着け存護!ケンゴ主人公ナターシャで充分強くて攻防一体なんだよね すごくない?蛆虫ならヒーラー2入れて豊穣か最後に解禁の蛆虫で寄り道をすすりつくすんや!

    ・スヌーカ ヘルタ債券の使い道をくれる→鏡流!いるならとある星神、巡狩でめぼしい物がないなら星海巡航、いずれもないなら記憶の素材を交換し後は凸用トークンに満ちている

    ・復刻の際狙いたいキャラを教えてくれよ→限定はどれも強いがSP使わないで仕事できるキャラが特に強いっスね、メインアタッカーなら刃鏡流、サポーターなら銀狼羅刹符玄の生え際 ただSP補給できる寒鴉が出たんでチンチンに従って良いですよ。

    ・うーっメスブタ共とやらせろ アニキおかしくなりそうだ→……少なくともあなたは、彼女の為に涙を流すべきでした── 

    ・あーっ これ分かんねえよ→開拓レベル69-70マネモブが複数いるので聞くのが早いっスね 忌憚のない意見が貰えるっス 社会のルールは無視する 但しエアプマウント合戦と投稿者蛆虫は確実に殺される

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:11:16
  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:11:36

    >>190

    (スレ立て)頑張ってぇ〜♡

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:12:08

    激えろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:13:45

    おおっ星ちゃんモチーフのケーキが何個もある匂わせなんや

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:19:59

    >>8

    これ模様無いから、ゴミ食う前の無地ケーキっスね

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:20:06

    てか何でしれっと阿部の部屋にルアンのガキッがいるんだよえーっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:23:10

    >>10

    一緒に住んでるからやん…星穹と…

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:23:26

    造物主に愛されなかった被造物を虐げられてきた元奴隷が愛するんだ
    共感が深まるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:24:48

    >>11

    げきえろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:40:19

    なんで師匠はブチギレてるのか教えてくれよ
    思いの外器が小さいタイプ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:41:25

    >>14

    女の子の日かもしれないね

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:42:10

    >>14

    ⚔「ムフフ...外で楽器弾くの楽しいのん」

    ★「おーっまるで物乞いやん ヒャハハケースに小銭投げ入れたれ」

    ⚔「殺す....」

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:45:31

    >>15

    ババアだしないよ(笑)。

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:47:13

    >>14

    ラフでしか使えない記念券を渡して煽ってきたからやん

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:49:06

    なんでやーっ!なんで裏庭やら週ボスやらでお世話になってる師匠にそんなこと言うんじゃあっ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:14:24

    星穹のコメント
    「ハッキリ言ってカフカは超絶美人
    ドレスなんて着てたら求婚の申し込みが引っ切り無しなんだからから話になんねーよ
    スモックやもこもこしたコスプレで妖艶さを消すべきと思われるが…」

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:36:21

    虚構叙事だ すごい数のゴリラが目の前にいる

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:38:17

    >>21

    ヒャハハハこいつらヘルタ姫子雪衣の追撃でガンガン消えておもろいでェ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:40:29

    このイケメンすぎる男は一体…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:41:41

    >>14

    信用ポイントならともかく地域限定通貨なんて話になんねーよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:43:48

    デート…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:45:00

    >>25

    はーっはーっはーっ

    焦土作戦っ決行っ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:45:52

    >>25

    サンデー「毒電波行きまぁす」

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:46:46

    >>25

    ホタルが泣いたあーっ

    お別れの時間だーGOーっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:48:11

    ホタルの行動力なら一瞬で既成事実作れると思われるが…

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:48:45

    >>29

    エリオ「仕事中に余計なことしちゃダメダメェ」

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:49:46

    星ちゃんはカフカに捕られ穹くんはロビンに盗られる そんな人生は虚しいか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:50:02

    ムフフ穹くんの相手をロビンにするよう脚本を書き換えとくのん

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:50:46

    >>25

    星穹のコメント

    女は盛りのついた雌豚よ

    ちょっと優しい言葉をなげかければコロッと落ちてアソコをグチョグチョに濡れて夜の営み含めたデートに誘って来るぜ

    もちろん大事に扱うさどんな有名人も天才も金持ちも褒めるさ その褒美として俺は彼女達の戦闘能力知識金を頂くってわけさ

    結婚……?冗談だろ?知り合って2時間でコロッと堕ちる雌豚に対して愛情なんてあるわけねぇだろ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:52:25

    ホタル、ロビンとルアンだけでなくお前もワシの生涯の肉便器にしてやっても良いぞ
    いや なれ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:53:02

    >>32

    ホワァアアアアアア!!?

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:54:31

    >>34

    誰…? 繁殖…?

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:00:16

    >>33>>34

    動くな ゆっくり弱点撃破を食らえメタモンミーム

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:02:59

    >>36

    お前はこっちや…

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:10:14

    ロビン…符玄…ホタルがワシのガチャ石を破壊する…ある意味最悪だ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:19:30
  • 41二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:21:13

    開拓者…反抗期のマザコンと聞いています
    本人の前だとぶーたれる癖に美人と聞いて真っ先に浮かぶのがカフカであると

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:24:55

    >>41

    ムフッ肌を自分以外に見せないように肌が見えない服をえらばせようね

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:28:09

    >>41

    むふっ煩わしい世間の目がないから写真撮影に誘おうね

    誘えなかったの実に残念なのん…

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:28:10

    ブラフ撒きすぎて素性不明だけど元純美って言ってたのは割と本当な気がするのん

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:35:33

    画像うpまじ物乞い

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:44:02

    >>45

    この頃の輝きどこに…!

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:45:42

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:45:54

    ふと思ったんスけど
    もしかして星核の器にしなかった方の主人公って普通に改めて星核ハンターに参加してるんじゃないっスか?

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:46:41

    >>45

    雰囲気からしてもう物乞いなんだよね

    雲上の五騎士どこへ!?

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:47:03

    符玄の生え際

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:47:28

    画像うp私の助手

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:48:47

    画像うpウチの恋人

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:52:03

    写真うpマジデート写真

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:18:39

    すごい数の″自称恋人″が集まってきている!

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:21:29

    どけっ小娘共
    開拓小僧は私と共に神殺しの道を往くのだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:35:45

    >>45

    殺す……

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:04:11

    は、話が違うであります
    銀河打者は変人だからフラグなんて立たないはずであります

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:15:22

    うわーっメスブタたちが牽制しあっているっ!

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:26:19

    写真うpマジお忍びデート後

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:28:10

    >>59

    えっ

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:28:40

    >>60

    ヌーっ

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:47:26

    今72連目でアベいけるスかねぇ

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:14:14

    >>62

    明日の交換チケットで引けると思われる

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:57:22

    よしっ黄金と機械難題12をクリアしてやったぜ
    カンパニー時刻と虚無運命と黄泉=神

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:05:39

    (彦卿のコメント)なっなんだぁーっ

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:06:31

    なのか育成しようと思ってるんスけどもしかして聖騎士4セット厳選しないといけないタイプ?
    ちなみにクラーラと併用する予定らしいよ
    主に虚構と模擬宇宙で使いたいんだァ

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:12:06

    あ、あの…俺、カフカって人に惹かれて始めてみたんすよ…
    6日までにはやるだけやっとけって言われて開拓者レベル4になったんすけど、復刻って遠そうッスか……?

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:12:59

    >>67

    次星核ハンター絡みでカフカ復刻あるかも知れないのん

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:14:22

    >>67

    あと5ヶ月くらいじゃないスかね

    あとカフカモデルのメガネが予約開始してるのん
  • 70二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:15:31

    なんか最近騎士セット要求されることが増えてきたからあと2日しかないけど騎士掘るのもありだと思ってんだ

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:15:51

    >>68

    >>69

    アザーッス

    はじめたばかりだけど頑張ってみるのん……

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:18:22

    >>71モブ……スタレは積み重ねがモノをいうフルコンタクト盆栽ゲーだからガチャ石貯めたりカフカの育成素材や装備する防具集めると良いよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:28:07

    ワシも広告見て始めたクチだけどカフカ配布されてないし結構騙されやすい広告作ってるんじゃねえかと思ってんだ
    まあ今普通に楽しんでるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:38:41

    >>1

    >>51

    >>52

    >>53

    へっなにがママやデートや恋人や助手や

    お小遣いすべて使い切られたり暴言吐かれたり見捨てられたり倫理観にドン引きされてるもはやお財布扱い兼都合のいい嫌いな女なだけの癖に

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:47:07

    >>73

    ちなみにコンサート映像も本当は開拓者は鏡流と会ったことないしロビンとも死体くらいしか繋がりないらしいよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:50:01

    >>66

    他に相性良い遺物もないんでそうなるッスね

    ちなみにベロブルグの効果命中50も目指すと地獄らしいよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:52:39

    >>75

    待てよ ロビンはヤムチャしてたときに声かけてくれたんだぜ それ以外は?クククク…

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:52:43

    >>74

    舐めるなロビン豚ァ!!お前はそいつらと違ってデートどころかまともに会話すらしたことないだろうっ!!

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:53:35

    >>74

    しかしなんかルアンだけ匂いとか覚えているからWhiteNightしているかもッスね

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:03:43

    >>76

    あざ───ッス

    残りの3倍期間で嫌でも厳選してやりますよククク

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:12:14

    この細すぎる下半身は…?

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:57:11

    あ…あの自分サブ垢でクラーラ出たんすよ…
    なんでやーっ何でメイン垢に来ないんじゃあっ!

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:11:55

    双六の時といいほぼ接点が無い割に何故か距離感が近い
    それがロビンですわ

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:15:06

    >>83

    イベントやムービーではほぼ他人の相手が知り合いかの如く絡んでくるんだよね

    見てみぃ!!彦卿を!!話したことほとんど無いのに先生呼びして慕ってきとるわっ!!

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:23:25

    >>84

    ウム……ストーリーだとボコボコにしただけなんだなァ……

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:28:06

    あの自分…同行やれば先生呼びされるようになった経緯が分かると思ってたんスよ…
    全然知らんお姉さんにボコられただけだったんスけど…いいんスかこれ

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:41:34

    >>86

    お前同行クエを舐めすぎたな

    同行クエは本人が出てこないことすらある完全猿展開クエストだ

    なのに列車に来たら親しげにしてくるんだよね怖くない?

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:05:31

    >>87

    ウチは今から羅刹だよ♥(石田彰書き文字)

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:11:06

    >>86

    >>87

    星核ハンターのガキッも何故か列車に来てるんだ

    同行クエストに整合性を求めないほうがいい

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:18:50

    >>89

    ハンターのガキッは実家メンバーだから納得はできるんだよね羅刹と虐められたガキっは退場ッ!!

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:22:59

    あ、あの…ps5で始めたら、持ってるmihoyo通行証と連携するか新たにpsnから通行証を作成するかのポップアップが出たんスよ
    通行証持ってないけど、後々の手続きのやりやすさを鑑みるとパソコンの公式サイトで作っておいてからpsnと連携した方がいいんスかね?

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:38:10

    >>91

    はいそうですよニコニコ

    ハッキリ言ってホヨバのゲームのアカウントは通行証に紐ついてるから

    同じ奴使わないと引き継ぎ出来ないよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:41:28

    >>92

    感謝を超えた感謝

    言い忘れてたけど今まで他のプラットフォームでhoyoゲーをプレイした経験はないっス

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:43:41

    ツイ垢とGmail間違えてホヨラボで原神とスタレの戦績見る時一々アカウント切り替えてるのが俺……悪名高きマヌケ尾崎健太郎よ

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 02:13:14

    >>94

    えっアカウントの紐付けって繋ぎ直すこと出来ないんですか

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:44:16

    おーっメインオプ揃えるだけでも火力跳ね上がるやん
    …上級者はサブオプ厳選してるってそんなんあり?
    苦行を超えた苦行なんとちゃう?

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:45:59

    よしっ アベンチュリンを引いてやったぜこれで2.1も終わりだ

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:34:41

    なにっ

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:37:13

    >>86

    一応羅浮編の最後に「ワシ……飲月と刃にボコられたんや!もしかしてお姉さんは絶滅大君ともやりあったすごい人なタイプ?」みたいな会話があった気がするからその後に先生呼びになったと思われる

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:45:49

    怒らないで聞いてくださいね

    ただの仲良しファミリーじゃないですか

    www.google.com
  • 101二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:59:19

    これでも私はスタレグッズ好きでね今回初めてGIGOに行かせてもらったよ
    その結果どの店舗に言っても黄泉・花火・アベンチュリンのグッズは売り切れてることがわかった

    ローソンコラボの時もこの3人のクリアファイルはどの店でもすぐ無くなってたんだよね大人気じゃない?

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:07:00

    >>101

    列車組の良さはワシだけがわかってるのん

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:16:33

    クラーラァお前かわいいし強いのはいいんだけど流石にすり抜け過ぎなんだよ
    あと完凸効果は確定発動でもええやろって思ったね

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:39:40

    あーっ、バーテンだーのゴリラが倒せないのん
    バリアがすぐに剥がれて話にならないのん

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:31:54

    >>103

    俺の姫子と同じだな…

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:33:27

    >>104

    アベンチュリンに支払いして貰え…俺のように

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:37:30

    ヘルタ…聞いています 星魂6の副題が「誰も私を裏切れない」だと もしかして悲しき過去…があるタイプ?

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:27:41
  • 109二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:27:59

    これが幽玄のロビン

    ロビン餅

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:30:41

    まいったなぁ、ホタルのために貯金するつもりだったのに最近のロビン・ラッシュのせいでどんどん引きたくなってきちゃったよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:34:32

    ワシは誰がなんと言おうがホタルを引くのん
    ……しかし、マイハニーには途中で寄り道するのは許して欲しいのです…むふっブートヒル君は飛ばしてロビンホタルジェイドは絶対確保しようね

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:48:16

    最近思うんスけど姫子ってめちゃくちゃ出来ること多くて虚構適正だけじゃなく単純にサブアタッカーとしてめちゃくちゃ優秀じゃないっスか?

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:50:38

    >>109

    シンプルすぎて単純にヤバい光円錐っスね

    忌憚ない意見ってヤツっス

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:50:50

    >>112

    ルアンいるからそう感じるだけで虚構やルアン実装されるまで彦と同レベルだったんスよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:52:04

    >>114

    なんの捻りもなさすぎて戦闘スキルが弱いんだよねパパ

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:53:04

    >>114

    待てよ…元から雑魚狩りには貢献してたんだぜ

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:54:54

    追加攻撃の条件が地味にダルいとか火力チンカスとかアル中とか寿命ナシ彼氏ナシとか享年30歳とかヨウおじちゃんに父親殺されたとか悲しき過去を背負ってたんスよ姫子は

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:54:55

    光円錐レビューどれも強すぎて笑ったんだよね

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:56:14

    黄泉スワ光円錐はほぼ黄泉専用っスね

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:57:51

    >>119

    率ダメガッツリ盛れるのは強そうなのん

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:59:43

    激エロダンス光円錐すげぇ…黄泉お手軽強化光円錐だし…完凸したら効果倍増して餅光円錐より強そうだし…

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:00:32

    >>117

    下半分は3rdだろうがよーっ!

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:00:59

    姫子は当時から適正コンテンツがスタレに存在しないのが問題とは言われてたんだァ
    まあそれはそれとして戦闘スキルはジャワティーなんだけどね

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:01:50

    >>121

    餅逃した人の救済処置なタイプ?

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:01:59

    もし姫子が星穹の彼女になっても親子みたいになるのん

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:02:29

    姫子の領分は虚構にある!!全ての元凶はチンカススキル!!貴様だ!!

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:05:26

    これ阿部の次トパーズとロビンにしようって提案さしたときのホヨバめちゃくちゃニヤニヤしてそうなのん

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:07:00

    アベンチュリンが攻撃力参照の存護だったらゲーム壊れてそうっスね

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:08:25

    敵陣営のカンパニーと相性抜群のロビンに哀しき現在

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:08:43

    私はこれでも4凸彦派でね 彦卿をどうにか救えないかとスペックを再確認させてもらったよ
    その結果条件付き追加攻撃がさらに中確率発動なのは話になんねーよとしかならなかった

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:11:00
  • 132二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:11:37

    彦卿がすり抜けで三体も出て話にならねぇよ
    こいつ凸るくらいならクラーラ寄越せ

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:11:43

    今回のダンス武器は真面目に二凸してないならモチーフよりも取り回し良さそうっスね

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:13:02

    >>131

    両方共げきえろ

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:14:32

    >>131

    ポニテ黄泉はアカンやん

    ワシが滾ってしまうで

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:14:44

    >>133

    2凸餅まで確保したワシに哀しき現在…

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:19:26

    >>133

    プレイヤーに「なんじゃあこの替えのきかない光円錐は もう引くしかない……」させてからピックアップ終了後にそこそこ噛み合う星4追加するのは割とえげつないやり口っスね 忌無意

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:20:02

    >>131

    めっちゃかわいいヤンケナヤムヤンケ

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:21:41

    >>131

    これ黄泉もブートヒルに合わせてカウボーイの衣装着てるタイプ?

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:34:33

    マネモブ…"勝利の呪文"を頼む

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:36:05

    >>140

    HP実数「マネモブ……待っててね」

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:37:01

    ワシ性能よくわからないんだけどロビン強いタイプ?

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:37:36

    おお……うん……

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:37:59

    >>140

    はーっHP2攻撃2率1

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:39:04

    >>142

    追加攻撃パじゃかなり強いと思うっス

    それ以外でもルアンと花火を出して2で割った感じの性能なんで結構強いと思うっス

    少なくともルアン持ってないマネモブは無条件で引くべきだと考えられる

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:39:56

    サブステ固定値 あなたはクソだ

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:40:33

    ルアン花火持ってるしホタルも来るから様子見したいんだよね
    問題はやねホタルが追加攻撃タイプだったらどうしようということやねん

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:50:24

    >>147

    恐らくバキバキバキ我が名は新形態になりフィールド全てを燃やし行動する度に追加攻撃するのだと思われる

    最近のシナジー強いキャラ追加ラッシュ考えたらジェイド共々追加攻撃キャラの可能性あるんだよね怖くない?

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:53:42

    強そうだけど必殺技中動けなくなるからSPがカツカツをこえたカツカツになりそうなのが気になるんだよね

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:55:30

    必殺技で再行動付与だからメッセンジャーとも大して相性良くなさそうなんスよね 
    最悪過客4セットつけるか……?

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:05:56

    どうないする?(山ほどあるガンマンからいい感じの見繕えば)まあええやろ

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:13:06

    Ep回復がマストって感じなんスかね

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:17:05

    囚人とガンマンで2セット2つとかスかねぇ

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:49:38

    これが幽玄の口止め

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:55:39

    トパーズ1凸モチーフ
    アベモチーフ
    レイシオ
    ロビン1凸モチーフ

    け、結構要求が高いんだな

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:56:04

    >>155

    面倒だから無凸無餅でいっけぇ

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:09:13

    やっぱりお兄様のキャラおもしれーよ
    戦らせろ はやく戦らせろ

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:10:29

    ホヨーバ サンデーを2.4で実装してくれる

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:13:00

    >>158

    >>157

    わ、分かりました…お兄様を無自覚な黒幕ラスボスとして実装して荼毘に伏させます…

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:15:26

    ロビンは攻撃2セット混合に120程度速度盛る感じで良さそうっスね
    厳選楽そうでハッピーハッピーやんケ

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:23:39

    >>159

    これでカカリアパターンはマジでへこみそうなんだよね

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:30:06

    >>155

    えっ ロビンも1凸餅ありじゃないとだめなのん?

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:32:53

    流石に追加攻撃パなら餅無くてもいいんじゃないスか
    他で使うなら餅無いとEPキツそうだと考えられる

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:34:29

    >>162

    必須じゃないけど理論値に迫りたいなら必須って感じっスね

    ロビンは1凸でデバフの追加とかないからレイシオ追撃での運用方法は変わらないけど全体のダメージupなら間違いなくぶっ壊れ性能だからお財布と相談するのが良いのかもしれないね

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:35:40

    そういやディエスドミニってもろに日曜日って意味なんスね
    おお……うん……

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:36:09

    アベンチュリンと餅光円錐は手に入ったが育成素材が素材がすっからかん…それがぼくです

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:37:16

    マサイの戦士騙されない
    邪悪な真の黒幕がサンデーを突き刺して変身する
    倒せばなんやかんやでサンデーは助かる
    邪悪な死ネタはチョークで消す

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:37:17

    恐らくロビンがサンデーに介錯した際にバキバキバキ展開が挟まりロビンと仮面ライダーホタルの援護を受けながら尊王化した兄貴を討ち滅ぼすのだと思われる

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:39:30

    夢で死ぬことはないと教授からお墨付きを頂いているからマイペンライ!

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:40:53

    お前らミホヨをなんだと思っとるんや?定期的にアッハになる変態愉悦会社やぞ

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:41:42

    みんなはピノコニー編どんな終わり方がいいか教えてくれよ、ワシはピノコニー全体が壊れてみんなが夢から醒めなければしんでしまうエンドだと思われる

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:44:58

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:45:08

    >>171

    花火ちゃんが夢境爆破して現実でアベンチュリンの葬儀をしてからロビンの歌をバッグに次の国へGO−っ!

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:45:53

    >>172

    くせぇと思ったらおめぇか

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:45:55

    >>173

    バッドエンドじゃねぇかよーっ

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:46:52

    >>172

    退場ッ!

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:47:24

    >>172

    ホモのネガキャン野郎をねんね空間に放てっ

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:48:29

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:49:40

    待てよ ロビンの性能上、他の3人が死んでも歌い続けるんだぜ
    兄が荼毘に伏しても、セレモニーで歌い続けなければいけなくなる伏線ではないかと思われるが…

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:50:13

    ほーら
    荒らしに構うから荒れるスレになった
    臭う奴は報告してスルーしてくれって思ったね

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:51:58

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:53:37

    >>181

    お前ソシャゲカテの感想スレにいたネガキャン野郎っスか?

    主張がまんま同じなんスけど

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:54:49

    何やってんだてめぇら!!!
    いつも通りオスブタの胸筋激えろとかロビンつよっつえーよとか言えよ!!!!!!

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:55:43

    見せろカカワーシャとエレーナのオフィスラブ見せろ

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:55:50

    >>183

    わ……わかりました穹くんとお忍びデートします

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:56:46

    >>185

    スキャンダル確定ェ

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:57:21

    >>183

    この雄豚すげぇ…大胸筋が逞しいし…ポーズと炎を纏う姿格好良いし…男の雌が刺激されちゃったよねパパ♡

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:58:09

    やはり装甲とブースターは男のロマンだよねパパ

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:58:33

    >>185

    ま まずいよ

    全宇宙の歌姫の彼氏とか洒落にならないよ

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:58:44

    >>185

    あわわわわ!!お前は彦卿並にデートどころかまともな会話すらしまことないのに謎に好意的に接してくるメスブタ!!

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:59:53

    立てますね

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:00:30

    教授のドスケベインナーげきえろ

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:01:34
  • 194二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:02:02

    >>193

    見事やな…

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:02:18

    >>193

    見事やな(ニコッ)

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:03:24

    >>193

    あざーす ガシッ

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:11:48

    >>193

    君を真のピノコニーに招待したいよ

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:15:03

    >>193

    あざーす

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:00:11

    >>197

    花火ィ花火がいるゥ

    >>193

    あざーす

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:00:59

    涙埋め 埋めて埋めるる 埋めり川

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています