うああああ拳を極めし者が

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:09:38

    露店でくだものを練り販売してる!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:10:30

    拳を極めても腹が膨れる訳じゃないからねっ
    生活費はまともに稼がなきゃならないのさ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:11:32

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:11:46

    ハッキリ言って豪鬼が命の取り合いをするのは武を極めんがためだから
    お前一般人とかには普通に礼儀正しくするし法も守るよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:12:30

    >>4

    もしかして豪鬼は心が清らかな範馬勇次郎なんじゃないスか

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:13:12

    しかも自分が負けても負け惜しみを垂れたりせず写真に付き合う…!

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:14:13

    たかしよりスマホを使いこなしてそうな者…

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:16:32

    恩人が死んでいても恩を返そうとする義理堅いを超えた義理堅い男やん

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:18:58

    俺たちだってカスミを食って生きてるわけじゃない、生活費からしてバカにならない

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:19:09

    豪鬼「我、拳を極めし者」
    平八「そうか、なら言葉はいらんな」

    あの、見ているこっちは何が何だかわからないんスよ
    説明してもらっていいスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:20:38

    死合じゃなくて試合ならちゃんとルールを守るんだよね 偉くない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:20:46

    >>7

    どうしてたかしはあんなに俗世から離れてるの?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:21:03

    タフでも言われてる拳法家として「相手が死んで已む無し 己が死んで悔いなし」を実践してるだけなんだ
    単なる悪人と思わないほうがいい

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:21:45

    >>12

    おいおい一応クレカだってちゃんと…ちゃんと?使える文明人でしょうが

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:22:46

    えっ獄門島って果物育つんですか

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:23:34

    一応共通の大敵が現れたら普通に協力する程度には善性が残ってるんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:26:34

    誰なんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:26:49

    狂オシキ鬼も果物売ってるってネタじゃなかったんですか

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:29:58

    >>12

    ガキッの頃に殺人拳の使い手に弟子入りして暮らしてたんだ

    ケンやダンの方がむしろ一般社会にうまく戻れていると思った方がいい


    ぶっちゃけ飛行機で世界中を巡ってその国で日銭を稼いだりは余裕でしてるので

    単に自分の興味のあることだけに精通してるオタクみたいなものだと思ってるのは俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:13:49

    後になってこのイラストはデザイナーの暴走ですってことになった拳を極めし者に哀しき過去…
    でもねオレ 本当はこのイラスト好きなんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 07:59:41

    死合いをしたいだけで悪事を働く気はないからね

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:00:11

    もしかしてコイツは鬼龍なんじゃないっスか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:01:57

    (リュウのコメント)
    へっ 何が人を超えた力や
    人を捨てて得た力の癖に

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:30:58

    >>23

    見た目から人間じゃないんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:32:40

    >>19

    嘘か真かダンは才能がありすぎて破門されたという化学者もいる

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:34:43

    殺意の波動使う奴らの中で一番社会性があるってネタじゃなかったんですか

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:38:43

    >>20

    えっこれ公式設定じゃなかったんですか

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:45:31

    >>25

    ダンはですねぇ…

    ちょっと待ってください!宮沢さん…ダンは弱すぎる上に才能もなくてふざけまくっているので怒られて破門されたという…

    そんな口にするのも恥ずかしいような使い古された言い伝えを言うつもりじゃないでしょうね

    才能はあるんですがサガットへの復讐心を師匠に見抜かれて破門されたんですよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:56:18

    >>28

    師匠と同じように片手て波動拳できるんだよね、すごくない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:59:39

    >>29

    ワンチャンある時期まで本来の波動拳の出し方知らなかったんじゃねえかと思ってんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:00:41

    >>29

    >>30

    なんでリュウとケンが両手なんやろなあ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:50:56

    >>31

    おそらく波動拳は両手→片手の順で習得するのではないかと思われるが…


    俺さあまだ波動拳を教えて貰ってないんだよねぇ

    まっ波動拳は師匠のを見て覚えて我道拳を編み出したからバランスはとれてるんだけどね

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:52:25

    この怯えてる若造に殴りかかる野蛮人は…?

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:54:14

    6のトレーラーがかっこよすぎを超えたかっこよすぎ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:55:11

    >>32

    嘘か誠か殺意の波動が高いと波動が飛ばなくなるという科学者もいる

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:56:38

    なんでベガほどじゃないにしろ極悪人みたいな印象あるんスかね

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:56:41

    マ、マネモブ…技を教えてあげる
    殺意の波動があれば寂しくないよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:57:10

    豪鬼とリュウが親子ってネタじゃないんですか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:57:19

    >>23

    おーっ、人を捨てて力を得ようとして親友にワンパンされた男やん?元気しとん?

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:59:29

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:01:29

    そもそも映画の方が先でそれを公式イラストレーターが乗っかって攻略本に掲載された絵なんだよね、パパ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:10:55

    >>32

    嘘か真かダンの技のスキルツリーはかなり豪鬼によっているというものもいる

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:11:29

    >>35

    我道拳ってま…まさか

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:56:58

    >>42

    画面端まで飛ばない玉と空中で脚から突っ込む技がダンを支えるある意味''豪鬼''だ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:12:11

    豪鬼は試合以外の時は野菜を練り売ったり普通に生活もしているし
    リュウだって試合と修行三昧の生活だけどたまには春麗オバサンと買い物デートしたりもしてるんだ
    仙人みたいな浮世離れした存在じゃないんだ
    マネモブよりもよほど人間らしい生活をしていると考えられる

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:18:32

    >>38

    (一部作品だけでの)ネタだよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:30:24

    ゼロ3の攻略本(恐らくオールアバウトだったと思われるが…)でそれぞれにミニストーリーがついてるんだけど
    豪鬼は山で遭難にあった子供を助けてるんだ
    殺意の波動もって暴走してるリュウと比べるとそれが普通になって生活できてるレベルなんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 07:58:01

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:00:05

    >>28

    >>29

    >>30

    >>31

    >>32

    >>42

    >>44

    嘘か真か剛拳は我道拳よりも空中挑発が教えた筈の無い百鬼襲に似ているのを見てやばっとなったという化学者もいる

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:15:54

    豪鬼さん、ワシは心底禊が好きなのに全然CVS以外で出してくれなくて悲しいんです!ワシの気持ちわかってください!

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:19:59

    >>6

    なんじゃあこのキャスカとグリフィスの子供みたいなガキッは?

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:25:31

    >>51

    紹介しようエレナだ

    ちなみに183cmあるからガキッとはほど遠い体格らしいよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:26:13

    >>52

    ベガとリュウよりでけーよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:10:37

    >>49

    しゃあっ灘神影流・百鬼襲なんもしない派生っ!

    ◇この空中挑発は・・・!?

    参戦PVでそっくりすぎて戸惑っているのは俺なんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:15:42

    ダンはあれでもサガットに負けを認めさせたんやで ちったあリスペクトしてくれや
    修行続けてたら殺意の波動持ちがあのストーキングすると考えると破門は妥当を超えた妥当 絶対殺しになるから話になんねーよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:18:27

    >>45

    ガチの浮世離れって飛行機の無賃乗車したオロくらいじゃないスか?

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:27:49

    >>1

    あわわっお前は住処を追われし者

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:39:53

    >>56

    待てよ、あいつストVでは和風に鳥のデザインをあしらった服買ってもらって喜んだり

    ダルシムの所で世界はどうなるんやろうなあ談義しながらカレー食ってたりと結構俗っぽいんだぜ?

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:40:16

    >>57

    ちなみに沖ノ鳥島付近にあるらしいよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:47:06

    >>58

    オロ…すげえ

    シュマゴラスと同じ事やってるし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています