マネモブ、タフカテなどという品性下劣なカテは

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:13:31

    このカグヤ様がゴージャスに殲滅してやろう

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:15:04

    タフカテもまたこのカグヤ様のように敢えて目立っていたということか……
    カグヤ様程ではないが広く遍くあにまんを輝かせるがいい!ゴージャスタイムだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:17:16

    特撮カテでやれ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:20:09

    おーっ番組ジャックしたゴージャスやん元気にしとん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:26:25

    ゴージャスマネモブ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:27:01
  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:27:58

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:28:05

    JKの身で妊娠する
    そんなかぐや様を誇りに思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:31:04

    >>8

    えっ 終盤そうなんですか

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:31:48

    >>7

    創作論破と聞いたスけど絵の真似上手いスねK国の人

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:37:24

    >>8

    ふーんハンドレッドの策略によりJKとなったカグヤ様がレ○プされ妊娠するということかァ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:38:37

    へっ特撮カテから逃げて来た馬鹿がイキってやがるよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:40:47

    >>1

    ディケイドの使い回し…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:41:43

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:43:00

    >>13

    大体そうっスね…製作陣が平成を忘れられなかったと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:45:00

    >>15

    (カグヤ様本人がもやしに脳焼かれとるし)まぁええやろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:46:15

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:49:18

    ガッチャード的には番組乗っ取られた挙句リスペクトを込めたと言いながらそもそもやってる事自体にリスペクトがないと思ったのが俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:51:41

    そもそもガッチャードスピンオフのレジェンドが本編に合流しただけだから乗っ取られたとも思っていない

    後半終盤のレジェンド・ラッシュだ!が印象強すぎるだけでそれまでは普通にガッチャード陣営で何とかしてただろうがよえーっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:52:22

    >>19

    ダークライダー…

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:14:37

    へっ何がゴージャスに殲滅してやるや パチモンの癖に
    本物ならスレを建てる暇を与えずに殲滅してるのん

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:32:44

    >>21

    待てよ、ヒーローはゴージャスに遅れてやってくるんだぜ

    本編でも遅れてきた代わりにダイマジーンの軍勢を壊滅させてたみたいだしなっヌッ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:14:02

    >>15

    えっマジ?悲哀を感じますね

    そうか君はお下がりでイキってるんだカワイソ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:18:14

    ハンド・レッドのライダー・パワーは借り物って分かって ま、(あんな末路に)なるわな…ってなったんだよね

    克己ちゃん以外がエターナルを使いこなせるわけねえだろっ(ゴッゴッゴッ)

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:23:56

    ハンドレッドがブルーフレアを克己ちゃんのエターナルメモリとの運命力なしに再現できるのにモヤモヤしてるのが俺なんだよね、リスペクト精神があるなら最初からレッドフレアにするかそもそも出さないかレジェンドケミーカード使えのん

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:34:46

    平成一期の連続ケミーライドは麻薬ですね
    もうすっかりハマっちゃって…ここのところ毎日です

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています