新衣装ヤエノが気になってる

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:37:48

    見た目アドで冷静さを失おうとしてるので、性能的には引くべきかどうか教えてほしい

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:39:18

    石に余裕あるなら見た目が良いと思ったキャラは引いとけ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:39:35

    そこそこ爆発力はあるが安定性に欠けるって感じか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:40:50

    スーパークリークの話題が中心でこっちは性能面では話題にならなかったレベルだろ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:41:39

    鉄パイプ持ってる方が合いそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:42:46

    皆さんありがとうございます
    クリークも見た目良いし引いとくか…

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:43:57

    エルが半ば固定なのに入ってる王手といつもの現在速度礼賛主義がね…

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:46:26

    王手進化で最終直線速度付くけどこれ長距離で出るっけ
    春天リグヒにヤエノ出すならこっちのがいい感じ?

  • 9124/04/30(火) 14:47:43

    勝ちました

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:49:14

    おめ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:49:23

    >>8

    王手は東京とロンシャン中距離くらいでしか使えません

    阪神2000もまあまあ有効で出るけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:51:03

    内ラチに競り合いと色々不安定
    条件満たせばそこそこ強いけど推しでもないならダービー専用機なのもあって無理に引くほどではない

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:54:04

    >>11

    加速は無効でも速度部分が生きるなら長距離だと片方出ない通常よりマシじゃない?ということなんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:55:08

    アガってきた強いし通常でいいと思うんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:57:56

    内ラチ条件は結構ガバガバ判定で出やすいんじゃなかったか

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:59:59

    >>15

    真ん中から半分くらいが内ラチですねえ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:00:23

    固有の発動位置も猛追の内ラチ進化も不安定
    上振れを安定して引けない限り通常でよくね?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:02:45

    エルは片方弧線だから王手デフォは正直気にしなくていい
    中距離なら十分強い側だと思うよ、さすがに秋天と凱旋門は通常使った方がいいと思うけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:04:31

    どちらかといえば差し向きの性能かな?
    先行なら通常でいいと思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:09:32

    書いてあることだけだと通常とあんま変わらんように見えるから詳しい数値知りたいな

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:24:28

    >>20

    固有の発動のためには走行距離40-50%の位置で2秒以上競り合う必要あり

    これがどれぐらい再現性あるかは知らない

    その上で神速と同じタイミング、レース後半のどこかで普通の速度固有が発動する

    すごく化するためにはそのランダムなタイミングで内ラチ側にいる必要あるし、神速と違って現在速度でもないので加速中に出ると無駄になるし、ゴール直前に出る可能性もある


    猛追進化も「内ラチ側にいない」なら効果量据え置きなんで絶妙に弱い


    褒められるとこは王手進化ぐらいしかない気がする

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:39:43

    内ラチ側ってコース全体で内側に入れば良いんでしょ?
    逆にコース全体で外寄りにいる事ってそんなにあるかな?
    あんまり不安要素には見えないが

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:42:33

    まあ先行で外ぶっ飛ぶようなレース展開はだいたい負けてる

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:44:09

    固有加速中に出る可能性あるのマジで嫌じゃね?

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:48:21

    まあスピエルはしばらく抜かないだろうけど万が一上振れまくったのに王手だけ来なかった事故は無いと考えるとね

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:49:52

    固有は中盤速度だったら嬉しかったなぁ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:50:08

    通常のが安定してて好きかな

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:51:27

    とりあえずウマ娘のゲームシステムで内ラチ側とか指定されるの自体がつらくはある

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:54:14

    デジタルの秋天並みに大外回らなければ内ラチ判定されたと思う

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:55:11

    安定の通常、爆発の別バージョンと分けるには爆発力足りないかなはある

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:56:26

    王手進化は当たり
    猛追進化はハズレ
    固有はそもそも出るの?判定の後に加速中にも出る恐れ

    マイナスポイント多すぎない?

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:59:09

    サポカもキャラも片方良いけどもう片方……にするのはやめてくれ、恐れるのは爆死だけにさせてくれ、気持ち良く引かせてくれ。まあこのヤエノはまだマシな方だが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています