3大特撮のうち2作で主人公務めた唯一の例?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:13:03

    ウルトラにだけ出てないが巨大化Jは実質的にウルトラマンなのでコンプリート

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:14:37

    ?「戦隊はメンバー全員が主役」

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:16:41

    声優にまで広げたらウルトラマンとゴジラで主役演じた宮野もいる

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:27:28

    アマゾンズ第一号のアルファと主役のデッカーに変身したのは数えていいのだろうか

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:35:22

    ライダー戦隊ウルトラ全部に出演した俳優はいるけど複数で主人公やったのは多分スレ画だけ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:36:46

    >>5

    他でもやった人はパワードとかいるけどそれ以外はサブだからな

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:50:24

    >>4

    デッカーの方は番組の主人公ではないしなあ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:51:18

    アマゾンズの主人公って一期映画は悠2期は千翼のイメージ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:53:50

    俺が行く

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:12:46

    三大特撮から外れるとアカレンジャーとファイヤーマンをやった誠直也さんとかいなくはないんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:25:38

    正真正銘「3大特撮のうち2作で主人公」を演じました
    通してください

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:30:08

    >>10

    あとはV3とズバットの宮内洋さんとかストロンガーとビビューンの荒木しげるさんとかかな

    伴大介さんはキカイダーとイナズマンやったけど三大特撮で主演はやってないんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:44:23

    確かに>>1は「戦隊レッドと主役ライダー」を両方演じた唯一の例だが

    しょせん片方は映画限定ライダーだからな……

    通年番組の戦隊レッド・主役ライダー・主役ウルトラマンから二つ以上演じる例は未だにないし多分今後もなさそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:27:54

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:30:24

    まずもって戦隊、ウルトラマン、仮面ライダー全部に出てる俳優って誰がいるかっていうとなぁ…
    実は当初は主役(赤)予定だったケイン・コスギは惜しいか

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:49:17

    ゴーカイレッド(の幼少期)でウルトラマンジードです、通してください

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:50:25

    >>11

    日本語ェ……

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:19:35

    スーツアクターさんなら高岩さんや浅井さんがいるけどなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:20:42

    >>13

    まあ主役ならセーフでしょ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:17:38

    V3にアオレンジャーにズバット演じてる宮内さんが強い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています