剣道の動きでは物を斬れない議論…不毛だと聞きます

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:19:21

    実際に真剣を使って試せば一発で分かるのに何故か誰もやらないと

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:20:17

    辻斬りすれば一発で分かるよねパパ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:20:41

    >>2

    あわわ お前は辻斬り抜刀斎

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:20:51

    何って…重さが違うからやん

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:21:03

    真剣たけーよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:21:05

    人斬りエアプが日本刀は人を斬ると使い物にならなくなるとか言ってるのみると笑っちゃうよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:21:34

    >>4

    だからそれを実際にやって試してみろって言ってんだよ蛆虫やろーっ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:21:47

    すごい数の人斬りが集まってきている!

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:21:56

    >>3

    てめえら死んでも当たり前やねんし(抜刀斎書き文字)

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:22:19

    うむ…今宵の虎徹は血に飢えているんだなぁ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:22:35

    >>6

    ウム…

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:23:43

    YouTubeだろとかで探せば割と検証動画転がってそうなんスけどね

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:23:57

    つーか実際に本職が神剣で剣道大上段による人形細切れショーの動画がツイートされては500億回くらい定期的にバズるんだよね。情弱じゃない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:24:17

    ある程度硬いもんを勢いつけてぶつけたら人間なんて死ぬやんけ
    なに切り方とかムキになっとんねん

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:24:28

    実際にやってみればいいには致命的な弱点がある
    仮に斬れたとしても 剣道の動きでは斬れない!と強弁するような奴は
    今のは剣道の動きじゃなかったですよね?とか何とか食い下がってくるのが目に見えてる事や

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:24:30
  • 17二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:24:40

    >>13

    ◇この神の剣は…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:24:49

    >>13

    本職の神剣使いって…ま…まさか

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:25:19

    日本刀の数が少な過ぎるんだよね
    どうして文化を守るとか言ってるのに一年で作る数を制限するの…?練習できなかったら技術伝えられないのに何故?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:25:39

    >>16

    本当に何をやっているこのバカは?

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:25:42

    >>16

    戦国時代…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:25:51

    >>7

    重さが違うってことは…同じ動き出来ないって事やん

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:25:58

    >>18

    天皇は皇居に帰りやがれっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:26:26

    大体木製バットくらいの重さだから疲れるのは当然だけど振れないわけじゃないよねパパ 

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:26:32

    切れる切れないってそこまで重要なんスか?
    どのみち当たれば相手は戦闘不能か死ぬと思われるが…

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:26:56

    >>19

    お言葉ですが安い数打ちの品なら十数万程度で購入できますよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:26:56

    囲んで棒で叩くからキレなくていいよ(笑)
    俺を切らしたら大したもんですよ(笑)

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:27:05

    刀の切れ味は血と油でですねぇ…
    "斬る"というより"引くッ"という感覚でですねぇ…
    刀の重さ的に剣道はですねぇ…
    本職は刀の重心を意識してですねぇ…
    全員うるせぇんだよ🍞🍞🍞🍞

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:27:12

    >>19

    なんでって…

    人斬り包丁なんて何本あっても治安悪化するだけだからやん…

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:27:19

    日本刀は3人しか斬れない論はですねぇ…
    捕虜虐殺で戦犯認定受けるのを回避するために
    蛆虫旧軍将校がでっちあげたデマなんですよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:27:59

    >>25

    切れ味が日本刀の特徴なんだから切らずに打撲武器として使うならただのバットでええやん…

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:28:21

    >>25

    やっぱり打撃よりも斬撃の方が確実に相手を荼毘に付せるからやん…

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:28:57

    >>31

    せめてたけのこだよねパパ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:30:11

    >>19

    普通に考えて武器の製造だから大っぴらにできないのだと思われるが…

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:30:50

    >>34

    は…話が違うであります

    今の日本刀は美術品としての扱いのはずであります

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:31:09

    この人殺しだらけのスレは…?

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:32:09

    >>30

    というのもデマでクッソ出来の悪い軍刀掴まされたヤツがこんなん三人くらいしか斬れなさそうってだけなんですよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:33:45

    >>28

    おいっ刀は片手では振れない も追加してくれッ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:34:45

    武器としての日本刀は製造が禁止されてるんだよね、だから水心子なんてエアプをベースにしないと打てないとかひどくない?

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:38:32

    正直剣道強い論も大分怪しいというか
    今の剣道の元となったのが北辰一刀流って流派なんスけど実際の斬り合いで強かったって言うのあんま聞いた事ないんだよね 龍馬はこの流派学んでたけどお察しの通りだしなっ(ヌッ)

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:48:01

    >>40

    逆に強かったってよく聞くのは神道無念流とかっスね

    有名どころでも新撰組の永倉新八や芹沢鴨 長州藩の桂小五郎なんかがこの流派を学んでたっス

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:02:19

    >>39

    あんまりたくさん製造すると「これホントに美術品としての製造なのかおかしいだろ〇ャップ」と思われるかもしれないから数の制限はかけたいんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:05:49

    >>40

    剣道と薙刀で試合したら脛攻撃に対応出来ないであっさり薙刀勝利で終わる事からもこの話の信憑性が増すよねパパ

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:05:55

    >>40

    それは単純に龍馬と清河の腕がチンカスだっただけだと思われるが…

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:07:46

    人間なんて棒きれで頭ガンガン殴れば殺せると考えられるが……

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:08:04

    リーチや習得難度や調達の手間的に棒術の方が強いと思ってんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:08:12

    >>43

    まずそもそもリーチが違いすぎるやんけシバクヤンケ

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:09:22

    >>45

    おいガキッ 今たけのこって言ったか?

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:10:32

    >>43

    長いリーチ=神

    槍に刀で勝つには3倍以上の腕前が必要なんや

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:10:50

    お言葉ですが日本刀でも普通に叩き斬る事は出来ますよ
    無論西洋剣も押し切ったり引き斬る事は出来ますよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:10:59

    >>48

    せ 拙者は

    左様なことは……

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:13:12

    >>30

    へっまた罪のない日本軍人を貶めてるよあの工作員

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:14:22

    なんで剣道だけこんなに実戦云々言われるのか教えてくれよ
    ◇正直言ってることはクレー射撃の選手が戦場で活躍できるのか並の暴論なのに何故…?

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:15:17

    刀剣は東西問わずデマが沢山通ってるっすね

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:16:32

    >>18

    ヤマトタケルが白鳥から甦るっ

  • 564段24/04/30(火) 16:16:54

    ふん
    ここには剣道やってるマネモブはいないのか
    4段の俺が納得行く解答をする芸を見せてやるよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:17:54

    >>43

    脛斬りは多くの実戦剣術にも採用されてるくらいめちゃくちゃ有効な技なんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:17:55

    >>56

    刀の重量と剣の重量について教えてくれよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:18:47

    剣道はですねぇ

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:18:58

    >>53

    嘘か真か知らないが 素手格闘技の話に飛び込んでイキっている蛆虫剣道経験者がいるからという科学者もいる

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:19:04

    >>56

    なあ春草 剣道有段者なら幕末の京都にタイムスリップしても無双出来るってほんとか?

  • 624段24/04/30(火) 16:19:52

    >>58

    大体竹刀の3倍から4倍程度ですね……(🍞

    だから剣道やっててもポントウを扱い切れるとは思わないほうがいい!!

  • 634段24/04/30(火) 16:21:10

    >>61

    (技術的なところでは)無理ですね(🍞

    まぁ江戸時代のチンカスみたいなチビどもよりフィジカルは優れているからなんとかなるかもしれないね

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:21:16

    模造刀すら重くて何とか構えを保つだけで精一杯なんだ!
    同じ競技と考えない方がいいッ

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:22:54

    >>25

    口は災いの元也...

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:22:58

    >>40

    服部武雄…

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:23:19

    日本刀はですねぇ…
    切れ味のために重心を刃先に持ってきてるんですよ
    竹刀とは振る感覚が全然違うんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:23:42

    >>44

    そもそも龍馬に関しては初手の居合で頭斬られてそのまま殺されたから斬り合いの土俵にすら立っていないんだよね 結局相手に行動させないで先手の不意打ちでそのまま倒すのが最強っていう身も蓋もない結論なんだ

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:24:21

    でもワシの家にある日本刀って5歳児でも振り回せるし当たれば金庫両断するっスよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:24:49

    >>66

    北辰一刀流ではなく小野派一刀流ですね🍞

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:25:40

    >>69

    イマジンブレード…?

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:26:08

    >>69

    ◇この斬鉄剣は…?

  • 734段24/04/30(火) 16:26:41

    >>67

    はい!そうですよ!!

    なんなら今の競技用竹刀には手元に重心を寄せて振りやすくした竹刀もあるから余計振れないかもしれないね


    >>68

    日本刀を使う戦いはですねぇ……不意打ちと集団でのタコ殴りが最強なんですよ

    余程の達人でも数には勝てないと思ったほうがいい!

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:27:44

    >>38

    ワシらは片手で手綱を引きながら大太刀振るってるんだから当たり前だよねパパ

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:28:45

    >>73

    だから逃げて狭い道に誘い込むんだろっ

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:29:01

    >>66

    >>70

    そもそも流派不明ですね🍞

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:29:02

    漫画やアニメで日本刀って刀の中でも殺傷力高いって聞くけど現実でもそうなんすか?

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:30:26

    >>75

    幕末オープンゲットやん 元気しとん?

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:30:48

    >>77

    さあね・・・

    でも骨を断ち切るくらいなら西洋剣でも十分可能なのは事実だ

  • 804段24/04/30(火) 16:30:49

    剣道はですねぇ……260年続いた平和で北辰一刀流が実体験のないふにゃふにゃな剣術になってですねぇ……GHQの介入であらかたの実践的な技術を禁止されたんですよ
    まともな戦闘力を持ってると思わないほうがいい!

    まぁ動きの合理性とか手首の利かせ方とか細かいところで技術はちゃんと残ってるんだけどね(グビッグビッ

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:31:16

    >>77

    ぶっちゃけ同じ日本刀でも物によって品質がピンキリすぎるから一概には言えないっス

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:31:34

    ホーリーランドのタカはどれだけリアルなのか教えてくれよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:31:54

    >>77

    袈裟斬りされた事あるけど痛いってか熱いって感じなんだ

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:32:30

    >>78

    あれっゲッターは?

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:33:27
  • 864段24/04/30(火) 16:33:36

    >>82

    単純にフェイント効かせてるだけですね(🍞


    バスケで相手の脇を通り抜けたりする技術と大差ないと思われるが……

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:34:03

    剣道=活人剣
    斬ったらダメなんや

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:34:50

    >>87

    柳生宗矩「活人剣とはですねぇ…」

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:34:55

    >>84

    嘘か真か知らないが

    坂本龍馬をゲッターが暗殺しようとしたという漫画家もいる

  • 904段24/04/30(火) 16:35:36

    >>87

    お言葉ですが剣道復活のために使った単なる美辞麗句ですよ


    まぁ言ってることは大事なことだから誰もが見習うべき教訓ではあるんだけどね(グビッグビッ

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:36:23

    日本刀は数人斬る内に血と油ですぐ使いもんにならなくなるんだよね

    まぁそうなったら重さで叩き落とす方へシフトするからバランスは取れてるんだけどね
    鉄製の鎧がベコベコにされるんだ 恐怖が深まるんだ

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:36:52

    木刀
    練習道具としてあんたはクソや

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:37:07

    >>91

    はっきり言ってその刀鈍だから お前死ぬよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:38:14

    >>80

    ほう…思想が出ていますね

    剣道やってる老人共はだいたいGHQを恨んでるんだよね怖くない?

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:38:30

    ガチンコでやるなら面胴小手不要ッこの非人道的破壊突きがあればいいっ

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:38:53

    >>91

    脂でベタベタになった包丁でさえ余裕に肉斬れるのにそれより切れ味と重さがある日本刀が斬れねえわけねーだろっ(ゴッ)

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:40:57

    嘘か真か知らないが 剣術磨いたって銃に勝てるわけないだろボケェー実践議論不要ッ! という剣豪もいる

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:41:09

    >>95

    攻防一体なのが強いよねパパ

  • 994段24/04/30(火) 16:42:51

    >>94

    お言葉ですがネット調べれば出てくる単純な事実ですよ

    ま、殺人技術を後生大事に継承してるとか普通に考えて潰すに決まってるんだよね

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:44:17

    >>95

    お言葉ですが素人が放つ腰の入ってない突きとかチンカスもいいところですよ まだ力任せに振り回してた方がマシだと思われる

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:44:35

    普通に木刀を武器にしたなら掴み対策以外十分実践的だと思われるが…

  • 1024段24/04/30(火) 16:45:01

    >>95

    ウム……突きさえあればいいんだなァ

    槍が突きしかしないのもそれさえあればいいからなんだけどね


    まぁ剣には携帯性と身分証としての役割があるからバランスは取れてるんだけどね

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:45:12

    >>99

    自分たちの受けた恨みを子供に教え憎むよう育てる=カス

    洗脳教育なんや

    生まれてもないおっさん達すら殺意を抱いてるんだよね

    …まるでホーディジョーンズくんみたい

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:46:13

    でもそんなに突きが強いのなら西洋のレイピアみたいな形状に進化していったと思うんだよね

  • 1054段24/04/30(火) 16:47:11

    >>103

    別に恨んではないんスけど……

    殺人技術のなくなり競技性が深まった剣道が好きだから続けているわけだしな(ヌッ


    剣道はかなり猿くて楽しいですよ(ニコニコ

  • 1064段24/04/30(火) 16:49:00

    >>104

    両手持ちが前提の身分証だからね

    なぜ突きに特化しなかったかは……ナオキです

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:50:16

    ???「おい、お願い通りにGHQに証明して剣道復活に協力してやったぞ」
    ???「退場っ」

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:52:05

    >>104

    >>106

    実際に江戸後期〜幕末期になると竹刀稽古の影響で勤王刀って言う長くて反りの浅い刀が作られるようになっていったんだよね

    まっ こんな刀咄嗟に抜けないから幕末の京都みたいな咄嗟の遭遇戦ではクソの役にも立たなかったからバランスは取れてるんだけどね

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:53:39

    >>86

    アザースガシッ

    ちなみに主人公はこいつに後ろ回し蹴りでリーチの差をなんとかして勝つみたいな倒し方するんだァ

    リアルでもやれそうスか?

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:54:24

    突きは危険すぎるから高校までは禁止にされとるんや
    ささくれのある竹刀で突きしてくるやつ…糞
    因みに高校になってもあんまり使うなって教えられるらしいよ

  • 1114段24/04/30(火) 16:58:23

    >>109

    刀のリーチに関しては大体3メートル程度ですね

    このシーンの再現は可能だとは思われるが……

    蹴られたからって刀に残ってる力学的エネルギーが消えるわけじゃない!

    蹴ったあと即かわさないといけないからポントウ持ってる相手と戦わないほうがいい!!

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:37:07

    突き=めんどくさい
    なかなかうまく決まらん上に
    決まると100%相手の頭に血が上ってバーサーカーと化すんや

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:36:21

    剣術やってるマネモブだけど剣術を実戦的とか持ち上げるのは止めて欲しいっスね
    型稽古ばっかの剣術家が試合バリバリやりまくってる剣道家に勝てるわけないんだ 勘違いはしない方がいい

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:48:54

    >>113

    その説が正しいのなら当時からもうほぼ剣道とやってる事が変わらなかった北辰一刀流は実戦剣術としてもっと有名だったと言ったんですよ本山先生

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:56:41

    >>114

    もしかして現代の剣術家と剣道競技者が試合したら剣道競技者の方が実際の試合経験もあって有利って話なんじゃないスか?

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:57:48

    >>114

    …実際強いと有名でしたよねパンッ

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:04:09

    >>114

    北辰一刀流はですねぇ…当時学んでるやつが多すぎたから結果として負けて斬り殺された奴も多かったんですよ

    その結果へっ なにが北辰一刀流や 道場剣法のくせにって思われがちなんだよね

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:06:15

    そもそも剣道が流行ったのが型稽古ばっかの剣術が当時から実戦的でないと愚弄されてたからなのん
    北辰一刀流が流行ったのはその理論的な教えと竹刀稽古を積極的に取り入れたからだしなヌッ

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:06:42

    >>116

    北辰一刀流を修めてた幕末の著名人が大体負けて死んでるのによく言うよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:07:53

    >>110

    ガチな人間が突きしたら身体吹っ飛ぶからね

    ワシに突きをして吹っ飛ばした親父は許さないのん

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:08:17

    >>13

    は…話が違うであります

    モナドは人を斬れないはずであります

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:08:28

    >>119

    アホは母数と時代を考えやがれッ

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:11:59

    >>40

    正直清河八郎に関しては多人数&闇夜の不意打ちだからいくら北辰一刀流の免許皆伝の腕だったとしてもどうしようもねえんじゃねぇかなと思ってんだ

    そもそも清河を斬った佐々木も小太刀を使わせたら日本一と言われるほどの剣士だったらしいしなっ(ヌッ)

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:19:09

    >>123

    ウム…アニメやマンガじゃないんだからどんな達人でも対応できる状況には限度があるんだなァ

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:19:36

    一応歴史的には山田浅右衛門の試し斬り禁断のいっぱい打ちで切れ味として人間の胴を斬る程度の能力があるっぽいんだよね
    試し斬りのプロがやっているのと理想環境を超えた理想環境での試し斬りだから実戦レベルの保証はないからバランスは取れてるんだけどね

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:31:30

    >>123

    お言葉ですが一人ぶっ殺して後は一喝すれば勝手に逃げていきますよ

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:32:20

    >>123

    しかも清河の知人を買収して酒で酔わせまくった帰り道の不意打ちなんだよね

    はっきり言って殺意高すぎるから達人でも普通に死ぬよ

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:50:59

    >>127

    清河八郎暗殺…聞いたことがあります和田アキ男コピペと大体一緒だと 


    暗殺者1『あ…あの自分…昔の仕事仲間なんスよ 傘取って挨拶させてもらってもいいスか』

    清河『しょうがねぇなプライベートで酔って気持ちよくなってる時に』

    背後にいた暗殺者2『おーっ傘を取ろうとして両手塞がっとるやん あざーす』ズバッ

    清河『なにっ』

    暗殺者1『しゃあっ』ズバッ

    清川八郎屈辱!路上に遺体を晒される


    こんな感じだったんらしいんだよね酷くない?

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:18:59
  • 130二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:24:24

    剣道の竹刀は"斬るッ"というより"打つッ"という感覚

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:33:54

    >>130

    結果として斬れるからマイ・ペンライ!

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 05:56:16

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:38:12

    >>126

    おいおいむやみに人を斬るのは良くないでしょうが

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:31:01

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:34:52

    >>129

    全く関係ないんだけど最初の1〜2分あたりのBGMに聞き覚えあるんだけどどうしても思い出せないのが俺…!

    誰か教えてくれよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています